« えみは肉食してくれるかな(BlogPet) | トップページ | 生。(BlogPet) »

生。

いい商売してますね~fuji

Image2581

お店の中には
shine生キャラメルマイスターshine
なる、かわいい男の子が

とろっとろの生キャラメルを
高々とアイスに注いでました~smile


あのマイスターは当番制?
マイスター手当てなるものはでるの?

なんて余計な大人的疑問が浮かんで
きちゃいましたcoldsweats01

味はもちろんおいしかったですよーhappy01


|

« えみは肉食してくれるかな(BlogPet) | トップページ | 生。(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511935/30230642

この記事へのトラックバック一覧です: 生。:

« えみは肉食してくれるかな(BlogPet) | トップページ | 生。(BlogPet) »