« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

先手必勝(BlogPet)

えみの「先手必勝」のまねしてかいてみるね

金曜日はビーフシチューだけど!!

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先手必勝

金曜日は22時以降ハヤシライスが食べたくなるので。

これはビーフシチューだけど。

Image107_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩パッド(BlogPet)

えみの「肩パッド」のまねしてかいてみるね

どこか「あの美和ちゃんの衣装、肩パッド入ってるのかなぁ」って友達にいる夢を見ました。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えみもほしいかな(BlogPet)

はなはエントリがほしいな。
えみもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩パッド

どこかのビルの屋上で

ドリのファンクラブ対象のイベント。

美和ちゃんとマサさんがものすごく近くにいるのに

なぜか

「あの美和ちゃんの衣装、肩パッド入ってるのかなぁ」

って友達にしつこく聞いている

夢を見ました。

なぜ肩パッド?

Image0951

写真は秋の軽井沢
本文に全く関係なしデス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »