« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

100%

Image1501100 天井が板チョコー!

Image1511100

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お願い(BlogPet)

きょうはながお願いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おせちにあきたら(BlogPet)

えみの「おせちにあきたら」のまねしてかいてみるね

やっぱりカレー

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おせちにあきたら

やっぱり

カレーbleah

Image1281_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOUTUBE風邪(BlogPet)

えみの「YOUTUBE風邪」のまねしてかいてみるね

あけてまさに寝込み正月原因は風邪をひきます年末から三が日はわかっているのです♪
やめられないんですもの~

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOUTUBE風邪

あけてました。

今年もよろしくお願いします

年末から三が日は風邪をひいてまさに寝込み正月shock

原因はわかっているのです。

お風呂上りのYOUTUBE。

危険です。確実に風邪をひきます。

やめられない、とまらないんですもの~bearing

Image1271

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »