« ザリガニ。 | トップページ | LOVELOVELOVELOVE »

怖い話。

会社の人に聞いた
ホントにあった怖い話。

会社の人はコンタクト(ソフト)をしているんだけど
ある日つけたまま眠ってしまった

目が乾いてレンズが張り付いていたけど
けっこう無理やりコンタクトをはずしたところ

やっと取れたと思ったら

3秒後くらいに目に激痛が走った

そして涙が止まらなくなって
痛くて目が開かなくなってしまったそう

一緒に住んでいたおばあちゃんに
眼科に連れて行ってもらったら

角膜がレンズと一緒に剥がれてしまったんだって~bearing

3日間くらいは目が開けられなくて
目薬を点すのも無理やり指てこじあけてしたそうです

しかもその会社の人
同じことをもう一回してしまったそうで・・・。shock

|

« ザリガニ。 | トップページ | LOVELOVELOVELOVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511935/30779741

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い話。:

« ザリガニ。 | トップページ | LOVELOVELOVELOVE »