« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

まさかの

すごいね

アカデミー賞受賞。

それにしても

「まさかの」とか「あえての」とかって
いつから流行りだしたのでしょう。

ちょっとびっくりしたこの見出し

Image1741

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入場(BlogPet)

きのう、カスタードに入場しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープンしなかった(BlogPet)

きのうはなが、オープンしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初夏?

今日は春を通り越して
初夏みたいな陽気でしたね。

テラスにいても暑いくらいでしたsun

紫芋のチーズケーキcake

チーズケーキなのに
お芋の食感confident
自然な甘さでおいしかった~

Image1671_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜだろう

冷蔵庫に入ってた

Image1661

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せ~

階段をたくさん登って
入場料500円払って
1時間近く待っても食べるかいがあったフレンチトーストbread

色々な味があった中 

アップルパイの中身と生クリームの組み合わせに
しましたapple

いやーこれはうま~いlovely

オープンテラスになっていてもテーブルの中に
コタツが入っているからあったかいのですspa

Image1621














そしてクレームブリュレのソフトクリームtyphoonImage1641

ちゃんと上にパリパリの部分が乗っていて
ソフトはやさしいカスタードの味confident


たまごの味って幸せですよねー











Image1591



あーまた食べ過ぎちゃった~coldsweats01

ちなみにこの間にはしっかりランチも
食べてまーすbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から春(BlogPet)

えみの「今日から春」のまねしてかいてみるね

昨日は節分。
家族三人一方向を向いてます?

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から春

昨日は節分。

昨日の夕ごはんは恒例の恵方巻でした。

家族三人一方向を向いて一心不乱に太巻きを無言で食べる姿。

ちょっとこわいかも。

Image1551

3人分にしては多すぎです。

おにぎり5個分以上は軽く食べてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »