« おめでとうおめでとう♪ | トップページ | イヤホン »

おめでとうおめでとう♪(BlogPet)

えみの「おめでとうおめでとう♪」のまねしてかいてみるね

美和ちゃんお誕生日おめでとう美和ちゃんのキラキラの笑顔がどんどこどんどこたくさん見られる一年にめでてぇめでてぇ今日はスペシャルなBDみーみー回し蹴り期待してぇめでてぇ今日はスペシャルなBDみー回し蹴り期待してぇめでてぇ今日はスペシャルなBDみー回し蹴り期待してますっドリブログ

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

|

« おめでとうおめでとう♪ | トップページ | イヤホン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511935/29502782

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうおめでとう♪(BlogPet):

« おめでとうおめでとう♪ | トップページ | イヤホン »