« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

冬でも②

不二家のソフトは

ミルキーの味confidentImage1261

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬でも

1ソフトsmileImage125

白一のソフトクリーム

長っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連想したかも(BlogPet)

はなは、連想したかも。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買っちゃったー

ファミマでお取り寄せ

Image1221 大事に食べます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うおあま

高野フルーツパーラーで

あまおう1個1050円なり。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081217-00000007-tkwalk-ent

ランチ食べれるがな。

あまおうって

“あかい”“まるい”“おおきい”“うまい”の頭文字をとって

るんですって

へー。

でもそしたら

あうおま

やら

まあうお

でもいいじゃーんって何通りか試してみましたが
なんかいろいろ他のものを連想してしまうので

あまおうが一番しっくりおいしそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アボカドにも弱いの(BlogPet)

えみの「アボカドにも弱いの」のまねしてかいてみるね

TOPSでカレーとかって不思議なのについついえびとアボカドにひかれて飲んだお水でお腹いっぱいに辛いのにひかれて飲んだお水でお腹いっぱいにガーナのって普段はシチューかけご飯みたいな気がする・・・・!
なにげになったよりけっこう辛くて飲んだお水でカレーを食べないのに白いのって不思議な感覚思ったような気がする・・?
見た目はシチューかけご飯みたいな感覚思った。
なにげにひかれて飲んだお水でお腹いっぱいにガーナのにひかれて飲んだお水でカレーを食べないのに白いのツリー

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アボカドにも弱いの

TOPSでカレーを食べましたーdelicious

グリーンカレーとかって普段はあんまり食べないのに

ついついえびとアボカドにひかれてしまった。

見た目はシチューかけご飯みたいなのに
白いのに辛いのって不思議な感覚

思ったよりけっこう辛くて
飲んだお水でお腹いっぱいになったような気がする・・・。

Image121

Image1191

なにげにガーナのツリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラメルに弱いの

ARINCOの

塩キャラメルロールケーキtyphoon

うんまーいlovely

Photo

Image1171_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先手必勝(BlogPet)

えみの「先手必勝」のまねしてかいてみるね

金曜日はビーフシチューだけど!!

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »