« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

さびしいのあとには

Image048

こんばんは

マサさん
ラス1のドリボンUP
ありがとうございます

1ヶ月本当にお疲れ様でしたbanana

そっかそっかそっか
また旅立つんですねweep

かなーりさびしいけど
さびしすぎるんですけどcrying

美和ちゃんディレクションと撮影の
(笑い声が聞こえてきそうhappy01
手ぶれ防止機能大活躍チュウ?)


マサさんの
「もう一度うまれよう」
を脳内スライドショーにして「ど」と「れ」の顔が好きです
お帰りをおまちしております

みんな超しっぽぶんぶん振って
飛びついてきますからdogheart04

今朝通勤途中、ipodを聞いていたら
「わすれものばんちょう」の

美和ちゃんの「ありがと」
が聞こえてきて
こちらこそこちらこそ超こちらこそです。
ってずっと思ってました。

マサさん、美和ちゃんほんとにありがとうです。

次に会うときには
何かうれしいお知らせnewcdとかあるのかなぁ confident


ぜったーい またね

Image055
修行の旅に出る前に
うなぎのひつまぶし
でも食べてってくださーい。
はい、うなぎバトンはじまり
食べたくなった人ー?papersmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手を打って大爆笑☆

Image049おはようございましたcarouselpony

大雨ですーrain
びしょびしょですー。

マサさん今日で
ラス2のドリボンUP
ありがとうございますhappy01

「もう一度、生まれよう。」

難しいです、ね。


自分で決めたのに
迷って迷って、
行きつ戻りつして
ぐるぐるぐるぐるtyphoonおんなじことを
考えています

でも
前向きな0はありなんだということを
マサさんと美和ちゃんが教えてくれて
ぐるぐるまわりつつも、少しずつ前footfootに進んでると
信じて
この0がちゃんと前向きになるように
ぎゃんばります





全スタッフ&マサさんも手を打って大爆笑の
「ヤンピース」
超楽しそう~heart04
写真から大笑いしている声が聞こえてきそうです

今からメチャメチャ楽しみですhappy02

ラジオをmusic聞いたあとに
DCT-TVtvで映像が見れるなんて
おいしいなあsmile



昨日のsumile TOKYOrestaurantでの
楽しい余韻に浸りつつ
マサさんとヨヨヨの反省会を妄想しながらwink
そして眠気と戦いながら
今日も仕事がんばりますpunch



| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくりで三昧な一日でした

Image050こんばんは

今日もドリボン
ありがとうございます

「タニセン」のみなさま
今日わが地元のFMまで
来ていただいてましたhappy01

なんか親近感わいてきちゃいますwink

元気一杯のNAOMIちゃんのLIVE
また見たいなーlovely

    ~ * ~ * ~ * ~

今日はかねてから切望してた
あのお店へ行ってきましたーdelicious

せっかくなので追加でもう1個bleah
別腹ですしね。

1口食べるごとに「幸せだねえheart01」っていってしまう味でした。


おいしかったー。

Image052














そしてその後はもう恒例のカラオケkaraokenote

あの、正さん。
「トゥルトゥル」難しいですbearing

相当練習が必要です。

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」
は「トゥルトゥル」みたいな言い方ないんですかー?
そしてやっぱり楽譜が欲しいなあ。

みんなで輪唱したいなあ。

カラオケの後
N嬢ちゃんの忘れ物を取りにsumileに行ったらImage054jpg
あれ?知ってる人が何人も?

と思ったら
超びっくりなサプライズで
お誕生日をお祝いしてくれました


本当にびっくりでうれしくてうれしくてweep

M嬢ちゃん、T嬢ちゃん、Y嬢ちゃん、N嬢ちゃん
ありやとう。


ここでまた別腹デザートbleah

ドリ三昧で幸せな幸せな一日でしたconfident


| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーアップ☆

080601_16211 こんにちは

今日はお洗濯のチャンスかな?

晴れたsunwaveと空が恋しいので
蔵出し写真

正さん今日もUP
ありがとうございますcarouselpony

幸さんと
正さんでタッグを組めば
くるるんパワーtyphoonがさらにましましupwardright
最強のアンテナになりそうですよねんhappy01

ますますます楽しみですぅ~happy02

「枕草子」さんのLIVE前回行かせていただきましたnotes

不思議でここちよい音楽
頭の中に映像が浮かんでくるようなステキな歌詞
そしていつもステージの上のプレイヤー以上の
音の広がりと重なりを感じて
改めて人数を確認してしまうんですよねwink


sumileで、「枕草子」ミニ・ライブ
なんてステキなたくらみなんでしょう

夏の夜にテラスで
「枕草子」さんの音楽
うわ~
妄想しただけで楽しくなってきましたlovely

業務連絡横入り★

正さん、「アラ・フォー」見てたんですかー?
マサさんって意外とドラマ班ですよねsmile
天○祐希さんステキでしたよねーwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車の中で聞くときは

080617_1911 こんにちは

梅雨らしい天気になりました
なんだか寒いくらいです

今日も更新ありがとうございます

あれま、
「やっと」見れたんですね

そんなに忙しいのに
ドリボもトラバもチェックして
いただいているなんて
感激ですconfident

何曲かのKey(調)がなかなか決まらなくて苦戦してます
(決まったのもあります)。


何曲かの~
決まったのも~
って

いったい何曲作ってるんですか?lovely

どきどきどきどき

マサさんが写真で表現した
「もう一度、生まれよう。」
はどんなんだろうなーcatface

そちらも楽しみにしていますwink

昨日は車rvcarでかけたので
車中ずーっと
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND /TRUE, BABY TREUE.」
をリピートして
聞きつつnote
大声で歌いつつnotesでした

そういえば
昼間だし、天気だったし
後ろの運転手って
前の車のミラーから
意外とよく見えるんだったsadって
あとで気づきました
「この子めっちゃ歌ってるよ」
って思われただろうなぁ・・・
渋滞もしてたよなぁ 
しかもたまに泣き顔になってるし

歌うときは前に車がいないことを確認しなくちゃ
ダメですね・・・。

しかも運転がちょっと久しぶりだったので
しばらくサイドブレーキひきっぱなしでしたshock
ほんと危ないから~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抱きしめて、いっしょにいます

080216_1436 おはようございますsun

今日もUPありがとう
ございます

富士山fuji色の組み合わせが
ジャケットと同じですね



予告どおり
今日は埴輪ですgawk

でも、なんだかすっきりshine



フラゲしておうちに着いたら
やっぱり自分焦らしプレイは無理で
ビニールを開けるのももどかしくて
結局びりびりで

まずは美和ちゃんチョイスの裏ジャケを
美和ちゃん超ナイス チョイスgood
美和ちゃんのキラキラ笑顔と
正さんのいまいちさがたまらないですwink

だって結局触ってなくないですかー?eye
腰引けてる?
しかも足ちょっぴり踏まれてる?

そして着せ替えジャケット~!!

なんか。ここでもう一泣きです。
二人の笑顔がもうそれだけで

「もう一度生まれよう」

って、ほんとに笑顔だけであらわしてくれているようで

正さんのアイドルな微笑からも
美和ちゃんの超超かわいいかわいいスマイルからも
そこから光がさしているようで

ほんとにありがとう

見るたびに「かわいいねぇcatface」って言ってしまうんです

「3.2.1.0」の3にぴったりなアートワーク
これからもますます楽しみ~


そしてそして

試聴では何回もきいたけど
やっぱりCDは全然違って

曲を聴きながら
歌詩を読みながらやっぱり
涙はあふれてきて

電車の中では泣いちゃってきけないかもweep

何度も聞いてると聞くたびに
かみしめるたびに
いろんなメッセージを受け取って
いろんな音に気づけて
やっぱり美和ちゃんはすごいなあ
やっぱり正さんはすごいなあ
やっぱりドリはすごいなあって感じて

本当に今だからこそ、いろんな人に
じっくり何度も聞いて
気づいて欲しいなあって思いました


わたしたちにとってもおっきなおっきな意味を持つ作品
どんなときでも胸に抱いて
いつも一緒にいます

ホントにホントにありがとう

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND /TRUE, BABY TREUE.」
リリース


fujibirthdayおめでとうございますbirthdayfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラゲりますよ!

080620_200 こんにちは

超いい天気sunになりましたね
幸先いいなぁ
フラゲ日和ですねhappy01

今日も更新ありがとうございます

焦らしプレイ推奨ですかー?wink

ごめんなさい
たぶん我慢できませんbearing

まず
美和ちゃんがチョイスした裏ジャケを確認してlovely
いまいちな正さんも確認してからbleah

歌詞をじっくり見て
一人でどっぷりライフシングルの世界に浸りたいと思います

きっと先行視聴では気づかなかったこと
聞けば聞くほど美和ちゃんの思いが染みてきて
聞けば聞くほどいろんなことが見えてくる気がするので

涙は垂れ流しでいきますsweat02

そして涙が乾いたひりひりの顔のあとは
マサさんに負けないように
すっきりと自分も生まれかわって、
いい方向に向かえていけますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIFE SINGLEはやさしいー!

080620_200_2 こんにちは

今日も更新
ありがとうございまーすhappy01

PABLOさんとマサさん
お二人があまりにも楽しそうなので
こちらもそんな写真をご用意しましたbleah

CDの下にある楽譜が
激しく気になりますよぅ~happy02


いヨヨヨいヨヨヨな明日
明日フラゲ後
次の日顔がはにわになってもいいように
お休みにしときましたcatface

じっくりゆっくりたっぷり
LIFE SINGLEを堪能しますclover

うちのBLOG PETのはなdog
downwardleftこの子
ペタってすると、Blogの言葉を使ってお話してくれるんですけど
この前
「ライフシングルはやさしいー!!」
って言ってました

うんうんうんうんそうだよねconfident

たまにドキっとすること言うんです

この前は
「東MAX早すぎー!!」って言ってました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイッチのかたち

080620_1957 こんにちは

雨ですね
のんびりした日になりそうです

マサさん今日は早朝から更新
ありがとうございますclover

素の正さんの写真
素の正さんのことば
ドキドキしています。

ヒリヒリの手は大丈夫ですか?

それでも笑顔の写真をくれる正さんにありがとうです。


こころのスイッチは
どんな形をしているのかな。

小さいスイッチがたくさんある人、
スイッチが奥の方にある人
スイッチがかたくなっちゃってる人
きっと人それぞれで
いろんな形をしていたり、いろんな大きさなんでしょうね。



明日は必ずやってきます。

そのことを幸せだと感じること、
それって幸せだったんだということを改めてハッと気付かせてくれた
ドリはやっぱりすごいんだなと感じています。

そしてそれは自分しだいなのだということ。


ライフシングルは
私にとってもライフシングルです。

 

      ~ * ~ * ~ 

DCT-TVtv見ましたー。

爆笑でしたhappy02

回を増すごとに
マサさんと東MAXの
かけあいがテンポよくなってますよねーwink

やっぱり素で楽しそうhappy01

マサさん
記者発表の時
ープフーツfullmoonって言ってます?

そして雨オトコrainはマサさんだったんですね
あーあばれちゃったbleah
これからLIVEで雨が降るたびに言われるんだろうなーsmile

今日は違いますよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余裕の表情

080620_1954こんにちは

今日もUP
ありがとうございますheart04

まささんたら
またまたおだっちから
たくさんもらっちゃって
いいないいないいなーhappy02

わたしーあのー等身大のあれshadow
ほすぃーいんですけどーlovely

もしかしてそれも?いいないいないいなーhappy02

それにしても
やっぱりナミさんはお美しいshine
スタイル抜群ですよね
あこがれのボン・キュ・ボンwink
いいないいないいなー

ゲンちゃんさんも釘づけですもんねえ
マサさんが2度も告白してしまうのわかります
いいないいないいなー

そしてなんといっても男前のあの性格に
惹かれてしまうんですよねーwink

勝負を挑まれても
ナミさんたらだいぶ余裕の表情ですねえ。
がんばらないとsmile

で、レコーディングはだいぶ順調な感じなんですね。
楽しみですhappy01

今日のDCT-TVtv
まだお預けチュウ
楽しみをはげみに私もお仕事がんばりまっすpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大事なくるるん♪

080610_2206jpg こんにちは

空気が重~い感じですね
湿湿です。

マサさん今日も更新ありがとうhappy01


そうですよねぇ

ケモちゃんさんにはめちゃめちゃ
気になるところですよねえ

でも私的に
ななめ前髪マサさんは萌えなので

それにともなうくるるんtyphoonも萌えです

しかも大事な音楽道具のひとつですもんねwink





うちの母上さまは車のマニュアルを「アニマル」と言いまつがえ
それを友人に言ったら
それから
「アニマル母ちゃん」といわれるようになってしまいましたcoldsweats01


タングステンってなんでしたっけ?



私たちの間では「今日ヨガに行く」ことを
「今日ヨガってくるよー」といいます。
あまり大きい声でいうと恥ずかしいので注意です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そっかー、夏は・・・。

080503_1745 こんばんは

マサさん
今日も更新
ありがとうございます

刄田綴色さんとのスッテキーな笑顔
のお写真eye

キュンですlovelyキュンheart04ぞっこんですheart02

あのー、夏はやっぱり暑いから
パーカーは冬限定なんですか?



そんな
「もう一度、うまれよう。」サウンド
今から、いつ聞けるのか楽しみですwink


まささん
「家定」の物真似はどんなシーンのどんなセリフ?
そしていつ披露してるの~?
超超見たいみたーいhappy02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほとばしるパワー☆

おはようございました!happy01080617_1905
いえ決していま起きたわけでは・・・。

今日もUP
ありがとうございますheart

「スカイ・クロラ」
の原作届いたんですね

本当にステキな装丁shine


本もCDも
中身を知らない人も
思わず手にしてしまうような
装丁やジャケット
作り手の工夫や思いを感じます

それで中身が素晴らしかった時の
お得感といったら!




今回のシングルの裏ジャケットはみわちゃんが選んだんですねhappy02

「もう一度、生まれよう。」パワーがほとばしる

うーんますます早くみたーいhappy01heart04


そしてマサさんは「いまいち」なんですか?coldsweats01
ど、どんなの?うーんますます早くみたーいsmile



        ~ * ~ * ~




そういえば昨日宝くじの当選発表でしたね。


私は見事!!!

300円×2shinescissorshappy02scissorsイェーイ・・・。

って
がーん・・・shock

おかしいなぁ。
2000万円くらい当たってるはずだったんだけどなぁ・・・。
老後の資金にするはずだったのになぁ・・・。

A嬢さまの宝くじがどうなったのか気になります~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生まれたてのホッカホカ♪

080617_1915こんばんは

今日も更新
ありがとうございますhappy01

そして

ホッカホカspaのNEWシングルnewcd
おめでとうございまーすhappy02

お祝いにさくらんぼcherryのケーキcake
たべときました~catface


生まれたてのたまごみたいに
写真からほんのり湯気spaが見えてきそう

マサさんの手から本当に受け取りた~いlovely

そしてそして
もう新しい曲のレコーディングなんですねeye
早っ!!

でも、どんなに大変でもぎゃんばれるのは、
こうやって、CDになって、
みなさんに聞いてもらえるというゴールがあるからなのです

わたしたちも
どんなに日常でいろんなことがあって大変でも、ぎゃんばれるのは、
こうやってみわちゃんとマサさんが思いを届けてくれて
ハートにズキュンズキュン効く力を、
もう一度生まれようと思える勇気を、
くれるからなんです。

ほんとにありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝(BlogPet)

きょうはひまわりで兄さんっぽい感謝するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山と谷

080601_1403 こんばんは

今日もUPありがとうございますhappy01

ELTのLIVEに行ったんですねnote

メッセージ付の銀テープ!shineshine
いいなぁeye


アーティストによって
いろんな工夫がありますよね


銀テープにメッセージとかサイン入りとか
羽が降ってきたりとかchick
アーティストの写真入りのドル札dollarが降ってきたりとか

LIVEの思い出になるし
サプライズ感bombがたまらなく好きです

ぜひぜひ次回のドリのLIVEにも~happy02
マサさん、みわちゃんのイラスト入りとかかわいいかもheart04

マサさんのMCは
会場がしーん・・・となった後に
「僕、ぜーんぜん平気。はははー。」
っていうのと
みわちゃんのするどいつっこみが
大好きlovelyなのでぜひともあのままでお願いしますwink

A嬢さま~
カラオケkaraokeぜひともご一緒したいですわ~notes


人生、山あり、谷あり。

最近わからなくなっちゃうんですけど
これって山fujiがいいんでしたっけ?谷downwardrightがいいんでしたっけ?

山は登るときupwardright大変だし、でも頂上は気持ちよさそうだし
でも上ったらいつかは下るdownwardrightものだし

谷は下るdownwardrightのが楽そうだし
谷底にいるときはあとは上を目指して登るだけだよなー

とか思っちゃったりして

なんだかわからなくなるときがあるのです。


あ、登る降りるの問題ではないですよねcoldsweats01



| | コメント (2) | トラックバック (0)

笑いのちから

こんばんは080614_1850

マサさん、今日も更新
ありがとうございますcatface

2分に一回は大爆笑で
笑い疲れるほどの舞台
見にいったんですかぁ

いいなぁーうらやましいなぁーgawk

私もおなかが痛くなるまで笑いたーいhappy02

「デリシャス大行進」
大好きですlovely

あの微妙(?)な間といい、
えーsmileそんなことまでしちゃうのー?みたいなことといい
(粉かぶったり、水かぶったり、穴に落ちたりしてましたよねえ?)

びっくりな内容の番組でしたよねwink

今度東MAXとマサさんでぜひともコントしてくださいねbleah




笑うことって健康にいいんですよね。


大声で笑った後ってすっきりしてストレスも解消するし
ここちよい疲れでなんだか夜もぐっすり眠れそうnightsleepy

私は笑いがツボに入ると
大量の涙とともに声もださずかなり本気で笑って
呼吸困難におちいるほどなので
まわりの人からは泣いていると思われますcoldsweats01

マサさんの笑い声は
どこにいてもわかりますよねーhappy01

笑いのちからで音楽制作もヤバイくらいに順調で
なによりですconfident




被災にあわれた皆様が
心から笑える日が一日も早くきますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり好きだなあ・・・

080506_1447 こんにちは

マサさん
ほんとにほんとにきれいな
写真ありがとうconfident

奇跡のような一瞬の瞬間を
マサさんがきれいだなあって思って
こころにとまったその風景を
写真におさめて

私たちに見せてくれること
なによりもその気持ちがうれしいです。

そしてやっぱり
なんだかやさしい感じがする
マサさんの写真が好きですcatface

「空を読む」壁紙候補?wink



0613のマサさんの髪型
かなり保存状態がよかったんですねsmileえっとー夕方くらいですよね?

そっかー寝起きはあんな感じなんですねcatfaceドキドキ





        * ~ * ~ *

東北の被災にあわれた皆様

こころよりお見舞い申しあげます。

みなさまの無事をお祈りしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶妙

こんばんは
080601_14101
マサさん今日もUP
ありがとうございますconfident

昨日の試写会は
「スカイ・クロラ」だったんですね。


このタイミングで
この作品と美和ちゃんの
「問い」と「答え」
ほんとに絶妙です。


このメッセージが
いろいろな人に届けばいいなと思いました。






キャァァーhappy02
今MステのMトピで
 「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」のMVについて
取り上げてましたよーhappy02

マサさんの姿もちらっと確認できましたhappy01
うわーい heart04


しかもDSのCMでテルマちゃんが
「未来予想図Ⅱ」歌ってるー

あーびっくりしたー

ヨヨヨの写真のマサさん
キュートですねえlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トゥルトゥル~

080610_2205こんばんは

マサさん
今日は超癒しな写真
ありがとうございまーす

うんうんうんうん癒されましたーspa

あははーsmile
撮ってるところ
撮られてたんですねーwink

いつのまにって
この前A嬢に撮られてたヨヨヨみたいですねhappy01


でも 自然でステキな写真clover



Yahoo! MUSIC MAGAZINE

も見ましたよー。

マサさんの顔がずーっとドアップなもんだから
PCに超かぶりつきでずーっとまじまじと観察しちゃいましたcatface

メガネeyeglassやっぱりいいいわぁ~。
とか
くちびるkissmark薄いのねえlovely
とか
「トゥルトゥル」
って言ってるマサさんの顔が「トゥルットゥルッでつるつるfullmoonshineだわ~
とか
さりげなく「びっくりしたなあ もう」って言ってる~???
とか
堪能させていただきましたhappy02

でも まじめにライフシングルのことを語る顔に
やっぱりドキっとして
動マサさんからマサさんの言葉で、声でお話を聞けることに
感謝なのでした。



で、今日は何の試写会だったんですか?wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23回だったのか!!

080509_2242 こんにちは

お兄さーんhappy01
今日も更新ありがとうございます

嵐が去ったあとだと空気も澄んで
富士山fujiきれいきれいですね♪

下心ありありでも
スタッフの笑顔がひきつってても
ほんとに小石を掘り起こすくらいまで
お掃除しちゃうお兄さん。
やっぱりやさしいなあconfident

そしてMV2、3回じゃなくて23回見たんですねcoldsweats01
数えてたんですか?



例えば、今まで平だと思っていた道が、実は、でこぼこで痛かったり、
歩きにくそうだと思っていた草むらが、
実は、すんごく気持ちよかったり、
靴の底にいつのまにか沢山くっついていた泥のせいで、
すっかり自分の歩き方が出来なくなっていたり。

うーん。これもまた人生ですね。
深いなあ。

はだしになってきづくこと。






はだしになった思い出といえば
D15ツアーのとき、沖縄で
芝生ゾーンをY嬢ちゃんとサンダル脱いで
だーれもいない一番上のはしっこで
超ノリノリnoteで楽しんでたら
前の日の雨が乾いてなかったみたいで
気づいたら足の裏がドロドロで、すんごいびっくりで大笑いでした。

   


業務連絡横入り★

私的にによしゑさんの下り大好きですcatface
そこ重要です。

マサさんも会社の上司なんだなーってwink思いました。
私もつっこまれたーいhappy02

そしてよしゑさんがどんな服を着ていたのか気になるところです。




昨日見たドラマのセリフの中に
「0になる」
っていうのがあって
おおおーっsign03て思ってたら

としま園carouselponyにまでも行ってて
おおおおおーっsign03sign02eyeて思っちゃいましたbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うあぁぁぁ、びっくり☆

こんにちは080610_1532

すっかり日が伸びて
まだお昼みたい。

マサさん
今日も更新ありがとうございます

うあぁぁぁ
びっくりしましたよーhappy02

ドリのMVnotes
ELTのもっちー

これはすごいhappy02

ほんとに

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」

のイメージにぴったりheart04

そっかー

おそうじお兄さんの謎は
もっちーへの
やさしさだったんですねconfident


ワイドショーでも
マサお兄さんがほうきで掃いて
撮影に協力したっていう話をしてましたよーwink

エピソードと
お掃除おにーさんの詳細
楽しみにしていますhappy01


080610_1559
散歩してたらカメ発見。

まだまだたくさんうようよいて
まさに甲羅干ししてました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

それでポーズされた(BlogPet)

きょうはなは収録しなかったー。
それでポーズされた。
だけど、きのうえみの、表現を更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、やっぱりー☆

こんにちは

今日もステキな写真つきlovely
ありがとうございます

パーカーと髪の毛と写真の秘密
なーんとなく
わかってましたよーbleah

だって
髪の毛半分だけ見せてくれたり
ジャージのときは頭隠したり
してましたもんねーsmile

でも髪の毛がいろいろなものをキャッチしているとは
思いませんでしたconfident
あ、そこで音楽の神様とも交信してるんですね?

ちなみにうちの父ちゃんは家の中で
しょっちゅうチャックが開いてますが
なんにも役にたってません。
ただの迷惑です。ホント。

ちなみに、真夏の暑い時sunもパーカー着用?

真夏のまささんの写真楽しみだわぁー



雨がやみますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大ピンチ??

こんばんは

今日も更新
ありがとうございます

おそろいでお仕事。
なんだかうれしいですconfident

マサさんにそういってもらえると
よりによって今日という日にお仕事でも
なんだか社内が暑くって顔がテッカテカでも
よーしふんばろーって思えました。

ありがとうございますcatface


あーeye
なんかトーントーン(っていうですか?)に乗って
遠くを見ているマサさん、ステキだわぁ~lovely

スランプだの、自信がないだの、
ごちゃごちゃ言ってっても、
曲ができちゃうのが


やっぱりプロなんじゃないですかーwink
さすがだなー。

書類に、
どうしても自分の職業を書き込まなければならないという、
大ピンチに襲われた。


それってどんだけ大ピンチなんですかー?
どんな書類?助けにいきますけどーcatface


「芸術家」
って思わずいっちゃうのは

音楽家=アーティスト=芸術家
だから?

いろいろな思いを届けるのにいろいろな表現の仕方があって
その方法がドリは音楽で歌なので
芸術家部音楽家課みたいな感じなんですかねえ?

うーん、なんだかなにがいいたいのか
わからなくなってきちゃった。

とにかく。

まささんは音楽家!!(勇気は特に必要なし!!)

はい。





今日もおうちに帰ったらうれしいことがありましたtulip

M嬢ちゃん、T嬢ちゃん、Y嬢ちゃん、N嬢ちゃん
ありやとーweep

わたしも「もう一度、生まれよう」
の気持ちでがんばります。


080608_2221_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしそう・・・。

080607_1653 こんばんは

マサさん今日も更新
ありがとうございまーすhappy01

突然訪れた
ラッキー、チャチャチャnotes
気分転換タイムで

マジックアワーの
海の見える場所wave
間に合っちゃったなんて
ほんとにラッキーですねー。

おすそわけのキレイキレイなお写真camera
ありがとうございますconfident

先週昼間の海sunwaveに行ったばかりなのに
今度はマジックアワーの
ステキな時間に行きたくなっちゃいました。

昨日のキラキラshineの新緑clover
海の繰り返す波wave
本当に何時間眺めていても
全然あきなくて
ただただボーっと過ごす時間って(口開けて)
なんて贅沢で幸せなひと時なんだろうって
思います。


夕暮れの、瞬きするのももったいないくらいの
刻一刻と変わっていく景色を目に焼き付けるように
見逃さないように見ている時間、
スペシャルですね。

うん、確かに「もう一度、生まれました」ってなります。


わたしは明日から
もう一度生まれようと、思います。






「まっもなか」なんかおいしそう。すごいもなかみたい。
読みまつがいやら言いまつがい
数え上げるとほんとに生まれ変わりたくなるくらい
恥ずかしいの、たーくさんあります・・・。

思い出し恥ずかしって
突然でてきて(自転車乗ってるときとか、歩いてる時とか)、
うぉーってしゃがみこみたくなりますよねー・・・。

080601_1418_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

私はアワアワがいいわぁー♪

080601_1454  こんばんはーhappy01

マサさぁーーん
マサおにいさーーーんhappy02
今日もUPありがとう
いつもありがとうheart04
今日は特に特に本当にありがとうheart01heart01heart01
ってたくさん言いたいんです。
ホントにホントーに大大好きですheart02

会社から家に帰ってきたら
ものすごくうれしいことがあって
ちょっと今興奮状態です~lovely

お兄さんの
秘密が明かされるまで、あと5日(ぐらい)。

(ぐらい)っていうのがものすごく
きになるんですけどー。
なんでアバウトなんですか?
人によって違うってこと?

「みどり力」 
みどりりょく?みどりぢから?
みどりかって読んじゃいました・・・。


新芽がキラキラ芽吹く力ってほんとに
パワーを感じてずーっと見てても飽きなくて
風がさわさわ~って吹いちゃったりすると
すんごい幸せな気分になりますよね。

癒されてさらにあたらしい力をもらえるような気がします。

だから4月からの季節は大好きです~。

とくに6月!!やっぱりいいことがあった!!
うわーーーーいhappy01happy01


マサさん
ヘイフラワーもいいけど
あわあわなお風呂spaでまったりもたまにはいいんじゃなーい?bleah

そっかそっか
お風呂一緒に入る派なんですねーsmile



今日は興奮して眠れないかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コクられた。

080601_14191 こんばんは

マサさん
今日も更新ありがとうございますhappy01

2周年のお祝いpresentいいですねぇ

ラッピングゥーgood
これまたなんともステキステキlovely
ぜひともドリブログッズにしてくださ~い

中身に関してはよく知らないので
楽しく使っているところ
ぜひぜひまたブログってくださいねんwink



マサさんのコクり。
なんかコクるってなつかしいなあcatface

そっかそっか
燃え尽き症候群で
スランプなんですね

燃え尽きるくらい全力で走って
やりきったんですもんねrun

燃え尽きてゼロになったから
もう一度 うまれたい!って
思えたんですもんね。

そんなときの「MERRY-LIFE-GOES -ROUND」そりゃあ
大59ですよぅcrying

じゃあしょうがないcatface
マサさんのものでいいですよー
ドリカムの男の人の特権で

でも、たまには(っていうかしょっちゅう?)
私達にも分かち合わせてくださいねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぉあ~!ってなりますよね♪

こんにちばんは

まささん今日も更新
ありがとうございます☆

たくさんの収録おつかれさまでしたbanana
楽しみです~happy02

超なつかしい人に超偶然会えた時って
「ぉあ~!」
って言っちゃいますよねbleah

まささんとちくぜんさんのBlogを
両方読んだら
お二人が会ったときの
光景が目に浮かんできましたconfident

そしてなつかしい人に偶然あっちゃったり
なんかつながってるなぁーって
感じちゃうときって
重なりますよね
うんうんうんうん わかるわぁ~smile

ちょっと話はずれるけど

いろんなところでいろんな人がつながっていたり
すごい場所で思いがけない人と会ったり
すごーい!これってミラクル☆
みたいなことってドラマじゃなくても
ほんとにあるんだよなーって思うことあります。

学生時代に海外旅行に行ったときに
ぜんぜん違うツアーに偶然同じ学校の子がいて
「こんなところで、何してんのー?!」
って二人して大声で叫んじゃったりsmile



友達virgoの友達shadowが友達catの弟shadowだったり
しかも話をしててもしかしてって思ったらほんとにそうで
すんごいびっくら。

世の中狭いなあって思ったり
あとちょっとで届かないこともあったり



おもしろいですよねーhappy01

人は誰でもつながる力を持ってるんですもんねーsign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

得した気分♪

080601_1440 こんにちは

typhoonが~きてますねrain
みなさま気をつけてくださいね

マサさん今日も更新
ありがとうございます

昨日の発表会appleワイドショーやら
ネットのニュースやらで
ばっちりチェックeyeしましたよー

東MAXsign01にPPのみんなchick
ヨヨヨshadow
心強い味方がたくさん
だったんですねー

どおりでステキな
めがねっこDE必殺の象さんスマイル
がでてくるわけだwink

そしてベジッシュのHPで
CMとメイキングもみましたーlovely

「TRUE, BABY TRUE.」
はやっぱりCMではここの部分が使われるんだーフムフムcatface
って思いました。

早くTVで見たいなー。

メイキングでは
美和ちゃんの笑顔と
なかよしな二人が見れて
得した気分ですhappy02

昔から、めったに見られない裏側とか行程が見られるので
メイキングとか、ドラマのNGの番組とか大好きなんです~。


舞台の写真を撮ってるヨヨヨと
その姿をとってるA嬢さま
おもしろいですねーsmile

誰かヨヨヨを撮ってるA嬢さまの写真は撮ってないんですかー?smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会社っぽい安心したいです(BlogPet)

はなは、言葉へポーズしなかった。
だけど、きょうえみは、会社っぽい安心したいです。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガネ萌え♪

こんばんは080601_1409

やーんhappy02
安食MAXのケーキbirthday
やっぱりメチャメチャおいしそーlovely


DCT-TVで
マサさんと東MAXが
ケーキを食べているのをみて
次の日まんまと
スペシャルな方のケーキ
食べてしまったんですけど
今甘いもの断ち中なんですよぅーbearing
(家では外ではいいんです。ソフトもいいんです。

美和ちゃん
たーくさんあまぁーいケーキ食べて
幸せな気分になれたかなーconfident

あーあ。
またケーキ食べたくなっちゃったdelicious


マサさん今日は
ピンとしてのすんごい仕事
おつかれさまでしたーbanana

超行きたかったんですけどーhorse
めがね男子eyeglassのもえもえマサさんlovely
超見たかったんですけどーcatface
お仕事だったので
すんごく濃厚な魂heart送っといたんですけどー
届きました??confident

それにしてもメガネ男子
いいわぁ~lovely

昨日の、浜辺で乾杯bar
ベジッシュ飲みたいねー
おいしそうだよねー
って言ってたんですよwink

やっぱり会話聞いてましたー?

明日はベジッシュで乾杯しまーすbar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう一度(の気持ちで)

080601_16142

こんばんは

マサさん
改めまして
yorimoにお帰りなさーいhappy02

昨日の0:00のUPしてくれていたのに
ぜんぜん
気づいておりませんでした・・・。
まだまだですね・・・。

今朝
まささんの正面からの
力強いグッ!!が
やさしい笑顔が
まささんの言葉が
やっぱりうれしかったんですconfident

そして

なんつっても3年目に突入するであろう、
DCTgarden.comのドリブログ

のことばにやっぱり安心しました
ありがとうマサさんcatface


(の気持ちで)のかっこになってるとこ
好きですwink


一番左のヨヨヨ様短い髪の毛お似合いですね~wink


~ * ~ * ~ * ~

今日は初夏のプチ遠足
「夢で逢ってるから」ツアーに行ってきましたhappy01

鎌倉まわって
江ノ電乗って

いくらしらす丼食べて


江ノ島登って
1ソフトして

浜辺で乾杯して
波打ち際!!で遊んで

あじさいのつぼみはやっぱりまだまだ固くて

半そでもまだまだ寒かったのに

2ソフト目もして
やっぱりちょっと寒かったね・・・wobbly

鎌倉大満喫!!な一日でした。

楽しかったーwink

あれ?食べてばっかり?

080601_16211_2

080601_17082

080601_1433

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おーかーえーりー!!☆

まささぁーんweep080527_2106_2
お帰りなさーいhappy01

あのですねー
わかっているとは
おもうんですけど
ものすごくさびしかったんですよー?
なんか生活にハリがないというか
なんというか。

今朝のマサさんの
ブログを読んで
yorimoに復活!で
しかも

沢山のトラバ、お待ちしています


なんて書いてくれちゃったから

あのーいつも思うんですけど
どこかで私達の会話聞いてます?

急にぐんぐん元気になっちゃってconfident

6月はいいことたくさんあるような気がしてきちゃいましたheart04
うししししhorsepig

それにしても
ものすごい変わりようにびっくらです。
リフレッシュできたんじゃないんですかー?
えーと、もちろん明日には若返りですよね?

クイーン・ミワダラ様から謎の暗号

も、ものすごい気になるところですぅーhappy02

また明日から、「yorimo」でよろしくお願いしまーすlovely


ドリブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »