« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

涙は垂れ流しで

080325_18503 こんばんは。

明日から4月だというのに
寒ーい一日でしたbearing
ブーツ復活ですrain

マサさん今日も忙しいのに
BLOG UPありがとうございますchick

そしてセットしてない最新の髪型shadow
半分だけeyeみせてくれて
ありがとうございまーすshinehappy01

でもやっぱりフードなんですねぇ。
パーカーとかってフードの部分だけ布が厚くて
洗濯したとき乾きが遅いからtyphoon
明日はぜひともジャージでお願いします
t-shirt


そっかー。
マサさんが車rvcarで一人めまいごっこcherryblossomしてるってことは
車のあとがぽっかりあいた隙間になってるんですね
じゃあその姿を見て「いかないで」ってつぶやきます

ふたりめまいごっこします~?smile




エレカシさんの「桜の花、舞い上がる道を」
ラジオで流れていたのを聞きました。
あーいい曲だなあ。エレカシさんぽいなあ。
って思ってました。
マサさんおすすめの1曲教えてくれてありがとうですconfident


そうそうストレスがたまりすぎると
よし今日は泣こうweepってとっておきの泣きもので
泣くことにしてます。
目はこすったりすると次の日腫れてしまうwobblyので
垂れ流しcryingがいいみたいですよー。

大変大変!!
今日で3月が終わっちゃいますよ!

明日から4月ですよ!!

一年の4分の1が終わっちゃいましたよ!!!

はい。気持ちを切り替えてがんばりますtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んー☆モーレツ

こんばんは080330_2053

正さん
盆栽の桜cherryblossom満開ですねーhappy01
今日も更新ありがとうございますheart01

スタッフのみなさま
なんてステキな贈り物なんでしょうlovely

これでしばらくは一人めまいごっこ
できますねwink



マサさーん
こちらこそ繋がってるって感じで
モーレツにパワーもらいっぱなしで
いつもいつも超感謝しまくってますよぅconfident
ホントにありがとうございます。


それにしても
フード付きのお洋服たくさんもってますねー
セットしてない最新の髪型もみてみてみたいんですけどーwink
もしかしてブログ用の写真撮るの前提でフードの洋服選らんでますー?




今日は母上様の誕生日だったので
吉祥寺までご飯を食べに行きました。

途中の桜のトンネルの桜が見事に咲き誇っていて
家族で夜桜めまい体験ができましたーcherryblossom

井の頭公園の桜もきれいでしたよー。









お母ちゃん誕生日おめでとうbirthday

いつまでも元気で天然なかわいい母ちゃんでいてねring


080330_2157

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいやー。

080329_07482 マサさん残念。

downふりだしに戻る。

ですかbearing

大丈夫。

きっと10コマ進む、とか
一回休み、とか株で大もうけ、とか
ありますよーfoot


そしてコピペ対応でも更新
ありがとうございます。

超いい天気のお花見日和の今日は
お仕事だったので
朝ちょっと早く家を出て
(あー珍しい。明日の雨は私のせいかも)

近くの桜を撮りに行きました。


桜を眺めてる時口が開かないように気をつけまーすbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春ムッチムチですー

こんばんは。080328_19293

できあがったんですねー。
よかたよかたーhappy02

今の脳内BGMは
ロッキーが勝利した時のテーマ曲です。


おつかれさまでしたbanana

cherryblossom見れました?
もう満開ですよーcherryblossom
春真っ最中ですよー。


夜は雨も止んだし、これからでも
間に合いますよー。


ぱっつんぱっつんムッチムチな
ちょっと太めな全身タイツのスケジュールの合間にでも
行けますように。

080328_19221          

       おいしいものも
       食べられますように。

       たっぷりゆっくり
       眠れますように。    
              
                    
おやすみなさい。 
080328_1956_2
ドリブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

も、ももも、もも、もー。

こんばんわ。
080326_1758

マサさん。
今日もお悩み中なところ
BLOG UPありがとうございます♪

サビのモチーフはできたんですねーhappy01
おめでとうございまーす♪

そこが一番大事だったり?
それができたらあとはトントン拍子にすすんじゃったり?
します?だったらいいなー。

千里の道も一歩から。

今頃はきっともっと作業すすんでいるんですよねnotes

曲がどんな風にできあがるのか、
マサさんがどんなカッコウでどんな顔で作業しているのか
ちらっとでも垣間見れてうれしいですhappy02
今日の悩んでるマサさんの写真ツボです。キュンですlovely

東京は桜が満開ですってcherryblossomeye
松○選手も結婚ですって

春ですよーcherryblossom
早くしないと締切りも桜も、ももも、もも、も~。

とはいえ無理はしないでくださいねbanana




明日は雨rainらしいですねー。
困りますーbearing

プリンス・マサトゥーさま
晴れにしてくださーいsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンッ♪

080326_1759 こんにちばんわ。

マサさーん。
忙しいのに今日もUPありがとうございます


どこのまり○っこりさんかと思っちゃいました。


 「う、ううう、うう、う~」

どこのカオナシかと思っちゃいました。

ってさんざん頭抱えて苦しんだ先に

「ポンッ♪」

って音たててステキな曲が生まれたらいいですねーnotes

ふんばってくださーいbanana
待ってまーすapple


今日は春爛漫な陽気でしたよーcherryblossom

マサさんも少しは春を感じる時間ありましたか?

曲が出来たらパーッとshine
できなそうだったら・・・うーんと・・・息抜きdash

お花見しちゃってくださいねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺も☆

こんばんは。080325_18272

いいお天気でしたねーsun

桜の見ごろももうすぐですよーcherryblossom
お花見lovelyお花見lovely

マサさん
今日も更新ありがとうございますcloud


詩人ですねーconfident

自分の見たことや感じたことや気持ちを言葉にして
表現できる人。

尊敬します。

ここdownwardleftupwardleftupwardrightdownwardrightまで出てるのにうまく表現できないことばかりで
もどかしーいんですよーdespair

やっぱり写真と詩と絵で俺ドリ第2弾!!出版してくださいよーhappy02



        * ~ * ~ *

今日は会社帰りにお花tulipを見にいきました。

お花といっても生け花なんです~wink

マサさんと同世代(sign02)のあの方ですshine

春のお花がたくさんでいい香りに包まれて幸せになりましたcatface


有名な方からお祝いのお花がたくさん来てたんですけど
そういう時のお花屋さんってプレッシャーじゃないのかなあ。
って常々思います。









今日はぷぅ~さんのB.Dです

いつもニコニコ笑顔がステキで仲良し家族のぷぅ~さん。
お誕生日おめでとうございますbirthday
ステキな一年になりますようにclover



| | コメント (0) | トラックバック (0)

有言実行戦士でお願いします☆

こんばんは。080308_163

雨は止みましたね。
明日は晴れるかな?

プリンス・マサトゥー様
予報のほうもお願いしまーすhappy01

それにしてもお久しぶりでしたね。
お元気でしたか?
普段はどこにいるのでしょう? 

ドリブログ

 後悔しMAX!

   でも


 自業自得になりMAX!

   でも


締切りをきっちり守って、
ブイブイいわすステキな曲つくってくれるんだろうなーhappy02

ぜひとも有言実行戦士で~wink

マサさんは夏休みの宿題は先にやっちゃう派?
最後の3日間で泣きながらやる派?

何はともあれ  
楽しみに待ってMAXlovely










薔薇って漢字で書けますか?私は書けません。

お花屋さん、あーよかったよかったtulip








| | コメント (2) | トラックバック (0)

さすらいのー☆

こんばんは。0803222

マサさんと東MAXの
超キラキラアイドル笑顔shineな写真
キュンキュンしてしまいました。

今日も更新ありがとうございまーすhappy01

そうかそうかバラエティー番組だったんですねwink

タイトルは今考え中なんですかー?
それとも募集しちゃいます?

さすらう所はダーツできめるんですかー?bleah

って聞きたいことはたくさんです。


昨日sumileランチrestaurantをした時

すべて食べ終わったあとに、

「あ!美味MAX(文字にするとむずかしーい。これであってます?)するの忘れた!」

「あ!千円札(一万円札は庶民には無理です)で汗ふくの忘れた!!」

っていろいろやり忘れて後悔の嵐だったんですよーwobbly

次はかならずsmile

いろんな小ネタも用意して
アドリブをふくらませられるのってさすがプロですね。
マサさんとのコンビも最高でしたfuji

公開収録もしたいし、
ミュージシャンのゲストも呼びたいし、
行った事のない場所にも行きたいし、
いつか吉田さんにもゲストで出てもらいたいし。

あんなことやこんなこともきっとしてくれるんだろうなー。
むふふーlovely

もう楽しみで楽しみで待ちきれないですよーhappy02


楽しみがあるということがうれしいんですーheart04

楽しみをはげみに
明日からもがんばりMAXgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20年の1日目に。

こんばんは。0803222

マサさん土曜日の今日
20年の1日目
お仕事おつかれ様でしたbeer

今日は絵文字chickなしなんですかー?
昨日限定?残念だなあwobbly

でも

「ぜ~んぶ読ませて頂きました。」

そのお言葉だけで
本当にギガントウレシす~happy02

ありがとうございます。

ドリブログ



pisces沖縄ーーー☆☆☆pisces



行きたーい!行きたい行きたーい!
今すぐ行きたーいrunrunrun

なんかこの時期無性に0803221
京都か沖縄に行きたくなるんですよー。
そんなステキな写真みちゃったら
沖縄欲が我慢できなくなっちゃうじゃないですかwave

あーもうどうしましょairplane



            * ~ * ~ *

沖縄はしばらく無理そうですが、

今日は病み上がり久々
sumileランチrestaurant&ドリカラnotes
してきましたよーhappy01

もう本当に久しぶりで、
ドリンクの種類が増えたことにびっくりし、0803223
昼から飲んじゃったりしてbarcatface
えへ

なによりも
みんなに会えていっしょに過ごす時間が
本当にうれしくて
たのしくて
大助花子師匠で。


ドリカラでは
「何度でもLOVELOVELOVE」
の「夢かなヴァージョン」で
札幌ドームの映像にうるっとしちゃいましたweep


20年の一日目にドリ三昧だったことに
ありがとうでした。



マサさん。
明日はお仕事ですpc
お揃いですか?


0803224jpg_2   0803225080322

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素で楽しそうなんですけどー♪

こんばんわ。



「どえりゃ~こと

見ましたよーhappy01

マサさんったらすんごく本気でたのしそうなんですけどーhappy02


って、ロケ芸人目指してるんですか?いつの間に?


動くマサさんのカット
したてホヤホヤも見れたしlovely
(斜め前髪の下にも前髪あったんですねwink



毎月こんな楽しそうなマサさんが見られるなんてー
楽しみですheart




マサさんが座ってたあの席。
今後スペシャルシートで大人気になりそうですねshine


080321_2036

19周年おめでとうございます。

ドリがこの世に生まれてくれて
ほんとに感謝しています。


ありがとう。

ドリブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハピハピバスデ☆☆

shine shineHAPPY BIRTHDAYshineshine
                     

  heart01 19周年おめでとう!!heart01

 noteいつもいろんな愛を届けてくれてありがとうnote

  birthdayドリを取り囲むすべての人たちにもbirthday
      本当にありがとう。

ドリに出会えて本当にうれしいです。


これからもがっつりついていきます♪

どうぞよろしく♪

080321_20372 ドリブログ


今日のお祝い、わが家はステーキです。
べただなあ・・・(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうDEありがとう☆

 shine shineHAPPY BIRTHDAYshineshine
                     

  heart01 19周年おめでとう!!heart01

 heart04マサさんと美和ちゃんが出会ってくれてありがとう!!heart04

 noteいつもいろんな愛を届けてくれてありがとうnote

  birthdayドリを取り囲むすべての人たちにもbirthday
      本当にありがとう。




 マサさん。今日はどんなお祝いをするんですか?wink


 ステキなステキな一日になりますように。


070611_1609




ドリブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンワン、クゥーン。

080318_1941002 こんにちわぉーんdog

春分の日だというのに
冷たい雨ですねrain

自転車で駅まで行ったら
びっちょびちょになってしまいましたbearing


マサさーん。
今日はこれまたお茶目なBLOG
ありがとうございます♪

のぼりまでもらったんですねーmotorsports


公園で雨が降る前に急いで
セッティングして写真をとってるマサさん。
素敵すぎですlovely

ま、まさか一人で公園行ってないですよね?



ワンコではない不思議ないきものだけど
鳴き声はワンコ風味がするんですねwink
ますます不思議度UPです。

そしてそんないきものとお話ができるマサさんも不思議系ですよねーsmile



次のドリカムワンダーランドshineの一年前

「ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会」run



ワンダーランドに向けて
いろんなことがどんどんどんどん盛り上がっていく中の一つに
こーんな大会が入っていて楽しみ増し増しですよねん♪


冷たい雨と、
眠気に負けずに
今日も後半がんばりまっすriceball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お役に立ちまくりです☆

おそようございます。080318_1941001


今日も更新ありがとうございまーす。



チーバくんかわいいですねえ。
舌が出ちゃってるところなんて
たまらないですbleah

キャラクターの
かわいいポイントは舌ですねdogheart04


もしかしてもしかして
マサさんのお部屋にはいろんな所からいただいた
かわいいぬいぐるみでいっぱいですかwink


ぬいぐるみchickに囲まれて眠りsleepyにつくマサさんを
想像してしまいましたhappy02



そうそうそう。
前にもBLOGったんですけど

「CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~ -SINGLE VERSION-」


メロ譜お役にたちまくりですよん。


チャルナバール  

カルチャッチャチャチャー


ってならないように、みんなにも練習してもらわなきゃですもんねー。

はりきって大きい声で間違えちゃったら
しばらく顔真っ赤になっちゃいますから~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くるるんるん♪

Photo おはようございましたsun


まささん。
今日はホヤホヤの満面笑顔、しかも正面横向きつき
blog upありがとうございますhappy01

くるるんtyphoonとアンテナupwardrightで準備万端なんですね
あとは何待ち?


私も春に向けてクルルンってしようかなー

アンテナか何かもたてちゃおうかなー



そしたら恋の神様もラッキーの神様もキャッチできますかねえ。

彼ら、逃げ足早いですよねー。
ほんとにマッハですよねー。

「ちょ、待てよ」って感じですよねー。


私もーくじけずにーーーー何度でもーーー
がんばりーーーたい、なあ・・・。

ではもろもろこれから準備します。
遅っ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりおじょうずー☆

080308_1437 こんにちわ。


今日も更新ありがとうございます♪


ステッキーな絵ですねえ。
黒い夜のところもちゃんと塗りつぶすなんて
えらいです。smile
普通は白のままですよー。
やっぱり絵心ありますよねえshine


遠く離れた恋人たちのことを思って
そんなことを考えるなんて、
それは願望ですかー?lovely


そっかそっか。
じゃあー。写真と絵に詩をつけて詩集みたくして出版すればいいんですよhappy02

俺ドリ第二弾!!

俺も作詩家だ!!

待ってまーすbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めきめき春めき中☆

こんにちは。Dscn0738

今日も更新ありがとうございます♪

昨日今日とホントにあったかくて
一気に春が近づいてきましたね。
常に眠いですsleepy

マサさん、昨日の名古屋ではゆっくりできたみたいですね。
何の映画を見たのか秘密ですかー?smile

油断し過ぎなドイヒーマサさんも見たかったなあ。
A嬢さまこっそり撮ってませんか?bleah


今回はLOVEちゃんのLIVEには本当に残念無念weepながら
行けなかったので、次回東京でのLIVE超楽しみにしてます。
いつかないつかなー??


       *  ~  *  ~  *

今日美和ちゃんが夢に出てきましたhappy02

みんなでピクニックに行って
すんごいたくさん一緒におしゃべりして、

夢の中なのに「この前美和ちゃんが夢にでてきてね~」
って夢の内容を話してるんです。
不思議だけど幸せな夢でしたconfident







春になるとなんとなくうきうきしますよねー。

なんかいいことがあるような予感がしたりして。

そうそう、この前受けた会社の試験がなんとsign02受かってたみたいですhappy01
(記念受験だったのに、さすがマークシートbleah
        
これで私の水没携帯も報われます。のかなあ・・・。





春本番に向けて
少しずつもっといいことが増えますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVEの日かぁ。

080308_144

こんばんわ。

今日はポカポカ春の陽気でしたねーcherryblossom
仕事してるのがもったいなくて
逃げ出したくなりましたrunrunrun

マサさん具合はもう大丈夫ですか?

大阪でLOVEちゃんの熱~いLIVEみたら、
風邪なんてふっとんじゃいますよねえ。

そっか。
昨日は誕生日birthdayで、デビュー一周年notesで、
待ちに待った地元公演note

で、ホワイトデーheart04
まさに、LOVEの日heartだったんですねwink

ところで、マサさんV・Dのおパンツのお返しは何にしたんですかーcatface



      *  ~  *  ~  *


私は昨日やっとやっと

「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」

を見に行きました!!!happy01



マスクを忘れてしまったので(不覚)泣きポイントの前では
顔にハンカチ準備万端でした。

気を抜くとえぐえぐ本気泣きcryingしちゃいそうで
我慢するのに必死でしたようweep


A嬢さま「かわいーかわいー」
あれは言っちゃいますよねえ。うんうん。しょうがない。

もうすっかりチョッパーの虜で、時々あの笑い方を思い出しては
ニヤニヤ癒されてます。

やっぱり等身大ぬいぐるみ欲しいなあlovely

というより、やっぱり生みたいですよねsmile




ドリブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お熱いっぱいでました?

こんばんわ。080308_163

ってマサさーん。
そんなそんなつらそうな写真で
現状報告してくれるなんてsad
律儀だなあもう。

ありがとうweep


復活、兆してますか?


でも
水分たくさんとって汗たくさんかいて
たっぷり眠って

うぉー!治ったー!!

爽快ー!!!完・全・復・活ー!!!!

って思うまで絶対に無理しないで

薬飲んで寝ててくださいね。


大丈夫。
こっちのことはまかせてください。
どっちのことでしょう。まあもろもろです。


では。おやすみなさい。またね。



| | コメント (3) | トラックバック (0)

あらららら・・・。

こんにちばんわ。

マサさーん大丈夫ですかー?080308_16303

またまた写真まで撮って
blog upしてる場合なんですかー?

更新してくれるの
すんごくうれしいんですけど
無理しないでくださいよぅ。

だから昨日、
気温の変化と体調に気をつけてくださいね。
って言ったのに~bearing

とりあえず
「その類いのものではない」
そうで一安心ですね。

私のヴィーナス、もとい、ウイルス
ほんとに悲惨でしたから・・・。


とはいえ
疲労と寝不足とその他もろもろ、
積み重なっているんじゃないですかー?despair


栄養bananaたくさんとって、ゆっくりたっぷり休んでくださいねsleepy

スイッチオフな時も必要ですから。

080305_1326

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DAISUKE!

こんばんわ。080308_16294

暖かいですねー。
冬コート大失敗bearing
あっつくって顔がテカテカです。

マサさーん。
ナミさん貰ってご機嫌ですねー。
いいですねえ。

私は等身大チョッパーのぬいぐるみが欲しいなあlovely
はて、等身大ってどれくらい??


大助花子師匠にリンクが貼ってあることにニヤリとし、
ポチっとナーってしてみたら、
お二人の3サイズまでプロフィールにのっていることにびっくりでした。

お笑い芸人さんもスタイル重視なんですかねえ?



「レッツ船出!シングル&DVD」

1位と8位!!
おめでとうございまーす!!shineup

そして分かち合っていただけてうれしいですconfident





床暖房は切ったらまだ寒そうだなあ。

私は電気敷毛布をまだ使ってたら
熱くて、朝起きたらなんだかのぼせてたみたいです。


気温の変化に気をつけて、体調に気をつけて
缶詰ミーティングふんばってくださいね。

明日はちょんまげマサさん登場なし?








昔DAISUKIって言うTV番組があって
それのパロディでDAISUKEってあったの思い出しちゃいましたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサトまつりー。

こんばんわー。080308_1633

雨はすっかり止みました。
夜の空気もちょっと春のにおいがしますよ。

0310「マサトの日」に今日もUP
ありがとうございまーす♪

今日はマサさん三昧でしたよーlovely
ipodでかぼすやら、マサさん作曲の曲やらを
聞きまくりましたshine


マサトまつり
です。あ、なんか格闘技みたーい。

ステキな蔵出し写真ですねえ。

ちょんまげしてるのに真面目な顔して腕までくんじゃって
誰に撮ってもらってるんですかーsmile


そっかそっかそっか。
一週間も人生のうちでした。
なんか忘れてました。
一日も一時間も10分も1分も今この瞬間も人生のうちですね。
思い切りぃ~、ぶちかましますっ!!!

力強いエール超ありがとうございます。

マサトの日にマサさんに感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おーすーしー。

こんにちわ。
080308_1438_2
今日もいい天気ですね。
おそうじとお洗濯日和です。

今日もまたまたおいしそうな更新
ありがとうございます♪

大きな海老ちゃんも20070302のまぐろも
なんておいしそうなんでしょう!!lovely

おすし食べたいなー。



マサさんは昨日は超かわいこちゃんのコンサートだったんですねーcatface

そして最高のLIVEのあとは最高のお食事。
いいないいないいなー。

頑固一徹大将たらあまりの高速さに手がぶれちゃってますね。
さすがです。



それにしてもしばらくはおすし食べたい病が続いてしまうでしょう。
マサさんたら罪作り~。

0309サンキュの今日いろんなことに感謝して

一番に、ドリに出会えたことに感謝して

休日の午後のーんびり過ごせますように。

080308_1455 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イライラ?・・・ラララライ?

こんばんわ

080308_1447

午後になったら青空が見えて
春の陽気でしたねsun


マサさーん。
イライラしたらラララライにつなげて
エクササーイズ♪してくださいねbleah

今日もUPありがとうございますheart01


今日はミワの日!

どっぷり美和ちゃんに浸りましたよー。

車の中で「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは
と『モーニング・イン・リオ』をエンドレスリピートでした~happy01


           * ~ * ~ *


今日はおばあちゃんのところにいってきました。

もう娘のことも、孫のこともわからなくなってるのに
昔歌った歌は2番3番までしっかり覚えてるんですね。
楽しそうに歌ってましたnote

こんなところでも歌の力を感じましたshine



0310のマサトの日には
もちろんマサさんにどっぷり浸りますから~smile
かぼす聞きまくりますねwink


080308_1449

| | コメント (0) | トラックバック (0)

号泣する準備は、できています♪

こんばんわ。080305_1403

雨はふってますかー?
会社のほうは降っていたのに
地元ではポツリともありませんでした。
折りたたみ傘もってきたのにーgawk


「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」


マサさんは「チーム鉄板」でみたんですねwink
なんで鉄板なの?わ、わからない・・・

私は作戦会議着々と進んでますよー。


はーい。
マスカラ厳禁。

マスクは涙と鼻水吸収用とスペアの2枚。

やわらかティッシュに、

ハンカチは二枚もしくはタオル持参ですねー。

あとチョッパーが出る度の
「カワイイ~。カワイイ~。」
の声は前もってたーくさん言っておきます。



あとあとあとー新宿バルト9に行くなら「G-11」の席を指定して
マサさんのぬくもりspaを確認しまーすbleah



今原作をコミックで予習中なんですけど
尾田っちの読者のページ(?)がすごく好きです。
夜中に読んでてけっこうな声をだして笑ってしまいます。
すっかり尾田っちのファンです~lovely


マサさんの母上様、全巻読んだらますます
「尾田ワールド」に、どっぷり浸かっちゃいますねー。



これから予習の続きですhappy01
よい週末をwine


ドリブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はい、ホントでしたー☆

こんばんにゃ。

今日のマサさんBlogでも宣伝チューの「ベジーテ」
おすすめのとおりグラスに注いで飲んでみましたー。

はい、香りも楽しめるしぐびぐび飲んじゃいましたー。

つい野菜ジュースのつもりでゴクゴクいっちゃったら、

「これはお酒です。」

でしたね。
ちょっぴりヨッパーです。


       *  ~  *  ~  *  



軽いジョギングからクタクタになるまで本気になっちゃうなんて
マネしたくてもできませんよぅ。

運動不足だと気づいたら、すぐにジョギングしちゃう、
すぐに行動に移せちゃうマサさんはえらいなぁ。

「よし明日からやろう!!」って思ったことに満足して
結局やらないんですよね~。

いけません。


というわけで今日は早く寝ようと思ったので
早速行動に移そうと思いマス。

おやすみなさい。




080305_1320

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうざますー?

こんにちは。

青空が見えてきました。080305_1409
けどまだまだ寒ーいですね。

マサさん、今日もUPありがとうございます♪


パッツンパッツンのピッチピチ
(うーんやっぱり全身タイツ~)
のスケジュール本当におつかれさまですbearing


マサさんのくるくるな髪の毛(かわいーなぁもうcatface
の写真を見なくても
文字面だけでも「ジ・ゴ・ク系」だってわかりますよう。

体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいねbanana


帰りの飛行機の中ではちゃんと眠れました?
そうそう、マスクしてたら口がパッカーって開いててもばれませんからbleah
たくさん睡眠取れてるといいなあ。



             note    note    note



LOVEちゃんのLIVE、もちろん後悔したくなかったんですけどー
ほんとにほんとにほんとにほんとに行きたかったんですけどー
なんせ病み上がりなので今回はしとぴっちゃんで我慢しましたweep



でもドリフレちゃんたちの
ぎゅうぎゅうで楽しくてROCK!!だったよー
っていうお知らせloveletterで楽しい気分をおすそ分けしてもらって、
次回へのおたのしみ貯金pouchです(いっぱい貯まってますよー)




とりあえずは一安心。

春とともにうれし楽しいことも訪れますようにcherryblossom




080208_1301

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バナナはごほうび♪

こんばんわ。080206_1628

今日もなんだか楽しそうですねー☆
更新ありがとうございます。


パッツンパッツンピッチピチ
(私にはセクシーというよりも全身タイツのイメージです)
のスケジュールの中でも
バナナ(やっぱりバナナ好きですねぇ)banana
でのおあそびの余裕。必要ですよね。

