« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

プレゼント(BlogPet)

きのうはプレゼントしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えみは散歩してくれるかな(BlogPet)

きょうはえみとプレゼントしようかな。
えみは散歩してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左右(BlogPet)

はなが左右された。
でも、きょうはなは楽しみに緊張された!

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うひょーーーーー

こんばんは

今日も更新ありがとうございますImage0874

ひょえー
み、みわちゃーん

いくら計算してるとはいえ
見てるほうは
内股ですーwobbly

お腹の下あたりがズキン、と
って感じですーsad

やってるほうより
見てるほうが怖いんですよねbearing

でもそんなこんないろいろあって
あんなかっこいいMVに仕上がった
んですねconfident

じっくり見られる日を楽しみにしてますheart

みわちゃんの長いみつあみは
地毛ですか?wink

Image0863_2

公園を
お散歩してたら

コスモスの中に
バッタくん発見

 











あたり一面いいにおいがすると思ったらImage089
こんなに大きい金木犀の木が左右に二本もhappy01

セミの声がまだ聞こえてきて
秋の虫の声と
両方聞こえて
不思議な感じでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えみは緊張してくれるかな(BlogPet)

きょうはえみとプレゼントしようかな。
えみは緊張してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つづかない・・・んですね

こんにちは

マサさん今日も更新ありがとうhappy01

エドさんの後頭部とコイツくんの後頭部
髪?毛?質といい
色といい
ツヤといい
あははーbleah似てますね

それにしても
美和母さんを待ち続ける
コイツくんdog
けなげだわぁ~catface

そんなコイツくんに起きた運命の嵐typhoon
なんなんでしょう?

「つづかない」

ものすごい言い切られちゃったので
余計気になってしまいました

そして電車の中だったのに
ふきだしちゃいましたcoldsweats01

いつか美和ちゃんのお許しが出る日を待ってまーすcarouselpony

Image082

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ハピバスデ♪

               heart04正さんheart04

shinenotesお誕生日おめでとうございます notesshine

fujiさらにさらに素晴らしい一年になりますようにfuji


今日のイベントに行ったら
とろけそうな笑顔の久々な生正さんと
超ステキな新曲と
笑顔いっぱいの美和ちゃんのコメントと
かっこよぎるMVと

今日の美和ちゃんのblogに

なんだかこちらがたくさん
プレゼント貰ったみたいでしたconfidentclover

Image057

ドリブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »