« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

それで誕生したかも(BlogPet)

きのう、混乱された。
それで誕生したかも。
でも、えみと、後ろっぽい約束したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我慢するつもりだった(BlogPet)

きょうはなは、我慢するつもりだった?
それできのう、ひまわりカメの用事っぽい誕生しないです。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初恋の人からの手紙

えみこ、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていたえみこをなつかしく思います。

泣きじゃくるえみこが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。えみこはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばえみこにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのえみこは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだ付き合ったばかりのころ、えみこはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれはえみこと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なえみこと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはえみこが大好きでした。これからもえみこらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?
**************
マッチョを見ても顔は赤くなりません。
お風呂は毎日入っています。
P.Sの文・・・。ドキッ。
おもしろいからぜひやってみてくだされ。
http://letter.hanihoh.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みーみーキーーーック(BlogPet)

えみの「みーみーキーーーック」のまねしてかいてみるね

こんばんはリハーサル順調そう(?)ですね後ろからのみーみー楽しそうですねLIVE中にも意表をついててみたいなぁ~みわちゃーん正面から笑顔で近づいていいですかーみー楽しそうですねLIVE中にかかと落とし卍固めですね後ろからのみーみたいなぁ~みわちゃーん正面からのみー楽しそうですねLIVE中にも意表をついてていいですよーうふふドリブログ

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みーみーキーーーック

こんばんは

リハーサル順調そう(?)
ですねhappy01

後ろからのみーみーキックfoot
かかと落としfoot
卍固めrunですかー

楽しそうですねsmile

LIVE中にも愛あるみーみーキック見てみたいなぁ~bleah

みわちゃーんheart04
正面から笑顔で近づいて回し蹴りっていうのも
意表をついてていいですよーwink
うふふcatface

ドリブログ

Image054

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ち~ら~し~

3月3日はひな祭り

今日はちらし寿司で
またも炭水化物祭りですbleah

Image1761

はまぐりは1個500円!!
なのでお豆腐のお味噌汁に
なりましたgawk

白酒の代わりに
とろとろ桃のフルーニュcherryblossom

これで3人前。

お腹いっぱいです。


Image1771

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まさかの(BlogPet)

えみの「まさかの」のまねしてかいてみるね

すごいねアカデミー賞受賞!
ちょっとびっくりしたこの見出し

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »