« いよいよですね | トップページ | 念願の☆ »

あけおめました。

Image0201_3

2008年になりました。

まささん年明け早々blogアップありがとう。

昨日の紅白歌合戦は、ドリフレちゃんたちと見ました。

ドリの登場の時ドキドキする心臓が痛いくらいで、見ているほうが泣き出しそうだったのに

美和ちゃんの素晴らしいアドリブと力強い歌声に、正さんの笑顔に、すごく安心して

やっぱりドリだなあ。美和ちゃんだなあ。と、ものすごい歌の力を感じました。

そしてエンディングの二人の笑顔で2007年のDWLyearを締めくくれたような気がします。

正さん、美和ちゃんホントにホントにありがとう。

2008年もしっかりがっつりちょっぱりドリについていきます。

今年もこれからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

今年一年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように。

http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/526

|

« いよいよですね | トップページ | 念願の☆ »

ドリのこと」カテゴリの記事

コメント

み~つけた!!
これからチョコチョコお邪魔します
ヨロシクねっ!

昨日は(今日は?!)ありがとう。
またまた楽しい時間でした。

投稿: パンチ | 2008年1月 1日 (火) 21時17分

パンチちゃ~ん♪

わーい!コメありやとう!
風邪は大丈夫?
こちらこそこれからいろいろ教えてもらうことになると思うのでご指導よろしくお願いします☆
今年もたくさん楽しもうねん。

投稿: emi | 2008年1月 1日 (火) 21時51分

みつけました~(*^_^*)
(間違ってないですよね!?大丈夫かなf^_^;)

今年もよろしくお願いします☆.。.:*・°

投稿: くろ | 2008年1月 2日 (水) 00時52分

わーい!くろちゃん!!!
見つけてくれてありがとう!

そうですあってます。emiですよー。
やっとこさトラバッカーの仲間入りです。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

また会いたいね。

投稿: emi | 2008年1月 2日 (水) 02時22分

えみちゃん、みっけ☆

むふふ~ん♪やっぱりココえみちゃんちだったわ(^_-)

祝☆トラックバッカー&チームココログ仲間入り
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

楽しみにしてるので頑張ってねん♪
(私も・・・がんばる(^^;)

投稿: まみ | 2008年1月 2日 (水) 10時50分

え?emiちゃんってばemiちゃんだよねっ!!!
すごぉいっ!!!
トラックバッカーデビュー、
おめでとうこざいまぁすっ!!!

かわいいお部屋だね~♪
これからちょくちょく遊びに来ちゃうね~!!!

投稿: ぷぅ~ | 2008年1月 2日 (水) 11時08分

まみさーん☆
見つけてくれてありがとー!!!
やっとやっと仲間入りです~。

かなりの不定期更新になると思いますがこっちのほうは〇ネタ控えます(笑)

どうぞよろしくです♪

投稿: emi | 2008年1月 2日 (水) 11時51分

ぷ~さん☆

emiです!!やっとトラバデビュできました!
今年の目標既に1個達成(笑)

コメありがとうございます☆

何かとわからないことが多いと思いますが
どうぞよろしくお願いします♪

投稿: emi | 2008年1月 2日 (水) 11時55分

うひょ☆
みっけちゃったよぉぉぉ!

うぇぇぇぇっww

emiちゃんらしいステキなテンプレートだしww

これからますますヲトメーズから目が離せない???ww

また遊びにくるよぉ~ww

投稿: KEEKO | 2008年1月 3日 (木) 00時46分

KEEKOちゃん♪

むふふ〜見つかっちゃってうれしいよ〜☆ありがとう。

こちらでもこれからもよろしくねーんo(^-^)o

投稿: emi | 2008年1月 3日 (木) 01時09分

発見!!!
naoちゃんとこから飛んできたよ(笑)

改めて
今年もよろしくね♪

早速リンク貼らせてもらうね!

また遊びにきまぁす☆

投稿: kekoji | 2008年1月 3日 (木) 21時30分

keKoJiちゃん☆

わははー(笑)
いらっしゃいましー♪

リンクありがとう。
私ももっともっと研究して色々できるようになりまーす。

投稿: emi | 2008年1月 3日 (木) 21時40分

たびたびです(^^;)
リンク貼らせてもらいました~
事後報告でごめんね・・・。

投稿: パンチ | 2008年1月 4日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511935/9663816

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめました。:

« いよいよですね | トップページ | 念願の☆ »