« お知らせすればよかった(BlogPet) | トップページ | トルコ日記④ »

トルコ日記③

~4日目~

午前は世界遺産のパムッカレ観光

194 195_2 

196_2

石灰棚に温水が流れ落ちる
この美しい景色

年々水が少なくなってきて景色も変わっているそうです

観光客ははだしになって中に入ることもできます。
水着になってるかたもいましたよwink

午後はコンヤ市内観光

206_2 207

208 メブラーナ博物館などを廻りました

こちらはコンヤ市内
けっこう都会でお店もたくさん



214                
現地ガイドのこの日のTシャツbleah

日本語がとても上手で
日本のことを
すごくよく知っているのです

そしてイケメンlovely
シュワちゃんとスタローンを足して2で割ったような感じ

市内観光が終わった後はバスで延々カッパドキアまで移動

なんとこの日だけで10時間以上の移動距離!!
シルクロードも通りました215

バスの運転手さんには
本当に感謝です




夜にようやくカッパドキアに到着

明日の予定を少し変更して
トルコ人の家庭訪問を行いました

235 238









あったかいチャイにおいしーい手作りケーキ
ステキなおばあちゃんの笑顔に長い移動の疲れも癒されました

思いがけずカッパドキアの夜景も見れてラッキーな夜でした

|

« お知らせすればよかった(BlogPet) | トップページ | トルコ日記④ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

久しぶりですわぁ~☆

ていうか、
ト、ト、トルコ???
あぁ~~~いつのまぁにぃ~~(笑)

トルコといえば
あのびよ~~~~んて伸びるアイスくらいしか
私の頭の中にはないけど、
すごいキレイなとこなんだねぇ…

投稿: kekoji | 2008年9月15日 (月) 17時29分

kekojiちゃん★

お久しぶりぶり~♪
そうなのートルコに行ってきたよー。
更新がすっかり止まってしまいましたが
まだまだキレイなところをご紹介しますよーhappy01

伸びるアイスは残念ながら食べる機会がなかったんだけど、トルコはスイーツがすごい充実してたよwink

投稿: emi | 2008年9月15日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511935/23436141

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ日記③:

« お知らせすればよかった(BlogPet) | トップページ | トルコ日記④ »