あまりにキツキツのスケジュールだと
脳みそがシュワシュワーspaってなっちゃうから
やわやわ~japaneseteaってするのは大事です。

一緒に遊んで笑ってくれる人も大事大事、です。


    ~ * ~ * ~ * ~ 


ベジーテのCMとメイキング見ましたよーhappy01

笑顔がいっぱーいで、楽しそうで
幸せになっちゃいましたheart04




今日の私は忘れものばんちょうでしたwobbly

時計から化粧ポーチからもろもろ忘れちゃったんです~shock

この時期リップクリームがないと厳しいんですよね。

あえててんぷらでも食べようかと思いました。




男の人がリップクリームを使う時
視線が泳いで、目がうつろになっているところを
こっそり見るの、好きです(マニアック?)bleah

マサさんもリップ使います?
視線に注意ですよーsmile

おっかえりなさーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたお揃い☆

こんばんは。
080224_2112
日本では日に日に春めいて来ていますが
NYはまだまだ寒そうですね。

正さん今日もNYから更新
ありがとうございます♪

マサさ~ん
またまたお揃いですねー。

私も昨晩は超激痛な頭痛で、寒気はするし、
あまりにも頭が痛いので泣いちゃったし、
肌はだいぶ治ってきたけど
湿疹でかゆかゆ、ヒリヒリだったし、

あー恋愛話では夢中にならなかったなあ。残念。

今回の風邪っぴきは重症でした。


ウイルス性のものだったみたいなんですけど

私が苦しんでいると、母ちゃんが

「今、体がヴィーナスと戦ってるから」って。

「・・・・ウイルスでしょ・・・。」

苦しいのにつっこんじゃいました。

どうやら体の中で美しいものvirgoが戦っていたみたいです。

でも、ようやく勝ちました~happy01



今日は女の子の日tulipひな祭りcherryblossomですよー。

マサさん美和ちゃんに優しくしましたー?wink

080303_202   

  













  マサさん美和ちゃん
  あったかーくして風邪には気をつけて
  くださいね。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッタヤッタヤタヨー。

こんばんは。080211_1620

昼間は暖かくても夜はまだまだ寒いので
油断大敵ですヨー。

マサさん。
今日も更新ありがとうございます♪

そして
わーいわーいhappy01heart04
美和ちゃん初書き込みshine
ヤッターtulipうれしいなーheart

「アサヒ ベジーテ」キャラクター
おめでとうございまーす!!!lovely

TVCMでもドリの二人を見れるのって得した気分de幸せー。

トマーテに続き、ベジーテも体によさそうなお酒ですよねー。
飲みすぎちゃいそうですbleah


         *  ~  *  ~  *  ~ *

今日やっと会社に行けました。

休んでいる間私の変わりに仕事をしてくれた同僚に
超感謝感激雨あられちゃん。んちゃ。
でした。本当にありがとうーweep



帰りに途中下車して例のポスターを探そうかな、どうしようかな
って思ってたら
乗り換えの駅にどどどーんとあるではないですかー☆


うれしくてうれしくて一人で満面の笑みで、
ポスターの前からしばらく動けませんでした。

やっと逢えました。ヤッターcherry




そしてそしてこれまたやっと
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」

をGETしました~happy02
ヤタヨーclub

もうホントに何もかも豪華で980円とは思えなくて

中でも超個人的にうれしかったのは


「CARNAVAL ~ すべての戦う人たちへ ~ - SINGLE VERSION -」

の譜面に
noteチャッチャッチャチャチャ
noteカルナヴァール
のコーラスが全部入ってること!!

これさえあればLIVEのときに

チャルナバール  とか  ♪カルチャッチャチャチャー

とか間違えて恥ずかしい思いしなくてすみますもんねーsmile


練習しなくちゃ~。

うふふーwinkありがとうございますheart



映画「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」公開
おめでとうございます。

映画館に行く日は今作戦会議チュウでーす。




ではでは夜はゆっくり過ごせますように。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »