ドリのこと

あけおめました。

Image0201_3

2008年になりました。

まささん年明け早々blogアップありがとう。

昨日の紅白歌合戦は、ドリフレちゃんたちと見ました。

ドリの登場の時ドキドキする心臓が痛いくらいで、見ているほうが泣き出しそうだったのに

美和ちゃんの素晴らしいアドリブと力強い歌声に、正さんの笑顔に、すごく安心して

やっぱりドリだなあ。美和ちゃんだなあ。と、ものすごい歌の力を感じました。

そしてエンディングの二人の笑顔で2007年のDWLyearを締めくくれたような気がします。

正さん、美和ちゃんホントにホントにありがとう。

2008年もしっかりがっつりちょっぱりドリについていきます。

今年もこれからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

今年一年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように。

http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/526

| | コメント (13) | トラックバック (0)

いよいよですね

まささんこんにちは。

今日はいよいよ紅白歌合戦ですね。

私もドキドキしながらドリフレちゃんたちとわいわい見ようと思います。

きっとたくさんの人たちからあったかいテレパを受け取って

今年最後にすばらしいパフォーマンスを見せてくれるのだと思います。

日本中の人にドリの愛が届きますように。

http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/524

| | コメント (0) | トラックバック (0)