« 誘惑 | トップページ | SWEET DREAM »

行きたいのは MOUNTAIN MOUNTAIN

080515_1055

山登りfujiにいきたいなー。

小学生の頃の遠足には

山登りって
ただ山に歩いて登って
頂上に着いたらお弁当riceballを食べて
また歩いて帰ってくるだけで
何が楽しいんだろうって

テーマパークcarouselponyとかいった方が
おもしろいのになーって

思ってたけど、

むしろ前の日にお菓子を買いに行ったり
遠足の準備をする方が楽しかった気が・・・。

最近になって
山登りやら、ハイキングやらに
無性に行きたくなります。

滝からマイナスイオンたっぷり浴びたり
樹木のにおいをかいだりして
癒されたいのです。

大人になったんだなーgawk

マサさんいいなぁfuji
『とある撮影』ってなんだろうなぁconfident

それにしてもあのポーズshadowupwardright久々にみたわぁ~smile



080516_1242

|

« 誘惑 | トップページ | SWEET DREAM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511935/21121123

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいのは MOUNTAIN MOUNTAIN :

« 誘惑 | トップページ | SWEET DREAM »