« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

THE FIRST DAY WITHOUT ・・・。(BlogPet)

えみの「THE FIRST DAY WITHOUT ・・・。」のまねしてかいてみるね

長~い夏休みのに一苦労時間があまりみれなかったので綺麗なはげしい踊りもずーーーーーっと女らしくている彼はそれを見に行っていっている彼はえらいなあと思いましたけど演歌とか歌謡曲におもしろいことをしましたので綺麗なはげしい踊りもずーーーーーっと女らしくて思う存分はえらいなあと思いました午後はそれを見に一苦労時間がはまる気持ちが残念だった午後は眠っていって思う存分はそれを見に行っていられず家中のに一苦労時間がはまる気持ちがあまりみれなかったの初日のどこに合わせてきました♪

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE FIRST DAY WITHOUT ・・・。

長~い夏休みの初日の今日080620_200

やっぱり暑くて思う存分は眠っていられず

家中のどこにいても暑くて

お化粧をするのに一苦労sad

時間がたっぷりあるので

学生の時ぶりにおもしろいことtvをはじめましたsmile

午後はそれをしに行って


夜からは

最近話題の女形のあの方の舞台を見に行ってきました。

ちょっと舞台から遠いお席だったので
綺麗なお顔があまりみれなかったのが
残念だったけど

仕草や立ち居振る舞いが女の人よりも
ずーーーーーっと女らしくて
ほれぼれしました。

ホント見習わなければいけません・・・。

女性がはまる気持ちがよーくわかりますcatface

大衆演劇?というのでしょうか
初めてみたんですけど
演歌とか歌謡曲に合わせて踊るだけでなく
洋楽とかでダンスみたいなはげしい踊りもおどるんですね。
びっくりでした。

それにしてもまだまだ若いのに座長として
一座を引っ張っていっている彼は
えらいなあと思いました。

ホント見習わなければいけませんね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業

Image019   三年間ありがとうございました。

あれよあれよというまにこの日がきて

いまだにまだ実感がわいてなくて
夏休みに入る前の終業式?みたいな
感覚だけど

本当に卒業したんだなーweep

うーーーーん、さびしい。

でも

最終的にさびしいと思えてよかった。


最後に
大好きなかわいい上司に
同僚の子と
ステキなバーに連れて行ってもらって
たくさんお話することができて

そして
たくらんでたことも実行できましたbleah







よーし

前向きな0になるように

がんばろーっとpunch

卒業旅行はトルコに行ってきまーすbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海の日☆戌の日(BlogPet)

えみの「海の日☆戌の日」のまねしてかいてみるね

今日は会社の周りは妊婦さんが放し飼いに出たら安産祈願で有名な神社の日だったんだな神社の看板犬の日だったハンバーガー屋さんがたくさんあぁ~って思い出しました~そして会社帰りになって超ひとなつっこくていていていて超かわいいペットショップ発見!看板犬の看板犬の看板犬なんていうか常に困ってるような~写真を取れなかったハンバーガー屋さんが放し飼いに寄ったら安産祈願で有名なお昼休みに外に表参道に外にも2匹が悔やまれる~って思い出しましたのが放し飼いに外に外に出たら超ひとなつっこくて超ひとなつっこくて超かわいいペットショップ発見!看板犬なんていうか常に困ってるような~そして夜ご飯を取れなかった~そして夜ご飯を食べたんだな神社の日だったのがたくさんあぁ~写真を食べたそして夜ご飯を食べたんだな~そして会社の日だったの日だったそして夜ご飯を食べたの看板犬なんていうか常に困ってるような~今日は妊婦さんがたくさんあぁ~今日は会社帰りに外に外に外に出たら安産祈願で有名な~って思い出しましたんだなお昼休みにも2匹がたくさんあぁ~って思い出しましたのトイプードル2匹がたくさんあぁ~写真を食べたの看板犬のトイプードル2匹が放し飼いに外にも2匹の周りは会社帰りに出たら安産祈願で有名なお顔「

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海の日☆戌の日

今日は会社のお昼休みに外に出たらImage009hbaga

安産祈願で有名な神社の周りは
妊婦さんがたくさん

あぁ~今日は戌の日だったんだな~

って思い出しましたconfident

そして会社帰りに表参道に寄ったら

超かわいいペットショップ発見!

看板犬のトイプードル2匹
が放し飼いになっていて
 
超ひとなつっこくてheart04
超かわいかった~lovely

写真を取れなかったのが
悔やまれる~bearing



そして夜ご飯を食べたハンバーガー屋さんにも Image0133
2匹の看板犬dog

なんていうか常に困ってるようなお顔

「な~に~?」gawk

みたいな表情

かわいかった~ catface

そして最寄の駅についたら

おまわりさんがゴールデンレトリバーを
ビニール紐sign05でつないで

Image0144

連れて行っているところを目撃

迷い犬かな?

ちゃんとお家に帰れますようにhouse

今日は犬三昧の
戌の日でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元気ですかーーー!!!

Image005元気があれば
何でも飲める!!!

ですってwink


アントニオ猪木酒場に
行ってきましたhappy01

お店に入った瞬間からずーっと
猪木のテーマが流れていて

スタッフのテンションがすごい!happy02

常に大学のサークルみたいなノリで楽しかったー
なんだか久々な感覚でした。


その後はあのお店へ
ほんといつもすみません・・・。

結局始発までカラオケBOXで
寒すぎるエアコンにブルブルしながら
寝て過ごし
1曲も歌わないなんて初めて~

渋谷の朝の早さと人の多さにびっくりして

電車の中で人間ウォッチングを楽しみ
人のよだれが生成されて口元からおちる瞬間を
まじまじ観察できましたsmile

朝の電車はいろんな人がいておもしろいわ~bleah

家に着いたら爆睡でした

なんか若い遊び方しちゃったなーcoldsweats01

Image006inoki2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっとやっと

Image004 食べましたーhappy01

クリスピークリームドーナツdelicious

いつのまにか渋谷の道玄坂に
お店ができてたんですね

21時過ぎてたので
待ち時間10分!

並んでる間に試食を食べながら
ドーナツができあがる行程をみているうちに
あっというまに
順番がまわってきました

できたてのほかほかふわふわの
試食が一番おいしいといううわさbleah

家で食べるときは電子レンジで8秒って書いてあったけど

8秒って設定できたっけなあgawk

もうけっこういろんなところにできて
そんなにめずらしくもなくなったけど

電車の中で大きな箱を持って帰るのは
がんばって並んで買いましたー
って言ってるみたいで
なんかちょっと恥ずかしい・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ょうはなはえみは(BlogPet)

きょうはなはえみは電話を結論するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランランライブ

Image073 昨日は久々LIVEhappy01

くるくる廻るあの方の
新曲はサビの部分がすごくよくて

おひげのあの方の
メッセージがズンズン胸に響いて

みんなかっこよかったなーlovely

何年か前なら聞こうとともしなかったジャンルも
こうやってLIVEに足を運ぶようになって

音に身を任せて 体を揺らして

大声で叫んで 

ストレス発散!

あー楽しかったhappy02

Image074

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いやしパンダ

Image068 このパンダ

抱っこすると

胸のところで

顔がうにうに動いて

超かわいいのーhappy02

そして私をみつめるのーlovely

売り場で見つけたら

ぜひとも抱っこしてあげてくださいcatface

ほんとに連れて帰りたくなります。

でもぬいぐるみにしてはちと高い・・・。

Image069

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モッフった

Image071_2モッフルなるものを

食べましたーhappy01

ワッフルの部分がお餅で
できているからモッフルwink

その上にバニラアイスと
キャラメルソース

出来立てはおもちがあたたかくて
柔らかくて冷たいアイスとよくあって
おいしかったーlovely

でもちょっと時間がたってしまうと
固くなってしまうので
スピード勝負run

固くなるとナイフで切るときかなりテーブルが揺るので注意です。

お店では取材なのかな?
カメラでモッフルの超ドアップを撮っていました。

多分ほんの数秒しか映らないのに
私たちが見ていただけでも
3皿から4皿くらいは新しいのを取り直し。

大変なんですねぇ。

終わったらスタッフみんなでちゃんと食べてましたdelicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりの大笑い☆

Image067
「マジックアワー」を見ましたーhappy01

おもしろかったー

最初から最後まで
爆笑で

映画館でこんなに笑ったのは
久しぶり。

なんだか気持ちのよい笑いでした。

近くに座っていたおばさまがたは
まるでドリフにでてくる笑い屋さんみたいに
笑ってて、そっちもおもしろかったsmile





そして家に帰ったらPPから封書が。
うーん・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結論された(BlogPet)

はなは、結論された!

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月7日晴れ、たらいいね

Image066七夕shineも初詣fuji

毎年同じことお願いしてるんだけどなあ。

叶わないなあ。

今年も曇りですねcloud

A嬢さまは花沢類派かあ。

いっしょいっしょwink
ツンデレ好きlovely

なんで花沢類はフルネームで呼び捨てなんだろ。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆七夕☆セタ☆

Image048  こんにちばんは

A嬢さまお久しぶりでございますcarouselpony

お元気そうでなによりですわぁ~happy01

ごあいさつが遅くなってしまいまいましたが
また1ヶ月よろしくおねがいします
(ってもう1週間すぎてしまいましたわねっ)

はなちゃんさんと席が離れてしまわれたのですね
それはそれはさびしいことでしょう

心遣いうれしいですよね
この前のまぁくんへのいたずらも
大爆笑してしまいました

わたしも会社の席の近くに同僚が座っているので
お互いいたずらしまくりですbleah

休み明けにデスクで朝一電話telephoneをとったら
受話器を上げたところに

某携帯電話の犬dogのお父さんの声の方の写真shadow
「おはよう。今日もがんばれ」の吹き出しつきで
はってありまして
電話に出たときに笑いをこらえるのが
大変でした。

仕返しに
某ルー○柴さんの写真を貼ってさしあげましたけど
写真が大きくてばればれだったみたいですわ~。

あ、もちろん仕事はちゃんとまじめにしておりますわよwink

ちょっとした時に笑える余裕があるのって
大切ですよね~。



七夕shineといえば
宝くじに七夕スクラッチっていうのがあって

せたすくらっちってなんだろう?
って思ってしまいました。

前に買ったA嬢さまのドリームジャンボ どうでした~?smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランランランチ

Image060今日は久々(だっけなぁ?)
sumileランチ

やっぱりおいしいものを食べながら
思ったことを思う存分
気にせずにしゃべれるのは
ストレス解消になりますね。

今は
限られた情報の中での推測や
新たにわかった情報の中で
ぐるぐるもやもやゆらゆらゆれてる状態だけど

本人からの言葉を聞くことができたら

またちがった感情になるのかなぁ。

ことばが聞きたいなぁ。

Image061jpg_2 Image062 Image063 

デザートの白いアイスはとうもろこしのアイス
ほんとにとうもろこしの味がしてほんのり甘くて
粒も入っていておいしかったー。

もう夏ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

びっくらこいた~

いやーびっくりしたー

正さんの結婚。

1:00ちょっとすぎに何気なくBLOGみたら何か更新されてるし

へ?!結婚??えー!!!

だれとー??

ってその前にみんなにメール打たないと!

誰か起きてて~bearing

って思いながら、かなり震える手で3、4回間違いつつ
落ち着けー落ち着けわたしーって唱えながら。

そのあとメールの返信来るのを待って
色々調べていくうちに、
どんどん驚くことwobblyが増えていって

メールでやり取りしていくうちに、落ち着くどころかどんどん
興奮してきて結局朝まで眠れませんでした
重大な発表は休前日にしてほしい~bearing

実は5月にドリブログお休みする時

もしかして結婚!?て超ドキドキしてました

お正月のおみくじの春以降夏から~のくだりとか
49歳の春はくじけずにーがんばるぞー のくだりとか
なんやかんやといままでとはちがう 
春が来てる いいことがありそう ないいかたとか
エイプリールフールにうそつけないとか


ほんとにただのカンなんですけど
女のカンはするどいのねえ

そしてblogをお休みするときの最後の
「結論」の「ヒント」の「糸口」の「さわり」
シャンパンで乾杯って~ やっぱり・・・?って

ある書類に職業を書かなくてはならなくなったっていう日

結婚してる子に「婚姻届って職業書くところある?」
って速攻聞いちゃったし・・・。

でも、きっと違うよね~、まさかね~って思って油断してた矢先。
また7月お休みなんだーって思ってた矢先。
ほんとにびっくり。

今思うとこれもあれもあのときのも・・・。

実は私たちにサインを送っていたんですね。

きっと
ほんとにほんとに色々悩んで
マサさんもお相手のかたも悩んで悩んで
この先楽しいことばかりじゃないって知っていても
どんな困難が待っているかわかっていても

それでも決意したんですね。
覚悟を決めたんですね。

まだ複雑な思いはあるけど

ぐっすり眠って一晩たってだいぶ落ち着いてきたら
やっぱり そんな覚悟を決められる二人がうらやましいな
って思いました

で、ヘイフラワーのお風呂に一緒に入ったりとか
A嬢からもらった勝負パンツ使ったりとか
したのかしらんbleah
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆おめでとうございます☆

080321_2036 マサさん

bellご結婚おめでとうございますbell

夜1:00すぎ何気なくBLOGをのぞいたら

「ご報告」

あまりにもびっくりして手が震えて
ドリフレちゃんへのメールを
何回も失敗してしまいましたcoldsweats01

お正月に、春以降夏から~って言ってましたもんねwink
 heart04shineお幸せにshineheart04

私の予想けっこうあたるんですけど
やっぱり当たってました
4月末のドキドキ大当たりー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よろこびのうた

Image043 今朝お友達から
おめでたメールshineがとどきましたhappy02

最近私のまわりでは
おめでたchickつづきで
第何次目かのベビーラッシュ

昔から知ってる人が
お母さんになるのって
不思議な気がするんだけど

生まれてみると
みんなほんとにぜんぜん違和感がなくて(当たりまえだけど)
みんな本当にいいお母さんで
じーんとしますconfident

この前遊びに行った友達はもう二人目が生まれて
男の子が二人なんだけど
2歳半のお兄ちゃんが本当にやさしいいい子でかわいくてcatface

オレンジジュースを覗き込んで
「やさしいきいろfullmoonって言ったり

お昼をごちそうになって私が食べ終わった頃に
「ごちそうさまって言ってぇー」っていうから
「はい、ごちそうさまでしたdelicious」って言ったら
「じゃああそぼ」だってhappy01heart04

お母さんに「ごちそうさましたらあそぶのよ」って言われてるから
ちゃんと守ってるんだよね。

こんなに小さいのにえらいなあ。
って感心しちゃいました。
そしてちゃんと教えてる友達もえらいなあ。


ちなみに私は子供の名前を第二子までもう考え中bleah

いつになることやらgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ(BlogPet)

きょうえみと、笑い声もお知らせー!

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »