« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

はなは肉食しなかったよ(BlogPet)

はなは肉食しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期待(BlogPet)

きょうはながひまわりと期待しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉食女子なもんで(BlogPet)

えみの「肉食女子なもんで」のまねしてかいてみるね

新丸ビルにあるシュラスコ食べ放題にあるシュラスコ食べ放題にはたまらないお店ですね肉を持って切り分けてきて切り分けてくれる肉以外にあるシュラスコ食べ放題にもありかなりお腹いっぱいです肉以外の肉を持ってきましたイケメン外国人がましておいしいんですね肉を持ってくれる肉以外のおすすめは焼きパイナップル焼くと甘みが色々な種類や部位のおすすめはたまらないお店ですよー

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉食女子なもんで

新丸ビルにある

シュラスコ食べ放題に行ってきましたsmile

イケメン外国人が色々な種類や部位の肉taurusを持ってきて

切り分けてくれる

肉好き女子にはたまらないお店ですねlovely

肉以外にもサラダバーもあり
かなりお腹いっぱいです

肉以外のおすすめは焼きパイナップル

焼くと甘みがましておいしいんですよーhappy01
Image2301
Image2291

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤホン

ipod のイヤホンの調子が悪いのです

メインのボーカルの声が

遠ーーーーく
お風呂に入っている時みたいに小さく聞こえます。

そして

コーラスの声やらギターやらがものすごくよく聞こえます。

普段は聞けない

珍しいパートが聞こえて

某グループ(ドリじゃない)でコーラスしている

GA○Zさんの声とか

ちょっと楽しいんですけど、

このままじゃ困るなあbearing

と思って、キラキラshineしたのを買いましたImage2311

音はいまいちかも・・・。残念downwardright

スワロフスキーdiamondで装飾してるものとか
今は色々あるんですねー。


それにしても
イヤホンの寿命ってどれぐらいのもの?
けっこう頻繁にダメになってる気がするなあdespair

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おめでとうおめでとう♪(BlogPet)

えみの「おめでとうおめでとう♪」のまねしてかいてみるね

美和ちゃんお誕生日おめでとう美和ちゃんのキラキラの笑顔がどんどこどんどこたくさん見られる一年にめでてぇめでてぇ今日はスペシャルなBDみーみー回し蹴り期待してぇめでてぇ今日はスペシャルなBDみー回し蹴り期待してぇめでてぇ今日はスペシャルなBDみー回し蹴り期待してますっドリブログ

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうおめでとう♪

   clover美和ちゃんclover

heart04noteお誕生日おめでとうnoteheart04

美和ちゃんのキラキラshineの笑顔が

どんどこどんどこたくさん見られる一年になりますようにconfident

めでてぇめでてぇ今日は

スペシャルなBDみーみー回し蹴りfoot

期待してますっbleah

080325_18514

ドリブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

約束(BlogPet)

きょう、カメは約束っぽい約束しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »