« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

春の匂いをありがとう♪

こんにちは。

今日は春を感じさせてくれる
Blogありがとうございます♪

マサさんにつられて私も家の庭に出てみました。
うん、確かに“春の匂い”しましたcherryblossom

でも、マサさんは花粉症ダイジョブなんですか?

 

     
*  ~  *  ~  *

昨日は我が家にPPPが届きましたーhappy02

あれはもう早速あれしましたしーheart04


先日の私の疑問も解明されたしーcherryblossomsmile


(ですよねー。人が持ってるわけないですよねー。
でも謎が解けて本当にうれしいんです♪ありがとうございます☆)


また楽しみもできちゃいましたしーbarapple

PPPは一足早い春を届けてくれたんですねwink
ありがとうございましたheart






「なんとなくいい予感」がすることの幸せに感謝して、
明日からはもう3月!!
仕切りなおしで予感が現実に変えられちゃいますように。



080228_2053

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ♪お揃い☆

こんにちはー。 080129_2107
いい天気ですね♪
突き抜けるような青空!


正さん今日も寝不足の中
更新ありがとうございます。

ねー。49歳と50歳とでは大違いですよねえ。
まだまだ49歳ですもんねえ。
ダイジョブちゃーんとわかってますよん。




正さんが張り切ってプレイした親指
私とお揃い~coldsweats01

てか私は手が全体的に腫れてるんですけどねwobbly
1.5倍くらいはありますよん。お得感あり?
あんまり張り切ってないのになー

なんかこの状況が面白くなってきちゃいましたよ。
うははははー。記念に写メも撮っときました。

笑ってる場合ではないんですけどねえ。
(昔、笑ってる場合ですよってTVありましたよね)


なんかテンションがおかしいかも。

さて本格的に治します。
ので

寝カせて頂きマウス。

あやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ざわざわざわー。

こんにちは。080206_1428

いよいよ船出本番!!

おめでとうございますshinebirthday

マサさん。今日も超丁寧な写真でご説明
ありがとうございます♪

もうざわざわしっぱなしですよー。

でもねー・・・。
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは

はまだお預けなんです・・・。

正さん(じゃないんでしたっけ)
力説聞いてたら今すぐ買いに行きたくなりました。
行きたいのはマウンテンマウンテンなんですようdespair
あと一日はしとぴっちゃんで我慢です。


でもでもでもー
今日配達屋さんmailto
DVD
「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」
初回限定盤
を届けてくれましたhappy01!!!


ほんの数ヶ月前のことなのに
すいぶん前のことのような、
でも、1曲1曲を聞いてると、美和ちゃんのダンスを見ていると
つい最近のことのような不思議な感覚でした。


LIVEには何回も行ってるはずなのに、
ドリのすごさは生で何回も感じて感じまくったはずなのに
DVDを見た感想は

「やっぱりドリカムはすごかった!!」

でした。

明日こそ
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは

をゲットしてー。

PPPも届く頃だしー。
楽しみはまだまだ続きますね♪

心配事は早めに解消してお楽しみに集中できますように。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤバチョフフフフ。

こんにちばんは。

正さん今日も更新ありがとうございます☆080206_1435

3回も下唇かんでいただかなくても
もちろん限定版予約済みですよう。

あとは配達屋さんを待つのみです。



「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」


のほうは今日会社の帰りにフラゲしようと
思ってたのに
今日もお熱で会社を休んでしまったので
(ヤバチョフです。月末の忙しいときにshock
まだお預けです。



風邪のときってカステラ食べます?

うちではなぜか風邪をひくと

母ちゃんが「カステラ買ってこようか?」
って言います。

カステラ食べて、薬のんで寝ます。

明日には治ってますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとうおめでとう☆

こんにちは。

今日も更新ありがとうございます♪080220_1546




今日は当選者発表だったんですねー。
当選されたクラスの方おめでとうございますshine
きっと特別な思い出になりますね。


じーっくり読んでいたら私の地元の保育園
もあってびっくり!
園児が歌ってるところこっそり見に行きたいなー。



間違っちゃダメだーって思うと余計に間違えちゃう
私には100枚の学校名、書き終わった頃には
へとへとになっちゃうだろうなーって思いました。
正さん、A嬢様、サインと学校名書きおつかれさまでしたbanana


       * * *   * * *   * * *



そんな私はまたも風邪っぴきですwobbly

昨日頭が痛かったのは寒くて、カキ氷を一気に食べた感覚だったから
ではなく、風邪だったんですねーdown

しかもなぜか手がように真っ赤に腫れていて
グローブのようですpaper
なんでー?

どうしましょう。

薬飲んで寝ます。



船出に備えてみなさまも
気をつけてくださいね。
ばっちりの体調で船出を迎えられますように。




ドリ保さま

毎度毎度タイトル入れ忘れて

ご迷惑おかけしてごめんなさい。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぜっーーーーたい、またね。

080224_2112donndo こんばんわ。

さむさむです。
あまりにも寒くて頭が痛いんですー。
カキ氷一気に食べたみたいな感じ?


マサさん
今日もお知らせ 

ありがとうございます♪


うちのお風呂場も砂まみれでした。
風が強い時は窓閉めなきゃ
お家中ざらざらになっちゃいますね。




   ***  ***   ***




隣の駅にはいたんですよう。

一駅歩いて行っちゃおうかなーって
思ったんですけど、
あまりの寒さtyphoon
23時にはお家でスタンバイmusicしなきゃ
って思って急いで帰ってきました。


ぜったいぜったいぜったーーーっい、またね。


お楽しみの感想はまたのちほ。



080224_2008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンドウ豆

こんばんは。

ポカポカなお昼sunとは打って変わって080223_1534
さむさむな夜shockですね。
typhoonに飛ばされてませんか?


正さん今日はかなり焦らし上手な
更新ありがとうございます☆


おめかしshineして、髪型もキメキメlovelyで、

「それでは発表します!」

なんて、

なんのパーティーwineなんですか~?


気になりまくりですようchick



 
    * * *      * * *     * * *




ハヴァ ナイス ウィーク エンドウ豆。

すいませんsweat01一瞬意味がわからなくて解説してもらっちゃいました。coldsweats01 
ど、どんだけ?



今日は偶然にも豆話で盛り上がっていました。

グリンピースご飯とみつ豆の豆とお赤飯の豆は嫌いだけど、


枝豆とそら豆の節分のまく豆は好き。

あと豆せんべいの豆は大丈夫だけど、豆大福の豆は嫌。



何が違うのでしょう?

食感?味?

でも全部好きな人もまったく逆の人もいるのです。

人の食べ物の好き嫌いって不思議ですねー。

ちなみに私は栗が嫌いです。







風に負けずに明日のお楽しみに向かって
今日もゆっくり過ごせますように。

おやすみなさーい。


080223_1540_2



 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほぇ~!そんなにかかるのぉ~!?

こんばんは。

今日はあたたかかったですね。
眠くなっちゃいました。

080220_15361

正さーん!!
ポスター1枚15120円ですかー?!eye
すんごいんですねぇ。

15120円あったらー・・・moneybag

まず2枚分で水没携帯やめて新しい携帯mobilephone買います。

あとはー・・・もう1枚分でお花見温泉cherryblossomとか行きたいなー。

って違う違うpapercoldsweats01


heart04と勇気goodがこもったゴージャスshine&ステッキーlovely
なポスターなんですもんね。

さらにコピーがすんばらしい!!
「やっぱりドリカムは凄かった!!」

「やっぱり」なんですよ「やっぱり」
周知の事実なんですけど
再確認で再認識なんですよねー。




はじめの一枚を見つけたときには
その場から動けなくなっちゃて
「コレ一枚15120円なんですってよwink
そしてドリはやっぱり凄いんです!」
って知らない人にも教えてあげちゃうかもー。

都内11駅中いくつ見つけられるかなー?
宝探しみたいで楽しいなーhappy01
お宝ですもんねheart


ドリブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お熱でてません?

こんばんわ。


正さん。
風邪はどうですか~?
今頃またお熱が出てきてふぇ~sadって言ってませんか~?

今日こそちゃーんと眠ってくださいnight

それにしても30本以上もだなんて、おつかれさまでした
bananaはいバナナ。



     
*  ~  *  ~  *


 「SWITCH」

心して読みました。

色々な思いがこみ上げてきたけど、

改めて、美和ちゃんの、正さんの、 

歌を、音楽を届けるということに対する

「覚悟」みたいなものを感じました。




正さん。
なんだか正さんのあの夕暮れのきれいな写真がみたいなぁ。
また蔵出し写真公開してくださいね。





月は雲に隠れちゃいましたが
ぼんやりやさしく照らしてくれています。

ゆっくり静かに眠れますように。
おやすみなさい。

ドリブログ













| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪っぴきさん

こんにちばんわ。080220_1535

今日も更新ありがとうございます。
って風邪っぴきなのに
blogってる場合なんですかー?

大丈夫ですか?
心配ですようshock

おかゆさん作りにいきましょうか?japanesetea
おでこの濡れタオルsweat02取替えに行きましょうか?
sweat01で濡れたパジャマt-shirt
とか着替えるの手伝いに行きましょうか?catface




午前中たっぷり眠って根性で午後はお仕事したのでしょうか?


でもホントに風邪のときは無理は禁物。

たっぷり眠って、sleepy
たっぷり水分とってjapanesetea
たっぷりいろんなものsweat01出して
元気になってくださいね。

プライベート系の凹みが
ちょっとずつでも□になって
凸にもなっちゃって
こころの「ヒエヒエ」も「ヌクヌク」になりますように。


   ***  ***  ***  ***  
 


今日は春を探しにお散歩に行きました。

080220_15471















まだまだつぼみは固そうだったけど、
日差しはあたたかかったです。
この桜並木が満開になるの楽しみだなぁー。

080220_155



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン♪ラーメン♪

こんばんわ。080206_16301

今日は珍しいツーショット画像付きの
blog upありがとうございます♪





正さんステキな髪型ですね☆
ニット帽かぶってました~??smile



秘密基地に乗り込んで
ラーメンまでごちそうになっちゃって
(しかも鈴木名プロデューサー)
に作ってもらっちゃうなんて!
ヨヨヨ恐るべしeye。)

そんなに長時間にわたって収録したのに
1割しかオンネアーされないんですか~?

もったいないから、こっそり聞かせてくださいようhappy02

調子に乗ってる正さんのラジオ楽しみ~lovely


それにしても。

あーあ。
ラーメン食べたくなっちゃったじゃないですかーnoodle

有名なラーメン屋さんのおいしいラーメンも食べたいんですけど、

たまーに海の家とか、ゲレンデの食堂とか、学食とか、社食とかの
チープなラーメンとかカレーが食べたくなるんですよねー。

って思いながら帰ったら
本日わが家はカレーでしたーhappy01

わーい!!やったやったー!!
カレー欲がこんなに早く満たされるなんて!
幸せ~。



絵文字が使えるようになったのでさっそく使ってみましたapple

newmoonnewmoon←コレは何だろう? まっくろくろすけー???




花粉に負けずに明日もいい日になりますようにnight





| | コメント (2) | トラックバック (0)

そうですかぁー☆

こんばんわ。

週の始まりの月曜日。
おつかれさまでした。0216


正さん、月曜恒例の
だったんですね・・・そういえば。
気づきませんでした
に、にぶい?

大特集!! 第四弾!!
ありがとうございます☆



そうですかそうですかー

「バキバキ!」で
チョッパー奏法ってバキバキなのー?

「ドッカンドッカン!」で
かっこよさそー♪

「メッチャメチャ!」で
ちびっこが歌ってるところ見たーい!

「グワングワン!」
ブラスロック・サウンド超超ちょーう期待!!

なんですね~。


いやーん♪
ますますメッチャメチャ早く聞きたくなっちゃったじゃないですかあ。


正さんが伝えてくれる文章で
想像が広がって
1曲を聴くときに
「ほうほうここがこうなのかー。なるほどねー♪」
って思えることってとても得した気分なんですよー。

なので、「笑って許して」どころか
ありがとうございます☆





  「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,
サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」



このタイトルもしかしてDJ泣かせじゃないですか?

でも凄腕のDJはもちろんかっこよく言えちゃうんだろうなー。

えーと、私は・・・タイトル、練習しておきます。



もろもろなお楽しみに向けて
明日もあさってもがんばりましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラ☆ラメラメ☆な虹色SPSP☆

こんばんは。02162

今日はおパンツ大公開!
更新ありがとうございます♪



いいですねー。
ずらりと並んだおパンツくん達。



正さんがこの写真を撮るためにひとつずつ
きれいに並べて、そしてきっと
色の配置とかまで考えて
廊下の照明までうまく使っちゃって
カメラにおさめてる姿を想像したら、
楽しくなっちゃいました。



A嬢さまからの
「勝負パンツ~まささんスペシャル~」
愛をかんじるなあ。

ダブルSPですもんね~。


「スペシャル(SP)な勝負(S)パンツ(P)!!」


重力との戦いに勝って、
このSPSPをはいてる時は
きっと手は腰に当ててるんだろうなー。
お風呂あがりに瓶の牛乳飲んでるかんじ?

帰りには東京マラソンに参加してきました、な
方々がたくさんいました。
おつかれさまでした。

今日はぐっすり眠れますね。

正さん
バナナもらえました?






おパンツとバナナの話題一緒にしたら
だめですよう・・・。



0216

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ですよねー♪

こんばんわ。


今日はお休みかなーと思ってたのに080216_1510
朝からUPありがとうございます♪

正さんが、ラジオが大好き
なの知ってますよー。


だってだってラジオでおしゃべりしてるとき、
いっつも超超楽しそうですもん☆


私も正さんと美和ちゃんがラジオ
でおしゃべりしてるの超好きです。



地方ならではなこととか、すっごくレアなこととか
あれ?そこまでしゃべっちゃっていいのー?
みたいなことまで聞けちゃって、ギューッと内容が濃くて
贅沢だなあって思いながら聞いています。

そんなふうに二人を盛り上げて、番組を盛り上げてしまう凄腕DJは
やっぱり凄いんだなあ。


正さんの超楽しんでいるラジオがこっちでも
聞ける日がもうすぐ来るんですね。聞けるんですよね?

楽しみです☆


     *****   *****   *****

今日は結婚式のお手伝いで歌いに行ってきました。

歌のお仕事をしている人の結婚式らしく
入場と、キャンドルサービスが
総勢31人のコーラスの生歌で

余興には超スペシャルなゲスト!!と一緒に歌って
会場が一体になって幸せであったかくて楽しい宴でした。


080216_1436_4







幸せのおすそわけをもらって
今日はいい夢見れるかな?

おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私もうれしいなあ。

こんばんは
080211_1622
バレンタインデーの翌日
どんな空気が流れているんでしょう?

正さん、
美和ちゃんが見たものと
言葉を届けてくれてありがとう。

美和ちゃんがただただうれしいと、
私もただただうれしいなあ。


美和ちゃんからゴージャスなチョコ、いいですねえ。
おいしんだろうなー。
独り占めですか~?

この時期女子もチョコ三昧なんです。

父ちゃんにあげたのとか
友達と交換したのとか
たくさん余分に買った分とか
雪が降らなかったから、自分の口の中で溶けて消えてくだけのとか。


だから虫歯とニキビと鼻血と体重増加には注意です。


  ***   ***   ***


今日は会社の上司さまに女子一同で一日遅れのチョコをあげました。

「遅れましたが~」

って言ったら、拍手で喜んでくれるんですよー。

そしてかわいいくまさんのチョコをみて

「かわいくて食べられないじゃ~ん」って、ハニカミ笑顔で言うんです。

そんな上司さまのほうがかわいくて
席についてからもニヤニヤがとまりませんでした。

うちの上司さま普段の行動がかわいくて癒し系なんですよー。

「がくぜーん!!」って口にして言っちゃうんです。
しかも電話で。

安かったからって休憩の帰りにネギ買って帰ってくるんです。


 やっぱり仕事ができてかわいい男の人ってステキ~。

正さんもそうですよねー☆

 「ふぇ~」とか、「うりゃぁ~!」
とか言っちゃって似合っちゃう(?)大人ってあんまりいませんよ♪
ステキです。




***   ***   ***


愛情こもったパンツの試し履き(本番はあるの?)

鏡の前で一枚ずつ脱いでは履き、脱いでは履き、してる正さんを
想像してしまいました。す、すいません。


完成したデモテープ、CDになって聞ける日が
くるといいないいないいなー。


ドリブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

しょっぱいのもどうぞ

こんにちは。080209_1948


世間はバレンタインですねえ。
バレンタインなんです。
いいなあ・・・ときめき・・・。
私も愛をさけんだり、よんだりしたいなあ・・・。




正さんは今年は勝負ナニを貰うのでしょうか?

今日もBlog upありがとうございます♪


     *****   *****  *****  
正さーん!!

チーフマネージャーのA嬢がみなさんの学校名とクラス名を、
そして僕がサインを入れて、あなたの「クラス」にプレゼント


っていいないいないいなー!!

もうクラスはないんですけどー・・・。

隣組とかめ組とか花組とか星組とか宇宙組とかじゃ
だめですか~?
ダメ?ダメですよね・・・。


でも園児とかがみんなで「またね」を歌ってる姿を
想像しただけでうるうるきちゃいます。

実際みたら59です。

そんな映像もみてみてみたいなあ。

     *****   *****  *****  

 たーくさんチョコレート貰ったから
そろそろしょっぱいものが食べたくなってきてません?

はいどうぞ。
ハート型せんべいです~!
もちろん手作り!!なわけがありません。

080208_2008

七味味もありますよ♪

080208_2006














あまーいものとしょっぱーいものと
バランスよく、ですね。


甘甘な人も辛辛な人もいい一日になりますように。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

朝まで??

おはこんにちは。

いい天気ですね。


正さんやっぱり忙しいのに朝から更新ありがとうございます。


正さんが怒ってるけじゃないと知って安心しました。
もうぷんぷんの問題は解決したんですか?


朝まで作業っていつ寝てるんですか~?
ちゃんと睡眠とってますか?
心配ですよー。


私は眠いのとおなかがすくと人として
あまりにもダメ人間になるので
そこの欲は常に満たすようにしています。
(怠け者っぽいなあ)



 「ぜ~んぜん、順調じゃぁ~ん!」

な正さんの作業

この先も順調に進んで早くお知らせがくるといいなー。


080206_1630





| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれれ?なんだか・・・

正さーん!!
かっくいいですねー!!☆


激しく弾きすぎてブレちゃってる写真だからこそ(?)
わかりますよー。

いつもかっこいいんですけどー、今日は特にツボです。


時間がない中一生懸命に、こだわって
大事に大事に、でも締め切りに間に合わせようと、
サクサク仕事に集中している姿。

キュンキュンきてしまいました。

男の人の仕事してる姿ってステキだなあ。


そんな忙しい中朝 からblog upしてくれてありがとうございます♪


締め切りがあるお仕事ってことはー。
イロイロもろもろ期待しちゃっていいってことですか~?
わーい楽しみ♪

    ***  ***  ***



今日は3連休明けの初日ですね。

私は3連休ではなかったはずなのに、なぜか休みボケしていて
電車の自動改札で会社のIDかざしてしまいました。
後ろの人、すみません。

ゴムゴムといえば。

つい最近初めてモツ鍋を食べたんですね。
モツって嫌いではなかったんですけど
あえて食べようと思わなかったというか。

でも食べてみたらおいしくて!
噛めば噛むほど味がでる感じで!
ゴムみたいな感触なのでどこで飲み込めばいいのか
モツ初心者の私にはわかりませんでした。

あー、モツ鍋また食べたいなー。

正さんも忙しいとは思いますが
あったかいもの食べて
少しでもゆっくりできる時間ができるといいなー。





060412_1731

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴムゴム&バシバシ?

こんばんは。

サンレンキュー中なのに
更新ありがとうございます♪

080211_1807
正さんはゆっくりおやすみできましたか?




   ***    ***    ***

「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」


の特集第3弾!!楽しみにしてました。

イントロ前の出航や波の音がオリジナル
だなんて思ってもみませんでしたよー。

いろんなアイディア盛りだくさんで積み重なってできてるんですね。


正さんの特集のおかげでワンピースファンの友達に
「すんごいんだよー」って得意げに説明できますw


いつもドリの曲を聴きながら
この曲のこのアレンジはどうやって産まれたんだろう?とか
いろいろ妄想しながら聞いているので、

曲が産まれるきっかけとか、いろんな人のアイディアが
ゴムゴム&バシバシ(ってどんなかんじ?)で入っていく過程とか、
これから聞けるサウンド的なこだわりの話とか
この1曲の細かーいところまで教えてもらえちゃうことに
ものすごく感謝です。


   ***    ***    ***




南の島に行きたい病の正さんに
南の島からお休みで帰ってきた兄ちゃん夫婦080210_215
からお土産です。

正さんが大好きな手ぬぐいですよん。

緑のほうはよく見るとゴーヤなんですよー。




街はもう春の準備万端で
キラキラふわふわしてました。


明日からも踏ん張っていきましょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっそのこと

こんばんわー☆


またまた大雪ですー。

正さんの2月病がますます悪化しちゃいますね。
じゃあ逆にウィンタースポーツを好きに
なっちゃえばいいんじゃないですか~?
スノボお供しますよ♪

ドリブログ

           ***    ***    ***
080209_1233
今日は久々にみんなでsumileランチに行ってきました☆
なんだかみんなにすごく会ってないような気がして
またまたまったり幸せな時間を過ごさせてもらいました。

最近の私は肉食動物で、お肉がすごくおいしいんです~。
今日の豚ちゃん最高でした☆
パスタもキャベツが甘くておいしかったー。




080209_1333
080209_1312
080209_1254














もちろんお昼のTVはビデオでチェケラしましたよん♪



その後はいつものごとくカラオケ♪
もうみんな聞くところがマニアックすぎて
この曲正さんのベースがブイブイいってるねーって
カラオケでも低音に耳がいってしまいます。



今日改めて強く決意したこと。

直感を信じて行動に移す!!!


カンが当たっても実行に移せなきゃ
ダメですよね・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海の色に模様替え?

こーんばんは


今日はどこの河童さんを激写できたのかと思ったら
正さんじゃないですか~。
060919_1115_2 
ドリブログ

ますます南の島行きたい度がUPしちゃってるんですね。

いっそのこと行ってしまいましょう!!
悪友のミゾちゃんのお誘いに
乗ってしまいましょう!!

私もお供しちゃいますから~♪


        **    **    **


アー写に、ドリブログも
海色に模様替えしたんですね♪

おすまし正さんステキです。



2/1の「水色バックヴァージョン」のブログから

ずーっとふと疑問に思ってるんですけどー・・・。

「桜ヴァージョン」のはもしかして
スタッフさんが手で持ってるんですか?


そんなことないだろうとは思いつつ、
桜をもっている何人かのスタッフに囲まれている
美和ちゃんと正さんを妄想してしまうのです・・・。


いつか謎がとけたらいいなー。

明日はやっとお楽しみ♪
三連休のうち1日はお仕事ですから
明日は楽しんじゃいますよん。

Dscn0179_3
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎月病です

こんばんはー。


いきなりびっくりな写真でおー!?あらあらら、ってな感じでした。
どうやって撮ったんですかー?   ドリブログ

こうも寒いとほんとに南の島行きたいですね~。


じゃあみんなで南の島ツアーしましょうよー♪
あ、妄想が広がって楽しくなってきちゃいました☆



今日は海に行きたいねえ夢の国にも行きたいねえ、温泉もいいねえ
っていうメールで盛り上がっていたところでした。



5月も2月もどころじゃなく毎月むしろ毎日どこかへ行きたく
なってますよー。



      * * *    * * *    * * * 

今日は初めてタンゴを見に行きました。

もんのすごいですね。

どうしてあんなに足が上がるのー?
どうしてあんなに足がキビキビ動くのー?
どうしてあんなにくるくる回れるのー?
同じ人間とは思えません。


情熱的で官能的(母親と一緒だったのでちょっと気まずいシーンもあり・・・)
ダンスだけでいろんな感情もストーリーも表していて、
寒いけど熱い夜になりました。

土曜日のお楽しみまであと一日。
ランチとお昼のTVを目標にふんばりマッス!!

今日もヌクヌクいい夢見られますように。



080206_1631

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はらはら舞う雪

おかえりなさーい!でこんばんは

正さーん!昨日はたっぷりゆっくり眠れましたか?

今日ははらはら舞う雪の中LIVEだったんですね。

それにしてもLIVE三昧ですねえ。
いいですねえ。

しかも今日はLOVEちゃんだったんだー♪

初めてLOVEちゃんをTHE LIVE!!で見たとき
ものすごい衝撃でした。

あの抜群のスタイル(あんなに細いのにあんなに胸があるなんて反則ですよ~いいないいなー)
にあの曲にあの歌声に
そしてあのキャラ

男前だなー。って
一瞬にして好きになりました。


          
       ***  ***  ***        ***  ***  ***

たっくさんのインタビューおつかれさまでした。

いつもと違う雰囲気の中で、
きっといつもとちょっと違う読み手にむけて
正さんが伝えようとしていること
大丈夫、きっと伝わりますよー。

だって、
ディープで、ガッツリで、合体で、「麦わら一味」の一員としてってな感じ。
なんですもんねー。

詳細も、インタビューの記事も楽しみにしてます☆




明日は初めてのものを見に行きます。
楽しみだなあ。


寒いさむーい夜ですが
ホッカホカの心で

穏やかに眠れますように。


ドリブログ

080129_2103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷんぷんさーん!!

こんばんわ

今日こそは不定期更新?
って思ってたら問題勃発でぷんぷんさんだったんですね。
ドリブログ

わたしはぷんぷんさんになったら
とにかくいろんな人にしゃべりまくります。

「ちょっとー。聞いてよー!!」

ってほんとにしつこいくらいに言いまくります。

そして問題が解決したらしたで
これまたしつこいくらいに

「あーよかったよかったよかったねえ。」

って言いまくりです。


正さんの問題も早く解決して、

「よかたよかたよかたよー」って言いまくれますように。

そして今日はたっぷり眠れますように。

うちの庭にできたゆずで父ちゃんがゆずジャムを
作ったので、正さんが沸かしたお湯でゆず茶飲みます~?
意外とおいしくできてます。

おやすみなさい

080202_2342

| | コメント (2) | トラックバック (0)

特別な曲

こんばんは

今朝は道が凍ってつるつる。

かなりひやっとしました。

自転車の鍵穴も氷っちゃってお湯かけました。

みなさまは大丈夫でしたか?




       * * *              * * *     * * *   

正さん一日ぶりの更新ありがとうございます☆

待ってましたよー。

さびしかったですよー。

さて、0227シングルの誕生秘話第二段!!!

正さんと美和ちゃんが普段どんな風に曲を作っているのか

少しでも様子がわかってうれしいです♪

初めて視聴で聞いたときから私たちにとっても特別

何度聞いてもうるっときてしまう「またね」

おとなになった今は卒業式も遠足もないけれど

車のなかではみんな大合唱で大うるるるる~なんですよー。

 まささんったら、わかっていても日本中のナミさんが

ドキドキじゃないですかぁ~。

  * * *              * * *     * * * 

    

昨日は節分。

豆まきしました?

恵方巻き食べました?080203_1919

我が家でも毎年恒例の恵方巻き。

この日はのり巻きオンリー。

炭水化物まつりです。

大阪にいたこともあって小さい頃から食べていたんですけど

昔は、一本食べ終わるまでしゃべってはいけない

というルールしかなかったのに、

いまではいつの間にか

一度口につけたら口から離してはいけない

というさらに厳しいルールが増えて

かなり必死で食べております。他人には見せられません。

小さい頃はお兄ちゃんにいじわるされて食べてる途中に

話しかけられたりしたなー。

暦の上では節分から運気が変わるという話を聞きました。

ついてないナイナーズも昨日で終了!!してるといいなあ

春ももうすぐですよね。

080203_1913

ちょっと(かなり?)いびつだけどハートのつもり、なんですよー。

アイシテルのサイン~♪ごっこ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッキドキー☆

こんばんわ


今日も更新ありがとうございます♪

本日はお休みー?

って思いながらも何度も何度も覗いてしまいました。

水色バックバージョン!

ステキですねえ。

美和ちゃんの春色のミニの衣装にちょっとドキドキです。

別の角度から見たアー写。貴重ですよね。


パスポートは自分で写真を選んで持っていけるからいいじゃないですかー。

今回の正さんのはどの写真使ってるんだろー?

あの男前の写真?どの?どれも?

いいなあプロにとって貰ったステキな写真が使えて。

ま、まさかスピード写真ではないですよね・・・?





「おまえは髪型変え過ぎ!」

って入国審査官につっこまれる10年間のくるくる変わった歴代の髪形

(くるくるな髪型かと思っちゃった)

スライドショーにして見てみたいなあ。

ついでに免許証の写真も見て見たいなー。

絶対人相悪くなりません?顔色とかくちびるの色とか。

プールからあがった人ー?みたいな。

お休み予告、あさっては・・・ということは明日は更新あるのかなー?

って思ってみたり。

080124_1620

2月も明日で2日目、そろそろなれていきましょう。

ゆっくりおだやかな休息がとれますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »