« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

あのー、ドキむねUPなんですケド

080426_1319_2こんばんは

今日は月曜日の気分だったのに
電車がちょっとすいてて得した気分でしたconfident

マサさん
今日も、2年目最後のUP
ありがとうございますweep

「結論」の「ヒント」の「糸口」の「さわり」
全然わからなくて
ドキドキが超UPなんですけど・・・。
なにしろ妄想力が・・・。
あんなことや、そんなことや、こんなことまで・・・。



ぎゅりぎゅりまで迷って勇気を持って
実行してくれたんですね。


はじめる勇気、続ける勇気、終わる勇気、しばしお休み、する勇気
人は前に進むためにいろんなことを選択してるんですもんね。


前向きな、未来につながる「0(ゼロ)」なんですもんね。

「0(ゼロ)」だけど「0(ゼロ)」じゃない、んですよ。


まささーん
1ヶ月がんばって待ってまーす。

多分しばらくはまささん自身も
うわー、これ超BLOGのネタにいいんじゃないー
みたいなこと思っちゃうんでしょうねーsmile

そんなことがあったらゆっるーくUPしてくださいねwink


リフレッシュして、テッカテカな顔で
ぜったいぜったいぜったーーーーーーい6月にまたね。
せったいですよ。ぜったいだからね。

2年間おつかれさまでしたbanana

そしてA嬢さま
1ヶ月どうぞよろしく♪ですcatface
 

080426_1313jpg

                                    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキは続く・・・

080426_1321 おはようございましたsun

いい天気ですね
GW日和です。

マサさん今日も更新
ありがとうございます♪

ヨヨヨとsumileで朝まで大討論会ですかー。

そりゃそうですよねえ。
ご立腹dashですよねえ。

ヨヨヨがんばれーpunch
知ってたらヨヨヨの援護射撃に行ったのになあsmile

話し合いの「結論」の「ヒント」の「糸口」

明日までまだドキドキどきどき土器土器
なんですね。

でも
A嬢さまの番外編blogで
毎日ドリブログをポチっとする楽しみを続けてくれて
感謝です。
ありがとうございます。

A嬢ご本人さまからのほほほほほ超~楽しみですhappy01


0625シングルのオフィシャル・インタビュー
問題発言???意外な答え???
なんだろう
こちらもちょうちょうちょうちょう楽しみですlovely

じゃあ。またね。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキどきどき・・・。

080426_1320 こんにちは。

日差しが出てきました。

今日もUPありがとうございますheart01


新しいアー写とったんですねーlovely

最高の笑顔DEダブル・グゥ~!

な、野村さんの笑顔!!

むふふー。
ワクワクでドキドキです。

おんもしれ~で、つま先立ちなんですか?

筋肉痛はちゃんと翌日にきましたー?smile

2年目のドリブログも、あと2回を残すのみ

どきどきどき。

3年目に向けての1回休み、ですよね?ね?

5/1はお楽しみとさびしさがいっしょにやってくるんだなあ。



体力と睡眠、たっぷりチャージできますように。


お鍋のお野菜はシャキシャキ派?
クタクタ派?
私はクタクタ派ですdelicious








まささん。
もしかして、もしかして・・・。

ドキドキどきどき土器土器・・・・。









| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうみたい、ですよー。

080426_1316 こんにちは

お天気復活してきましたsun
今がチャンス!
洗濯もの干して干して!!run

今日もUPありがとうございますhappy01

そうそう世間はGWみたいですよーgawk
社会人になってから
GWには無縁なんです。
学生の時もバイトとかしてたから
あんまりGWを満喫したことないなー。

じゃあ仕事してる人には、ガッツだぜpunchウィークでsmile

マサさん、がんばって一緒にお仕事
しましょう、ねーwink



業界でもうわさになってるDCT-TVの「3、2、1、0!」


母上さまからも、美和ちゃんからも
おもしろい!!のお墨つきなんですねーwink
だってほんとにおもしろいですもんねえ。


えっとー。

マサさんに、ぜひぜひ
バンジージャンプに、スカイダイビングに、絶叫マシンとか??
やって欲しいなーsmile

なーんてbleah

昔お世話になったLIVEハウスとかに行って
マサさん夢のセンターで歌うとかー。
かぼすももちろん可lovely

美和ちゃんも参加して、どうぶつhorsepigchickpenguindogcatと触れ合って
だれが一番なつかれる?とかー。
結果は目に見えてますけどー

スポーツsnowboardsoccertennisgolfに挑戦!でスノボしてみるとかー。
久々にコントしてみるとかー。


なんてどうでしょー。

みんなのアイデア楽しみです~catface




時差に負けずにたっぷり眠れますように。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

焦らし上手ー☆

こんにちは 080426_1314_2

雨ですよーrain
洗濯もの入れて入れて!run

マサさん
今日も更新ありがとうございます♪

きれいな青から白への
グラデーションの空の写真と
マサさんに降りてきた詩。

ややだなんて~
またまたご謙遜をsmile

0625シングル
はやく、みんなにも聞かせたい。

はやく聞きたぁーーーーい!!!


そんな気持ちをちゃんと届けてくれてmailtophoneto
ありがとうございますconfident


コイツちゃんとのしばしの別れ
妄想したらこっちまでルルルルルですよーweep
妄想力豊かなもんで

でもカットされすぎて
また小鹿ちゃんみたくならないようにですね。


DCT-TV見ましたよーhappy02

安食MAXいい!!
ちゃんと笑いのツボがわかってますねー。

今日仕事お休みでよかったー。
会社で大声で笑えないですもんねーbleah


しかしほんとにいいところで後編ですね。

うーん焦らすなあbearing

でも、楽しみがたくさんあるってしゃーわせだなあhappy01


DCT-TVの
   ↑ 
の部分が人の顔に見えてしまうの私だけ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

そっかそっかそっか。

080423_1409 こんにちは。

まささん今日も更新ありがとう。

朝、マサさんの今日のBLOGを
呼んでからずーっと頭の中に
「またね」
が流れています。

つい昨日マサさんが毎回Blogの最後につける
「またね」
の言葉のありがたさを感じてたところでした。


同じ内容を繰り返しなんて思ってもいませんでしたよー。
いつも私たちが普通では知ることができない
いろんなことを知ることができて
毎回膝をポ~ンと叩いてましたよー。

3年も続けていたらリフレッシュ休暇banana
必要ですよね。

不定期更新を目標にしていたのに
やっぱりお休みを教えてくれてありがとうです。

年始めにおみくじで
「春以降夏から~」
って言ってましたもんねーwink

6月までいい子にして待ってまーすcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エプロン持って走っていくからー♪

080423_1407 こんにちは

まささん
ステキステキな写真heart04happy01
今日も更新
ありがとうございます♪

マサさんの愛とやさしさを感じる写真だなぁwink
コイツちゃんの影、
大型犬みたくなってますね(笑)


スタジオのおかたつけはお手伝い
できませんが
マサさん個人の方は
いますぐいきますよーhappy01run

白のフリフリのエプロンでいいですかー?smile

ちなみにカップ焼きそば日本製?四角いほう?空飛ぶほう?



マサさんのしゃーわせと喜びを
こうしていっしょに感じることができる
ドリブロガーもしゃーわせだなあcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教えてー♪

おはようございましたsun080420_1844

今日もUPありがとうございます☆


えぇー!!lovely
もう完成??
ちょうちょうちょうちょうヤバチョフな
シングル
でっきあがっりー?

あっsweat01やっぱり最後の最後まで
何が起こるかわかりませんねえ・・・。
4トラック分ありがたく聞きます。

でもまだゴールではないんですよね?
次の駒はなんでしょう?


まささーん
前から疑問というか悩みというか・・・。
教えてほしいんですケドー。

もしかしたら過去にBLOGってくれてるかも知れないんですケドー。
勉強不足ですみません・・・。

ipodとかに取り込んだもの達は
どうしてCDごとに音の大きさが違うの?

昔のCDは音が小さいような気がしたり・・・。

シャッフルで聞いてると
急に爆音が聞こえることがあって
超びっくりするんですよーwobbly
ビクッってなっちゃうんですよー。

しかも満員電車だとボリューム調節できないときも
あるんですよーsad

これはみなさまどうしてるんですかねえ。
私が調節の仕方を知らないだけなんですかねえ。
いい方法が実はあるんですか?


そもそもCDの音量って基準があるんですか?
アーティストによったり?
アルバムによったり?

おしえてーください。




業務連絡返し

出演者のマサさんもまだ続きを見ていないことにびっくら。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっとりですのねぇ♪

080419_0840 こんにちは

まささぁんhappy01
今日も更新ありがとうございます♪

美和ちゃんのおててと
コイツちゃんdog
うっとり顔lovely
すんごい特等席ですもんね。
いいなぁー
私もコイツちゃんになりたーいhappy02


うちの兄夫婦のわんこは
はじめはすごいほえるのに
手を差し伸べるとペロってひとなめして
そしてすごい勢いでなめ続けます。

前足で押さえてまで一心不乱でうっとりなめるので
塩加減(?)がいいのか、
それとも糖でも出てるのか(え。それはまずい)

なにがそんなに魅力なのか一度聞いてみたいんですsmile



ミックス終了ですか!!!
はやっ!
そして
豆知識ありがとうございまーす☆

いままで疑問だったことがちょっとわかりました。

今度こそsumilesushiにいけるように
マスタリングも引き続き踏ん張ってくださいねbanana

非常事態一度乗り越えちゃえば
もう非常事態じゃなくなりますもんねー。
どんな経験も自分の強い味方になるんですねえ。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

だからこそ。

080420_1655 こんばんわ。

まささん、ありがとう。


そっかー、
まささんの録った
ハーモニー2トラック
今回は1回休み、なんですね。

んーbearing残念。
その2トラック、ボツになったってきいたら
余計に聞きたくなっちゃったなー。



音楽制作=人生。


頑張ったからって、結果に出るとは限らない。


そのことをわかっているから、

そして

頑張って結果に出ることもたくさんたくさん知っているから

人は空を見上げたり

何度でも立ち上がったり、するんですよね。

そして、だからこそ、

歌が生まれて
歌を歌って、
歌を聴く人がいるんだなー、って思いました。



人生、最後の最後まで分からない。

んだから、
ホントにホントに最後の最後までわからないじゃないですかーwink

ねー。マサさん。



そうそうそう。
人にナビしてる時右左言い間違えて、思ってるのと逆の方向に行かれてると
「えっ!?右ですよ?」
「はい。右ですよねえ。」
「だから右・・・左・・。ですよねー。あってますよねー」
みたくなります。とても気まずいです。はいshock




DCT-TV

待ってましたーhappy02

「うMAX!」

だったんですねー。
ひらがなかぁ。
納得。

美味MAXでも旨MAXでも馬MAXhorseでもなかった、と。


ドリブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつでもどこでも。

080420_1600 こんばんは。

まささん、美和ちゃん
レコーディングおつかれさまでした。
甘いものでもどうぞ

マサさん
今日も更新ありがとうございます♪


自分では左って言ってるつもりでも
口では右って言ってることって
よくあります。
ナビしてるときとか特に。あ、あぶないなあ・・・。

幻想的なステッキーなお写真
ありがとうございまーすhappy01

これからいよいよミックスなんですね。
マサさんふんばってくださーいbanana



ゲンちゃんさんリベンジはできそうですか?wink

         *  ~  *  ~  *

今日は三鷹にあるあの美術館にいってきましたhappy01

映画ができあがるまでのプロセスを一つずつ
順番に見せてくれるお部屋では
ほー、へー、すんごいんだなー、細かい作業なんだなーって
感心して
大切に丁寧に進めているやり方に、マサさんを思いだして

映画にでてくる魅力的な元気一杯の女の子のキャラクターに
美和ちゃんを思い出して

いつでもどこでもドリのことを思い出してしまうのでしたcatface






美和ちゃん
歌い続けてくれて、ドリを続けてくれて
本当にありがとう。

080420_1807

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切に、丁寧に、でも大胆に。

080418_164 こんばんは。

雨がまた降ってきましたよー。
でも優しい雨ですrain

今日もNYの貴重な実況
ありがとうございますhappy01

そっかー。
音楽の神様が
そこにすみついているんですね。
なら安心だconfident

0から1を生み出して
そして無限に広がっていくんだろうなー。

大切に、丁寧に、でも大胆に。

ドリの音楽に対する姿勢
ものすごく伝わってきます。



人生も同じだなあって思いました。

美和ちゃんが「SWITCH」で言っていた
「丁寧に歌うこと」
なんかドキンとしたんです。

自分は丁寧に日々を過ごしているのかなぁーって。


大胆、は段々なくなってきてるなーcoldsweats01


美和ちゃん、友達の弾いてるのを見てるだけで
曲が弾けるようになるなんてすんごーいhappy02
激しいアクションつきの演奏、
なんか昔のあるドラマを思い出しちゃいましたbleah



コイツちゃんの

「アソンデ!アソンデ!」

ビーーーーームupwardrightに射抜かれて、
いますぐそちらに飛んで行きたいですairplanerun



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンコ熱UPチュウ

おはこんばんちは。080308_16312

今日は大雨rainbearing
NYはどないでっか?

今日も更新ありがとうございます☆

ほーぅ。へーぇ。ふむふむふむ。
そんな風になってるんですね。
絨毯にマットレスに、
コイツちゃんdog
手作りないろんな工夫がされているんですね
マットレスは誰が上にあげるの?

そんな様子も見せてくれてうれしいですhappy01

今日は名作(隠れてないですよ)

「LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-」

聞いていきます電車なので気絶はできないんですケド。





マサさんがコイツちゃんをBlogにUPしてから
2日続けてワンコの夢を見ています。

ワンコ欲しい熱lovelyがさらにあがってきちゃいました。

願望ですね。どうしましょうheart


さらに今日はマサさんが夢に出てきましたhappy02

マサさんがなぜか職場にいて、
一緒に仕事してるんですけど

すんごいうれしいのになぜか

「マサさんっておしり小さいんですね」

って話しかけてるんです。

願望でしょうか。どうしましょうheart04


夢って不思議だなー。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

録音・・・。

080308_1447 おはこんばんはー。

マサさん
NYはいい天気なんですね♪
こちらは午後から雨になるみたいですbearing

今日もUPありがとうございます♪

日本ではできなかったお花見cherryblossom
できてよかったですねwink

青空をバックにお花、ステキですshine
見上げてる時お口開かないようにチュウイですよー


NYではたっぷり眠れてますか?
おいしいもの食べてますか?
お散歩できる時間もとれて少しはゆっくりできてますか?

ってきっと忙しい合間をぬっての束の間の時間だと思うのですが
そんな時間を楽しめてるといいなー。


     * ~ * ~ *

今日発覚した私のヤッチマッター


習い事の予習復習しようと思って電車のなかで
前回録音したものを聞いてたら

なんか違うパートがゴニョゴニョ入ってるし、
雑談はたくさん入ってるし、おかしいなー
っと思って録音時間を見てみたら

なななんと8時間!!!

録音してましたshock

一時停止逆にしてたみたいで肝心なところが録れてないんですようcrying

しばらく聞いてると
「お疲れさまでしたー」
とか会話が入ってて、足音も入ってて、買い物してる音も入ってて
あーこれが8時間続くのねって思って消去しました。

もうほんとに私のバカーです。


マサさん達は録音順調みたいでよかったー・・・。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

で、デレデレですけどー

080124_1222 こんにちばんワンdog

マサさん今日もUP
ありがとうございます☆

って、マサさん!

顔!顔!!!

かなりでれでれに崩れてますけどー。
お目めの焦点も・・・
そしてやっぱりNYでもフードなんですね(笑)
移動の時はキャップですかー?
新しい髪形、自分でセットするの大変そうですもんねsmile

しかたないですよねー
ひさしぶりのコイツちゃんdogがかわいい気持ち
よーくわかりますwink

「マサさんと、コイツちゃんと、かあさん」シリーズ大好きですlovely


美和ちゃん順調に詩が降りてきたんですね
泣けて泣けて最後までたどりつかないなんて
それを聞いただけでじんわりきちゃいますようweep

cherry美和ちゃーんcherryどないっでっかー?

マサさんと仲良くケンカしてますかー?

美和ちゃんの「ふんっ!!」って怒るすがた
THE LOVE ROCKSツアーの帯広(だっけ?)でやってくれたあれ

大好きですーcherry

「ごめんね」ってやさしく言ってるのも
ベジーテのCMメイキングのあれ大好きですー。

とにかく全部、大大好きですーwink


引き続きギャンバッてくださいっbanana

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちらこそ

080308_1437 こんにちばんは。

今日は東京は久しぶりに朝から
いい天気sun
洗濯日和ですってー。

マサさん
今日もUPありがとうございます。

あらららら、
そちらは今日はさぶいぼ~、ですかbearing

NYにいってるとき
なんだかいっつも寒そうtyphoonなんですけどー
油断しないで
うわっぱり1枚t-shirtちゃんと持っていってくださいね。



今回のこだわりのマイクはそちらになったんですね。

どれくらい贅沢なものなのか
ド素人ちゃんにはまったくわかりませんが

マサさんがいろんなことにこだわって届けてくれる
「贅沢な夢」

マサさんがBLOGでことばにしてくれて
どれだけ思いがこもっているのかがわかって
こちらこそいつも深く深く感謝しながら受け止めています。

うんうんうん、どんなことでもずるっこはダメですよねー。




「音楽の神様」がちょこちょこしょっちゅう訪れて
もろもろすんばらしくいきますように。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいお顔ー☆

060401_16121 こんにちは。

今日はNYからUP
ありがとうございますhappy01


超NYっぽい写真ですねー!!!

あー旅に出たーいgawk

東京は冷たーい雨でしたが
そちらはいい天気で
お二人ともものすんごいいい笑顔
ですねwink

マサさんのそのTシャツの柄
激しく気になるんですけどー
何ー?
誰ー?


ラーメンも食べられて(確認って何を?)
6時間も大熟睡できてよかったー。
もちろんマスクはしてましたよねwink

そちらのようす楽しみにしてまーすhappy02


ちぃちぃの写真も見たいなーlovely



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆるゆるるるるー

こんばんは。080412_1443_2

さ、さむーいですねbearing
(あ、もちろん気温ですよ)

仕事の帰り、寒さと空腹と眠気で
かなり危険な状態でしたwobbly

マサさん、
今日も更新ありがとうございます♪

またまた楽しそうなことしちゃって~wink

マイクにもそんなにたくさん種類があって
ウン十万もするのもあって
真剣(?)なマイク選びが大事なんですね。
美和ちゃんのことを一番よくわかってる
マサさんたちだからこそできる意見交換なんですよね。



日曜の今日はゆる~い写真bleah

るるるるるるるるるーってるをたくさん打ってみて思ったんですけど

ずーっとみてると

るって舌を巻いてるような横顔に見えません?

もしくは

人が走ってて足がぐるぐるになってる漫画の絵みたいな感じ。

あと、&。

&&&&&&&&&&ってたくさん並べると
体育すわりしてるみたいに見えますよねー。


ああ、もうだいぶ眠いみたいです。
すみません・・・。
                                                          



今日はnaokoちゃんのお誕生日birthdayです080325_18514

shineshineお誕生日おめでとうshineshine

やさしくてかわいくて
いつもステキな
文章と写真のBlogを書く
トラックバッカー大大大先輩の
naoちゃん。

いつもいつでも思ってるけど
今日はとくに
出会えてよかったnote
って大きな声で言っちゃいますcatface

たくさんの幸せが訪れますように。

これからもどうぞよろしくnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチゴは水分♪

Photo_2 こんばんは

今日は早くから更新
ありがとうございます☆

なんだか楽しそうですねえwink

ムトゥさんはパーカーじゃなくて
よいんですねsmile

いろんな具材とアイデアをふんだんに使って
料理を作る工程みたいですねえ。

ブリブリでスペーシーでクールで
普通は考えられないようなアレンジを施した味付けで
どんな感じなんでしょう?

早く完成品を食べてみたいなあhappy01



           * ~ * ~ * ~


今日はYちゃん、Nちゃん、Aちゃんと春の遠足でしたhappy02

めったにできない経験もできて、

お昼ごはん→スイーツ食べ放題→イチゴ狩り
→お買い物→お土産つき

の食べっぱなしバスツアーでした~bleah

こんなに続いて食べれるのかなーって話してたら
Aちゃんが
「大丈夫!イチゴは水分だから!」ってwink

うん。確かにたくさん食べられましたー。

   Photo_5             Photo_4Photo_6
Photo_8











あーおいし楽しかったーconfident


で。〆めはやっぱりラーメン

Photo_7










もう食べれません・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいんですぅー♪

こんばんは。080405_1932

今週もおつかれさまでしたbeer

まささーんbearing
痛そうなんですけどーwobbly

ドリブログ

こんなこともいつかあるかもの
バンドエイドは本気でもうぼろぼろなので
出せません・・・。



痛い話って人に話すのは好きなんですけどbleah
聞いたり見たりするのは・・・sweat01
内股になっちゃいますようsad

いやいやしかし
今度の曲は血wineがでちゃうほど
ブリブリfishなんですねーhappy01

血染めのブリブリベースの新曲期待してますnotes

そしてそんな恥ずかしい裏話もっともーっと聞きたいなぁーsmile

明日は春の遠足ですcherryblossomriceball

バスの中で大口開けて寝られない状況になってしまったのでwink
今日は早く寝まーす。

お、起きれるかなぁ・・・。










| | コメント (0) | トラックバック (0)

道づれ〜?お仲間ー?

こんばんは。080405_1934

雨ですねえweep

びしょびしょですrain

マサさん
今日も更新ありがとうございますconfident

あーeye

ついにフード仲間道連れですか。
おや?
くまちゃんはヒゲ正さんじゃなかったっけ?

この写真をとるまでの正さん三択
(完全妄想劇場)

one昨夜『もしもし。あ、お宅左膳〜?
 明日さーフードの服着て来てよ〜いいからいいから。』

two今日『あー。お宅左膳今日フード着てるじゃーん。
   BLOG用の写真撮るよー。いいからいいから。』

three今日『お宅左膳さー。ちょっと写真とるからこのフード着てよ。
     僕の貸すからさー。いいからいいから。』
     

さー。どれが一番近いでしょう?bleah

今後スタチャに来る人はフード着用命令が出てたりしてsmile


ってそんな妄想街道突っ走ってる間に

TVではオーブのCMがー!!!
お庭でも新曲がー!!!

うわーいlovely
うんうんうんnotes
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」
って感じで楽しそーうhappy01carouselpony

早く全部聞きたいなー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウマックスはー?

こんばんは。080224_2008

夜になったらまた天気が悪くなってきましたcloud
明日も雨みたいですよーrainbearing

マサさん
今日もUPありがとうございますclover

おぉーeye
久しぶりにフードじゃないshadow
きれいにセットされてますねsmile

雨の中収録おつかれさまでした

二人でエプロンなんかしちゃってナニ作るんだろうなー?
きっとあまーくてbirthdayきれーいcakeなものなんだろうなー。
楽しみですっhappy02

で、きっと東MAXが言うであろう
ウマックス!!fuji
の表記は
美味MAX?旨MAX?上手MAX?巧MAX?馬MAXhorse
こちらも今度聞いておいてくださいねーwink

あしたの小ネタも楽しみでーすbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

か、顔毛がー。

こんばんは080405_1928_2

昼間の大雨thunderrain
大丈夫でしたか?

今日も更新ありがとうございますhappy02

ままま、まささーん。

顔のおひげも顔毛も
すごいことになってますよ。
でも、か、かわええー・・catface

くまちゃん。
そっかそっかそうきたか。

マサさんはフードのひもは結ぶ派sign05
なんですね。


私の研究(ただの経験)によると、
夜更かしとか、徹夜したりすると
いろんな毛(まゆ毛とか)がすごい伸びているんですよ。
びっくりするくらい。

そんなことありませんか?私だけ?
なんでですかねえ。

男の人はひげが伸びますよね。





それにしてもほんとに細かい作業ですね。

「音楽の神様の贈り物」present

今までのどの曲にどんな風に入ってるんだろうなー。
気になりますhappy01

ジャージャー麺noodle食べて今夜も踏ん張ってくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わわわわわーん。

こんばんわ。080405_1926_2

わわわわ、わーんweep

ま、マサさんのお顔がー。
こ、こわいよぅ

だいぶお疲れのご様子で
いろんな意味で心配です。


何はともあれ
譜面完成おめでとうございまーすfuji



1曲出来上がる過程をこんなに細かく
一日ごとに知ることができるなんて
贅沢な新曲だなーhappy01

マサさんは作業するとき
ひとり言いっちゃうほうですか?

うちの職場はみんなひとり言だらけで
会話のようになってます。

私は、

「あー。わたしのばかーsad
が多いですねえ。

あと時間との戦いときは
「がんばれー。わたしがんばれー。」とか。



明日のフードなフィギュアはなんだろうなー。
あーあれでしょー?smile


雨がすごいことになってきましたねえ。
お帰りのみなさまはお気をつけて。



ドリブログ

あー私のばかー。
またタイトル入れ忘れちゃった・・・。
ごめんなさい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりフードなんですね☆

こんばんは。080406_1438

あれ?
マサさん?

ずいぶんちっちゃくなっちゃいましたねえ。
それとも
うしろの機材がもんのすごい大きいの?

ついにフードのお洋服ネタ切れー?
て思ったら
やっぱりフードじゃないですか(笑)

そのフードの中の髪型も
やっぱり見せてはくれないんですよねsmile




腹が立つくらい、いい天気。

な今日はたくさんのおめでとうをお祝いしました



ドリブログとマサさんが出会わせてくれた
本日の主役
shineshineNぼんUらりんshineshine
heart01heart01結婚おめでとうheart01heart01


未来のスター☆候補
Aっちょんぶりけくん

pass合格おめでとうpass



naおちゃん
ちょっと早いけど
birthdayお誕生日おめでとう☆birthday

やっぱりマサさんが出会わせてくれた
このみんなの出会いで
笑顔いっぱいで楽しい幸せなひと時でした。


080406_12362

080406_12231_2  080406_12503

080406_13195














最後のデザートの全貌は主役のUらりんのBlogでどうぞ♪


そしてそのあとは青空の下LIVE!
あー気持ちよかったー。


マサさん
もう木々は新芽がキラキラしてましたよー。
たまにはお散歩してくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがのコーディネイト☆

こんばんは。080405_19261_4

マサさんたら
今日はパーカーt-shirt
ナニのDVDcdの色をコーディネイト
しちゃったりして
さすがだなあ、もうcatface
コーディネイトはこうで・・・以下略

はぁーーーいpaper
DVD一緒にみたぁーーーい!!!!

マサさんが募集かけちゃったら
普通に映画館うまっちゃいそうなんですけどーcoldsweats01

今日はゆったり楽しく
お仕事できましたー?

そんな今日もUPありがとうございます♪

私はちょっとゆったり仕事しすぎましたcoldsweats01
気がついたらあら?18時?


亀でもゴールにたどり着けばいいんですよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩は凝ってませんかー?

こんばんは。

今日も更新ありがとうございます。


ほえー。

すんごいんですねー。

それは目も疲れますよね。

肩も凝ってませんか?
もみもみしに行きましょうか?catface


(絶対公開しない)

なんて言わないでチラッと聞かせてくださいよぅ。



スタジオの中、、少しずついろんな角度から見せてくれて
ありがとうございますhappy02


そうそう
今日あたりちょーっと抜け出して夜サクラcherryblossomなんてどうですかー?



あとちょっと踏ん張ってくださーいbanana
ここのダチョウ(クラブじゃないですよ)も応援してますよー。


   080402_1417_2080402_14192_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うんうんうんうん驚いた☆

こんばんは。080325_185015

って
キャーhappy02
もう新曲タイトル発表されてるじゃないですか!!!

☆「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」
  メリーライフゴーズラウンド

☆「TRUE, BABY TRUE.」
  トゥルーベイビィトゥルー

両A面!
しかも0625の発売日まで!!

おめでとうございまーすbirthdayhappy01

私たちの気持ちをわかっているかのように
ドリスポからメールでお知らせまでくれるなんて
なんて親切なんでしょうlovely
だって何回も何回もクリックしちゃうでしょー?

そしてタイトルの読み方まで教えてくれるなんて
なんてなんーて親切なんでしょうlovelylovely
だって読み方に自信がなかったら
みんなに宣伝できないでしょー

さすがスタッフのみなさまheart04
かゆいところに手が届く系ですよねー。

あとはやっぱりすんごい美和ちゃんから
続きの詩がするする降りてきてー

なにもかも忘れて集中できて
今日もばっちりフードとグラサンで決めてるマサさんが
アレンジもばっちりできてー

いろいろもろもろするするトゥルットゥルー
な感じですよねーwink

アー楽しみ~shineshine
アー夏休みー♪


あーeyeさては。
マサさんの全パーカーが出切る前に
曲が完成するという計算ですね。
あと何枚でてくるんだろうなぁ。

パーカーが出きっちゃってもう頭を隠すものが
なくなったら手ぬぐいがありますよwink




私は目が乾燥したときは
痛かったこととか思い出して涙をわざとだすようにしてますsweat02

あと夏の暑いときとか
スプーンとか銀紙とかをかんだこととか思い出してぞくっとして
涼しくなるようにします。
いまぞくっとしちゃった?

これも生活の知恵?
ちょっとマニアックかなあ



ドリブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

始まってますよー☆

こんにちばんは。080402_1423

今日も更新ありがとうございますkissmarkheart04


マサさんお疲れさまでしたbanana

1曲目になったんですねclover


これからアレンジ作業して
美和ちゃんに詩が降りてきてshine
いろいろもろもろ作業して
私たちの耳にとどくのはいつごろなんだろう?

そのときが来たら
もう一度BLOGを読み返して
これがその試練を乗り越えた1曲目なのねって
ありがたく聞きながら思い出しますconfident



で、桜は散っちゃったの?

なマサさんに
今日も見に行きましたよーcherryblossom

はい。散り始めてます。

風が吹くたびにふんわり雪みたいに
サラサラとやさしく散ってきました。

あと2、3日したらまさにめまいがするほど
ぶゎーっときちゃいますよー。

ほんのちょっとでも見れますように。

桜ってえらいなあって思うのは

咲き誇る花cherryblossomだけじゃなくて
cherryも食べれるし
葉っぱcloverも食べれるし
花まで食べられちゃうんですよねーcake

サクラ味、好きですhappy01

080401_2146



このケーキ、
レアチーズが中に入ってて
さらにその中に求肥が入ってて
さらにさらにその中に
ちがうクリームが入ってて
メチャメチャおいしかったーlovely

マサさんも甘いものどうぞcake


P.S
そのパーカーかっこいいなー。
いいなー。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワーイ♪ワーイ♪

こんばんは080325_18514_2

正さん、
まさに追込みの今日も
更新ありがとうございます

ワーイhappy01heart01
ジャージだーhappy02heart01heart01
むふふーwink
フードなしで頭を隠しているということはー
やっぱりそうだったんですねsmile

ありのままのマサさんも見たいんですけどー
(って裸じゃないですよbleah



やっぱりお絵かき上手ですよねart

あれ?
でも髪型の分け目の流れが逆?
日替わりで変わるんですかー?

鏡で見た感じー?




エイプリルフールの今日
私も
うそをつく暇もネタもありませんでしたgawk



小学生の頃
4/1に「今日は一回もうそをついてない」
って兄ちゃんに言ったら

「それがもううそじゃん」
って言われました。

よくわかんなかったけど
小学生のくせに
今思うと深いなあって思います。

そんなことない?考えすぎ?

今日はピッカピカのスーツの新入社員が
たくさんいました。
あー懐かしいなあ

がんばれがんばれー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »