« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

生。(BlogPet)

えみの「生。」のまねしてかいてみるね

いい商売してますね~あのマイスターはでるの?マイスターは当番制?マイスター手当てなるものは当番制?マイスターは当番制?マイスター手当てなるものはでるの生キャラメルマイスターなる、かわいい男の子が浮かんでました~あのマイスターはでるの中に注いできちゃいました~お店の生キャラメルマイスターなる、かわいい男の子が浮かんできちゃいましたですよー

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生。

いい商売してますね~fuji

Image2581

お店の中には
shine生キャラメルマイスターshine
なる、かわいい男の子が

とろっとろの生キャラメルを
高々とアイスに注いでました~smile


あのマイスターは当番制?
マイスター手当てなるものはでるの?

なんて余計な大人的疑問が浮かんで
きちゃいましたcoldsweats01

味はもちろんおいしかったですよーhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

えみは肉食してくれるかな(BlogPet)

きょうはえみと期待しようかな。
えみは肉食してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわり(BlogPet)

はなはひまわりカメと期待ー!

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメ(BlogPet)

きょうは、ひまわりのはなとか肉食するはずだった。
それできのう、カメとエントリを期待しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »