« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

MUSIC TRANSFERS

今日はドリフレちゃんと080513_1909_2
ドリカラでしたーnote

あの曲やこの曲で
一瞬であの時に連れ戻されて

間奏ではいるサックスも
あの曲のダンスも
その曲のバッキングボーカルも
みんな覚えてて
みんなで盛り上がって

楽しかったーhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

つめたくしないで

080530_1927_2 もうすぐ6月なのに
今日は寒かった~sad

あれ?
HOT頼みませんでしたっけー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きづいてよ

080527_1510 雨の日rainの満員電車train

あなたの傘が私の足に・・・sad

大変冷たいんですけどーbearing
きづいてーgawk

私は折りたたみ傘を
ちゃんとかばんに入れてるのに
なぜ人の傘で・・・。

なーんか損した気分despair


週末は晴れて欲しいなあsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眼鏡越しの空

080130_1418  PP先行試聴第2弾
「TRUE, BABY TRUE.」
さっそく聞きました。

明日仕事なのに
夜中に涙が止まらなくて困ります。
明日も埴輪だなあ。


やっぱり美和ちゃんはすごい。
ほんとにすごいとしかいえないくらいすごい。

あなたのようになれたらと憧れる
その想いが力をくれる


080503_1420 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみのうた

080527_1229今日はおやすみ。

最近できた某アウトレットに
行ってきましたーdenim

平日なのにどうしてこんなに
人がいるのかしら?
と思うくらいまだまだ混んでいて
あんなに広いフードコートも満席。

それにしても
お店がたくさんあって
歩いても歩いても
全然見終わらなくて、
一日いても足りないくらい。

途中で何度か途方に暮れて
でもせっかくきたんだから
全部みたくてがんばっちゃって
歩きすぎて筋肉痛です。

パンツ(ズボンのパンツね)の試着をしていたら
ちいさい子供が端から順番に試着室のカーテンを
開けたり閉めたりして楽しんでいて、
ここはやめてーbearingお願いだからあけないでーshock
ってドキドキでスリル満点な試着になりましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弁当もサインした(BlogPet)

きのうえみの、弁当もサインした。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の終わる場所

080503_141 帰るときになって急に大雨。

私は傘を探している。

自転車につけてた置き傘
がなーい!!shock








| | コメント (0) | トラックバック (0)

NUDEの夜

今日は仕事のあとLIVEに行ってきましたーhappy02080321_2042

風邪bearingをひいたり
大人の事情sadだったりで
何度も何度も行きたかったLIVEに
行けなくてcrying

本当に本当に久しぶりのLIVEで

今日はヒューヒュー言うぞーって
心に決めてました。

酸素が薄いような煙ったフロアも
熱気ムンムンの暑さも
隣の人が勢いあまってぶつかってくるのも
全部許せるぐらいにノリノリで

手を振って、
ハンドクラップして
汗だくで
頭の中が空っぽになって
全部はがされたようになって

心の底から楽しかったーーって思えた夜でした。

思う存分ヒューーヒュー言えてよかったー。

THE LIVE!!!リターンズとかやってくれないかなーcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SWEET DREAM

080506_1048 ね。

やっぱり願望birthdayが夢に出てくるのcake

今日見た夢night

誰かのお誕生日パーティーのために

ものすごい数のケーキたち

目の前にして超わくわくしてる夢

単純ねーcoldsweats01

080401_2146

080508_2237

080420_1600

080224_2008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行きたいのは MOUNTAIN MOUNTAIN

080515_1055

山登りfujiにいきたいなー。

小学生の頃の遠足には

山登りって
ただ山に歩いて登って
頂上に着いたらお弁当riceballを食べて
また歩いて帰ってくるだけで
何が楽しいんだろうって

テーマパークcarouselponyとかいった方が
おもしろいのになーって

思ってたけど、

むしろ前の日にお菓子を買いに行ったり
遠足の準備をする方が楽しかった気が・・・。

最近になって
山登りやら、ハイキングやらに
無性に行きたくなります。

滝からマイナスイオンたっぷり浴びたり
樹木のにおいをかいだりして
癒されたいのです。

大人になったんだなーgawk

マサさんいいなぁfuji
『とある撮影』ってなんだろうなぁconfident

それにしてもあのポーズshadowupwardright久々にみたわぁ~smile



080516_1242

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誘惑

好きで好きで好きで・・・。080522_2228


いやだから
甘い物断ち中なんだってばーbearing



わたしは知ってるよ
あなたがして欲しいこと

わたしは知ってる
あなたは逃げたりしない


食べたーいよーうwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れたらいいね

080516_1405 こんばんは

A嬢さま
今日も更新ありがとうございまーすhappy01


マサさんと、吉川忠英さんの超充実感
たっぷりなお写真まで~lovely

「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」
の楽曲中のバンジョー
じっくり聞いて堪能したいと思いますnote



今日は会社をお休みにしてbleah
DCT-TV「3,2,1,0!」 第2回
朝から楽しませていただきましたhappy02

そして朝から大笑いでしたーhappy01

それにしても、3回の収録全部嵐typhoonに近い雨rainなんて
ホントに誰が嵐を呼ぶ男なんでしょうねえeye

次回の収録のときは晴れたらいいですねsun

でもねー
もしかしてもしかして
晴れてたらもっと絶叫系shockの乗り物に乗らされて
いたんじゃないですかー?wobbly

今回ばかりは雨に感謝だったりしてwink
そんなマサさんも見てみたかったけどcatface

でもやっぱり今回一番気の毒だったのは
カメラマンさんだったような・・・。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ア・イ・シ・テ・ルのサイン 

080211_1622 今日見た

アパート・マンション名

ドミトリーがドリheart

ソレイユがソレイユケsun
これはまんまだけど



アイルシティが

アイシテルに見えてしまいました・・・eye

他にもダンデライオンやら、サンシャインやら・・・

ドリ欠乏症ですwobbly


でもDCT-TV「3,2,1,0!」はもうすぐhappy01

0時を過ぎたら見れるのかしら~lovely


| | コメント (0) | トラックバック (0)

空気(BlogPet)

きょうはなが空気へお祝いしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たんぽぽの堤防

080515_1343 こんばんは

A嬢さま今日も更新
ありがとうございますhappy01


癒し系T嬢様からの
“DCTgarden IKEDA”の最新情報heart04happy02
今すぐ旅に出たくなりますーairplane

私からもプチたんぽぽの堤防でーすsun

池田にはTLRの帯広公演
のときにいったんですけど
時間がなくて
あまりじっくり堪能できなかったんですよ~bearing

「再来」のラーメンnoodle
たんぽぽの堤防も
ハルニレの樹も行けなかったので
次回はじっーーくりeye美和ちゃんの故郷で空気を空を食べ物bread
感じたいと思います。


それにしても旅にでるとどうしてあんなに食べれるんでしょうねえsmile
夜ごはんに旅館のお料理おなか一杯食べて、
その後にもお菓子食べながら乾杯wineして、
朝ごはんもしっかりrestaurant

そして旅の道中は土地名物も食べてcake

ちなみに私たちは旅に出ると一日1ソフト(クリーム)が
モットーですbleah
1アイスでも1ソフトは別なんですよーwink


これは旅の「せっかくだから」の罠ですよね~。

だから家に帰って体重計に乗ると
「絶対信じない。ウソに決まってる」ってなるんですよぅぅぅshock





| | コメント (0) | トラックバック (0)

SAYONARA

もうあなたcakeとは会わないbirthday080503_1508


しばしのお別れ。




Getattachment

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誓い

しばらく甘いもの断ち。080517_2003_2


そんな時に限って充実してるんだなーbearing


アイスたち。

あなたを愛す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだよ

そうだよ、ねー

こんだけ食べれば太りますがな・・・。080515_1320


あぁ、 やばいなぁ・・・。

080509_0038









軽井沢に行ってきました。

新緑が芽吹き始めたばっかりでキラキラしてて

お花もたくさん咲いていて、

山が笑ってて、

空気はきれいで、

あー、癒されたなー。

080516_13201   080515_1137 080515_1051 080515_0915_2













野生の鹿もいました。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウソにきまってる

080503_13561

絶対信じない。

ウソにきまってる。






体重計壊れてるんだよ。
きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしてこんなに

080322jpg 増えてるのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつのまに

あれー?080429_2125

体重増えてる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はなは運転がほしいな(BlogPet)

はなは運転がほしいな。
運転ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IT'S SO DELICIOUS

080509_2242 こんばんは。

A嬢さま今日も更新
ありがとうございますhappy01

ベジーテ
おいしいですよねーwine
大好きですlovely
ベジーテもトマーテも
お酒なのに体によさそうな感じがして
ついつい飲みすぎちゃいますbleah




『今日は酔ったフリをしようかな作戦』


A嬢様はどんなときに
使うのかしら~?

興味がありますわ~。
ホホホホホ~。

★業務日報返し★

早くぶったまげたーーーーーい!!!



ししゃもはやっぱり子持ちが
おいしいですよねーfish
大好きですdelicious

私も学生時代はバスケをやっていたので
ししゃもです。はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたに会いたくて

会いに行ってきましたーhappy01080511_14082

n嬢ちゃん家の愛娘dogノエルちゃんlovely 
貴重なお散歩デビュも
ご一緒させてもらってclover

お家でさんざんイチャイチャ
遊ばせてもらってtulip


かわいかったーheart01

癒されたーheart01
n嬢ちゃんサンキュheart04
いいお母さんになるわぁ。



いいないいないいなー
やっぱりワンコ欲しいなぁ・・・catface

今日も夢にでてくるかも・・・。

080511_1812_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サンキュ.

母ちゃん080308_1635_2

いつもホント、サンキュ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ATLAS

今日は電車で会社にいったはずなのに080503_13561
なぜか車で超都心から一人で運転して帰るはめに
なってしまいました。

運転はご近所か
交通量が少ないところ専門なのに・・・。

夜だし、
雨だし、
大都会だし、
道路の線は見えないし、
ナビは頼りにならないし、

右折して
気づいたら
まわりはタクシーだらけ
あれ?タクシーの客待ちの列じゃん!!!


電車で1時間で帰れるところを
2時間半かかって無事に家まで着きましたとさ。

でも今回は逆送はしなかったよ。


お兄ちゃんの、ばかーーーーーー!!

恐かったようweep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サヨナラ59ers!

5月9日の080503_141 今日は号泣の日。


泣くぞー。

やっぱり
「はじめてのおつかい」かな。


「ワンピース
エピソード オブ チョッパー プラス
冬に咲く、奇跡の桜」

は劇場で号泣しすぎて
われながら恥ずかしかった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RAINY THURSDAY LAZY

雨じゃないけど080503_1801rakud
今日はお休み。


サボリじゃなくて
ちゃんとお休み。
休みすぎ?


ダラダラ過ごそう。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしい!たのしい!大好き!

080506_1447

こんばんは

A嬢さま
今日も更新ありがとうございます♪


新しいアー写note
マサさんと美和ちゃんが
持っているハートheart
あったかそうで、やわらかそうで、
重みがあって、
大事に大事にみつめていて、
大事に大事に抱えていて


そしてマサさんと美和ちゃんの間にあるハートheart
二人の間に、そことそこの間にある
大事な大事なものを表しているようで
いつか美和ちゃんが言っていた言葉を思いだしました。

やっぱりドリでいてくれることに感謝ですcatface

ステキなアー写にうれしくてにやにやですlovely

マサさんのblogでお話してくれるの
楽しみに待ってますねwink

       * ~ * ~ *

美和ちゃんのBDの
昨日はドリフレちゃん達と
夢の国へcarouselpony

ちょっと遅れたB・Dのお祝いの
n嬢ちゃんは
すれ違うキャストの方みんなに
お祝いしてもらってbirthday

パレードでは
あのキャラクターにも
そのキャラクターにも
グッ!good
してもらってはキャーキャーhappy02heart04
はしゃいで

あれもこれもそれもたーくさん食べてrestaurant
おなか一杯で

あのアトラクションでは
びっちょびっちょになって
ゲッラゲラ笑って

笑顔が絶えない一日でしたconfident

みんなと過ごすこの時間がやっぱり
うれしくてたのしくて大好きなんだなーhappy01

080506_1824

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

みわちゃーんheartheartheartheart080504_1929_2

お誕生日おめでとうheart04


いつも元気をくれて
感動をくれて
笑顔をくれて
やさしい気持ちにさせてくれて
ありがとう。

大尊敬で大憧れの人。

この世に産まれてくれて
歌を歌ってくれて
思いを届けてくれて
本当に本当にありがとう。

ずっとずっーと大大だーい好きですhappy02

美和ちゃんのラ行の歌い方がやさしくて丁寧で好きです~confident
ララル~notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢で逢ってるから

気になっていることはすぐに080503_1423
夢にでてくる
『現実・願望=夢直結型』 の私。

仕事で失敗したときとか
ちょっと迷っているときとか
問題が夢の中で解決していることが
よくあります。

しばらく会ってない友達とか
TVで見た芸能人とかも
よく出演してくれます。

夢の中で願望がかなったときとか
幸せな夢は
目覚めたときちょっと複雑な思い。

あ~あ夢かぁgawkって。

夢の中で
「いっつも夢だったけど、これは夢じゃないよね?」
って思っていることも。
せつない・・・。

夢の中で何か食べているとき実際口がぱくぱくしてるみたいですしdelicious

night昨日見た夢night

マサさんが超酔っ払っててかなり泥酔状態sad
電車に乗っているのを
n嬢ちゃんとちょっと離れたところからハラハラみているのです。

駆けつけたスタッフさん4人ぐらい(なぜかエドはるみ似の人がいた)が
超怖い顔してマサさんに怒っていてangry
マサさんが
「ごめんなさ~い・・・wobbly
って謝ってるのを
「かわい~lovely
っていいながら見ているのでした。

変な夢ー。


マサさん元気かなぁ?confident


| | コメント (0) | トラックバック (0)

花曇りの日曜日

080504_0748_2 せっかくのGWの日曜だというのに
ぱっとしないお天気clouddespair

でも私は会社だったので
仕事日和でしたwink

あー眠かったーwobblysleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SWEET SWEET SWEET

080503_1501_2













080503_1506_2












080503_1508_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わすれものばんちょう

今日は080426_1321_2わすれものばんちょうでしたwobbly

駅に着いて定期がなかったときの
トホホさといったら・・・。

朝からだいぶへこみますbearing

自腹で交通費だしたら
お昼一食分だよなぁ・・・。

しかたがないので切符を買うんですけど

suicaやpasmoになってから
最近切符を買う人って少なくなってますよね?

朝から切符でどこかへ行く人って
なんでsuicaにしないのかなー
って思ってたんですけど、

その中の何人かには
定期を忘れた人がいるんですよね。きっと。

今度から切符を買ってる人に対して
(定期忘れたんですか?へこみますよねーgawk
って心の中で話しかけていることでしょうbleah


ドリの「わすれものばんちょう」は
美和ちゃんが歌うのはもちろん
誰かがカラオケで歌うのを聞いても
一番最後のやさしい美和ちゃんの
歌詞で、うるうる涙ぐんでしまうんですよねweep


DCT-TV「3,2,1,0!」

なんで後ろのお客さんたちはマサさんと東MAXが近くにいるのに
ぜんぜん普通でいられるんだろうなー
って思ってたら
最後のほうでなぞが明かされましたねsmile

都会の人たちは
芸能人をみても騒がないんだー
ってちょっと思っちゃいましたdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうぞよろしく♪

080423_1307 こんばんは

暑っspa!!夏?sun


A嬢さまはじめましてhappy01

待ってましたーlovely

A嬢さまらしいほほほほほほー
な感じのBlog楽しみにしていますheart

一ヶ月どうぞよろしくnoteおねがいしますapple


5/1になった瞬間に始まった

PP先行試聴と
DCT-TV「3、2、1、0」見ましたよー。

夜中なのにだいぶ大きい声で、PCにむかって
つっこみいれちゃいましたsmile

今日は生クリームたっぷりのショートケーキ080501_2143
たくさん売れるんだろうなーdelicious

てなわけでせっかくなのでスペシャルな方にしましたーhappy01
食べたい時に食べたいものが食べれるって
なんて幸せなんでしょうshineshine


そして
MERRY-LIFE-GOES-ROUND

ものすごくメロディーが耳に残りやすくて
まさにぐるぐるまわって
明るい曲調なのに
詩にはっとさせれられてうるうるきて
じーんわりゾゾゾ~と鳥肌でしたconfident

LIVEが楽しみな曲がまた一つ増えましたー。
みんなでハンドクラップしたいなーwink


美和ちゃん、まささん、ありがとう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »