« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

100%☆

正さんこんばんわ

今日はいい天気でしたね〜。
本当に今日こそ心からなにもかも放り出して
どこかに行きたくなりました。

今日もblog upありがとうございます。

2007年度DVDソフト部門審査員特別賞

ついに決まったんですね。

おつかれさまでした。
正さんが変な汗かいちゃいながら選んだ

結構、意外な作品って何だろ〜?

私が気になってたGンダムか沈没系は入ってるのかなー?
発表が楽しみです☆

正さんの写真よーく見たら

ひげ度100%ですね♪

ステキな大人はひげが似合う!!

ひげといえば最近の付け髭って

よくできてますよねー。

お店で見つけて感心してしまいました。

あっという間に1月が終わって

明日からはいよいよレッツ月間!

春に向けて気持ちも切り替えていきましょー。080129_2102

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しみ楽しみみみ♪

こんばんわ

今日はあたたかかったですね。080130_1418

いつもよりも肩の位置が下がったような気がします。

正さん今日も更新ありがとう☆

ドリブログ

恥ずかしながら、

セルジオ・メンデスさんがどれだけすんごいアーティスト

なのか正さんの教えてくれた「ココ」

で初めて知った私です・・・。

でもでもドリが日本代表なんて!世界各国で配信リリースなんて!

すんごいですね~。

美和ちゃんのコール&レスポンスと

正さんのちょこっと歌っちゃってるところ

楽しみです♪

ボサ・ノヴァ誕生50周年なんですね。

それにもちょっとびっくり。

          ***  ***  ***

今日はチーム最近ついてナイナーズの私とMみさんで

sumileに厄払いランチに行ってきました~。

おいしいものを食べて幸せになったから悪い運気も

どっかいっちゃったかなー。

効果抜群!

MみさんのPCさっそく直っちゃったみたいです。080130_1211

私も前からしてみたかったことに初挑戦できて

ついでに片方壊れてたイヤホンもやっと買って

これからあがって行く気がしますよー。

いつでもこーい!

こんなときはうーんといいことがなくっても

ちょっとしたことが幸せに感じれるからお得ですねえ。


明日からはまた寒くなる予報

油断大敵で風邪には気をつけましょー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いいなったらいいなー

こんばんわ 

雨が降ってきました。

のどとお肌の保湿にはちょうどいいかな?



正さーん。

いいないいないいなー。     ドリブログ

昨日のGATZさんのLIVEものすんごーく行きたかったんですけど

もろもろの大人の事情であきらめました。

正さんのそのノリノリで超~楽しんでそうな写真で

行きたかった度が100upですぅ。


かぼす
がバンドと一緒にやるライヴが見たくなりますねぇ

って、はいはいはいはーい!!!

その意見だーいさんせーい。

みたいみたいみたあーい。

封印なんてしないでくださいね♪

        ***   ***   ***   ***

本日のお仕事は想定内だったけど

ポンポコ舞でドリフ状態でした。


でもどんな時でもどんな状態でも頭の中に

その状況にあったBGMが流れるときって

まだ余裕があるんですよね。


そしてふと脳内BGMに気づいたとき

その曲をみんなに教えたくなりません?(笑)

「私の頭の中、今超ドリフの8時だよ!の場面展開の曲流れてる~」とか。

そのちょっとしたたわいもない会話でほっとできたりして。

060511_1934


明日はちょっと一息。

おいしいもの、食べたいなー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の足音♪

こんばんわ

地元では先ほど何か(雨?あられ?)がパラパラ降ってきましたが

お帰り途中のみなさまは大丈夫でしたか?

まささん今日もblog upありがとうございます☆

今日は朝から芸能ニュースで見ましたよー!!

週の始まりの朝からうれしくなっちゃいました♪

ほんとになんて豪華でステキなジャケットなんでしょう。

よだれものです~。

尾田っちからの、この曲への、ドリへの愛をものすごく感じました。

そしてお庭のアー写

こちらもステキ過ぎ☆☆☆

春に一歩ずつ近づいてるんだなーって

外はまだまだ寒くても心がほっこりあったかくなりました。 Dscn0749

                                       ちょっと昔の写真ですが 、

しかもびっくりするサイズです

直し方、わかりません・・・。

楽しくわいわい過ごした夜も

静かにのんびり過ごした夜も

どちらも明日の力になりますように。

おやすみなさーい。

                                      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり、めろんめろん☆

こんばんわ♪

寒いですねー。

週末の夜いかがおすごしですか?

まささん、昨日の夜はやっぱりめろんめろんで、

あったかい夜になったんですね。   ドリブログ

私も松下さんの「未来予想図」聞いてみたいな。

あんなにきれいなのに強くて男前な松下奈緒さん、


私の部屋ではananの表紙で美和ちゃんと一緒に笑ってます。

ステキな女性って目力がすごいんだなーって、いつも思うんです。

明日はマスカラがんばろー。



あ、昨日の美和ちゃんの写真の木

スズカケの木ですかー?

              ***  ***  ***  ***  ***

今日は3日ぶりに仕事に行きました。

風邪で家でずっと寝てたら足腰が弱くなったみたいで

電車で会社にいくだけだけでふらふらでした。

産まれたての小鹿のバンビみたいでした 

やっとこさ仕事が終わってさー帰ろーって思って

ブーツを履こうとしたらファスナーが壊れたー!!

治る気配なし、このままだとカパカパです。

ちなみにはちきれたわけではないですよ。

前からファスナーがあやしかったんです。

さてどうしようと思ってホッチキスでとめようとおもったけど無理。

安全ピンも無理。

そしたら同僚の子がこれはー?ってとじひも持ってきてくれました。

書類をとじる黒いあれです。

とりあえずそれで家に帰りました。

なんなら飾りに見えないかなーって無理?。

帰る途中頭の中では(こんな私を見ないでー)ってぐるぐる。

最近そんなのばっかりです・・・(泣)

厄払い  行きます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何の実ー??

正さんこんにちばんわ

080124_1614 今日は美和ちゃんの撮ってくれた写真付き♪

blog upありがとうございます☆

よく見かけるような、はじめてみるような、

何の木なんでしょうか?



では私も仕返し~もとい、お返し。

昨日の写真と同じ場所の某東京都内で撮りました。

なんだか怪しげですねえ。


        * ~ * ~ * ~ *

正さんいいなー。

LIVE三昧なんですね。

今日なんて美女のピアノにめろんめろんですねえ。

あぁ、私もLIVEに行って、「イェイ!!」っていいたいですー。



3日間風邪で引きこもりでしたが明日から

会社いきまーす。

仕事たまってるんだろうなー・・・。

こわいなー・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんばんわ。

まささん今日も更新ありがとー。

まささんが風邪ひかないでね、って言ってくれたのに

あんなにマスクの重要性を語ってくれたのに、

まんまと風邪をひいてしまいました。



店員さん、マスクをしていたのに私と話す時にわざわざ

マスクをはずしてお話してくれたからでしょうか。

寒空の下写真を撮っていたからでしょうか。080124_1618

(さてここはどこでしょう?北海道ではないんですよー。

東京にもこんな場所があるんですよん☆)




今回の風邪は上からも下からも横からも(あ、横はないか・・・)

ひどいことになって苦しかった~。

でも少しは体重落ちたかも(笑)



         ***     ***    ***

   
   ♪楽しいフォトセッション♪

レンズの先のスッテキーな姿が気になるなー。

まささんのぞうさんのおめめも、使えない気張った写真も

見て見たいなー。

いつ頃みれるのかなー。

一つ楽しみが増えました♪




まだまだ寒ーい日本列島

本当に風邪には気をつけて、

大事な週末あったかくしてお過ごしくださいね。

               

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スノボ一緒にいきます~??

こんにちわ

今日は、昨日とはうってかわっていい天気!!

080124_1221 お洗濯ものもすぐにかわきそうですね。

まささーん

今日も更新ありがとう→ドリブログ

 

      *  *  *  *  *  *  *

雪もすっかり溶けちゃいましたね。

MY機長さんの一喜一憂する姿見て見たいなあ。
        


そうそうそう、わたしはスノボ派なんです~。

スキー派のY美ちゃんとも今年は一緒に行こうね

っていってるんですよ。

一緒に行きましょうよ~。

手取り足取り教えちゃいますよん♪



         *  *  *  *  *  *  *




携帯変えたんですね。

ワンセグ携帯すごいですよね。

テレビも見れて録画・編集までできちゃうんですよ!

カメラの性能も画質もあがってキレイにとれるし、

ネットの速度も速いし。

ちょっとしたPC代わりですよね。



・・・・・・。

ってその携帯を私は水没したんですよぅぅぅ。(T_T)

もういいかげんこの話題はやめようとおもってたんですけど・・・




正さんはくれぐれも、くれぐれーーー!!も気をつけてくださいね。








沈んだらあとは浮かんでいくだけ。

今日の天気みたいにピッカピカで晴れ晴れといきましょー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪ゆきユッキー♪

こんばんわ♪

正さん今日もblogアップありがとう☆

今日こそ待ちにまった雪が降りましたね。

ちょうど朝出かけるときに降り出して来たので、傘は差さずに自転車に乗りながら

雪の降り出し始めのやさーしく、ふんわーり降る模様を

じっくり眺めながら駅に向かいました。

せっかくなので今日は会社の3時のおやつに

「雪見だいふく」にしましたよ~。

           
           * * *    * * *    * * *        
    

映画三昧なお仕事うらやましいです~。

私的に注目してるのは、お宅左善さん系のソレと

パニック系のソレです。

 なぜかというとパニック系のソレはー・・・・。

まさに私の携帯も 沈没 したからー。あははははー(泣)


とりあえず今は前の携帯を使っているんですけど

世の中どんどん便利になって、一度便利さになれてしまうと

ほんのちょっと前のことなのに、今までそれが普通だったのに

ものすごく不便に感じてしまうんですね。

           * * *    * * *    * * * 

 

運気は少しずつあがってきているみたいなので

トントン説を信じて期待してます~☆


雪は雨になりました。

凍結に気をつけて、電柱にも気をつけて

ゆっーくり歩いて帰りましょう。

          

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そんな日。

正さんこんばんわ。

今日もblogアップありがとうございます♪

ドリブログ



今日はついてない日でした(T T)

研修でめったに行かないところにいくから

早めに家をでたのに電車は遅れるし、

イヤホンは片方聞こえなくなるし、

挙句の果てに携帯水没です・・・。

まだ買ってから半年もたってないのに~・・・。

会社の子に聞いたら今日の双子座は最下位だったんですって。

でもまあ紛失じゃないし。

乾けば使えるかもしれないし。

昔のも使えるし。

って自分を無理やりはげまし中です

そんな日もあるさ。

のそんな日でした。

           *  *  *  *  *  *  *

気を取り直して。

      

「マスク」            

大人買いですかー。

今年の冬中使えそうですね。


私は新幹線とか飛行機で旅行に行く時は

最近必ず持っていくようにしています。

乾燥予防と、


寝ているときに口があいててもばれないから~(笑)

マスクって便利~。



明日はうーんといい日になりますように。

携帯が乾いて使えますように。

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっぴり、ほっ。

こんにちわ。

雪降りませんでしたね。

実は今日雪対策で早く起きようと思ったのに

いつもより遅くなってしまったので、

雪が降ってなくてほっとしております。

アラームの設定を1時間間違えてたんですねー。

ああ、びっくりした。

でも真っ白な雪の世界も見たかったなー。

           *    *    *

正さん、サンタモニカのビーチ気持ちよさそうですね。

私も海辺をはしりたいなー。

できれば犬がいるといいなあ。

今はがつくほどの運動不足で年末年始からの食べすぎと

お正月太りがレギュラー化しつつあるやばい状況です。

走るのは無理でも、少しでも歩かなきゃと思ってはいるんですけどねえ・・・。




インフル対策のビタミンCといえば冬はみかん!!

みかんを食べるたびに

みかんはえらいなあって思います。

おいしいし、なによりいつでも気軽に食べれるじゃないですか。

みかんはえらいですよね。

           

          *    *    *


今日は月曜日。

なんだかドリフ状態になる予感。

ゆっくりあせらず自分のペースで行きたいとおもいます。



ドリブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

降るのかなー?

正さんこんばんわ。

まだ雪は降っていないようですね。

月曜日の朝に雪は困るな~。

だからこのまま降らないことを願います。



     *      *      *
         *      *
             * 



今日の正さんのblog私にはちょっと難しくて

何度も読み返して、そして解説までしてもらっちゃいました。



心の病気も体の病気もいろいろな悩みも

当人しかわからない痛みや苦しみがあって

でもそれをわからないからと言ってそれで終わらせるのではなく

理解しようと、わかろうとする手段の一つとしても

こういうエッセイがあるんだろうなと思います。





いつも笑顔の人の心の中には実は大きな悲しみがあったり

元気そうにみえていても痛みを抱えていたり

たくさんの人がいるから、人の表面だけをみないで

ちょっとしたことに気づける人にならなくてはですね。

Image0401














     ドリブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すごーい!ぴったり~☆

「0227」

ついに発表!!ですね~

ほんとにぴったり!!

みんなすごいなあ。

って、ただただ感心するばかりです。




決まった語呂合わせしかでてこないこのカチンコチンな頭

もっとやわらかくしなきゃですね。

あとは船出の日を待つばかり。

楽しみだなあ♪


そして正さん、お絵かき上手ですね☆


             ~  *  ~  *  ~  *  ~



ところで、お腹いーっぱい食べた夜の次の日の朝って

「胃もたれ」派?

「お腹すいちゃう」派?

前にYみちゃんが寝てる間に胃がものすごくがんばって消化するから

お腹がすいて目が覚める

って言っていて、

えーそんなことってあるのー?

て思ってたんですけどー

いたんですもう一人。

会社の女の子とホテルのビュッフェに行ったら

「お腹いっぱーい!

でも明日の朝超お腹空くんだろうなー」って。


わたしは胃もたれ派で今朝は胃がムカムカしてました。

正さんはどっちですかー?


       *     *     *
          *     *

今日の夜は東京は雪が降るみたいですね。

センター試験の日は毎年雪が降ると言ううわさ

受験生のみなさま、明日もゆっくりあせらずしっかり地面を踏みしめて

歩いてくださいね。

ドリブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わぁーい☆ありがとう♪

正さーん!

今日もステキな写真付きblogアップありがとう!

http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/538

このシリーズの写真すごく好きです。
今日も心穏やかになれました。
しかもお月様付き☆
あ、星もある〜♪って思ったらPCのディスプレイのほこりでしたf^_^;

  * * *

「0227」

正さんのハートをムギュムギュさせたーい!!
んですけどねえ…。

昨日でおわかりのように
センスのかけらもないもんで…。

じゃーあー。

(0)無→ム(2)フ(2)フ(7)なシングル&DVD、てのはどうでしょうか。

…あんまり変わらないですね。

はい、もう打ち止めです。

美和ちゃんのアイディアが聞きたいなー(#^.^#)

明日もお仕事!
がんばりまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえりなさいませ☆

正さん改めまして

おっかえりなさーい☆

今日はホントに寒くて寒くて寒くて寒くて
会話の中に必ず「寒〜い」
の言葉が入ってました(*_*)

正さん、時差と温度差にやられてないですか?
暖かくしてたっぷり眠って下さいね。


そうそう。

「0227」

色々考えてみたんですけどー…。

22が続くとニャンニャンしか思いつかない頭になってまして…。

ニャンニャンな…。
(意味わかんねえ)ですね。

はい、却下です。

はい、すみません。


フ(2)リフ(2)リでフ(2)ァンフ(2)ァンな(7)
とか。

…なんか楽しげじゃないですか?


…はい、私はコピーライターとかには絶対になれません。


〜 * 〜 * 〜 * 〜

今日は今年初「歌」でした。

前にやった曲のおさらいでしたが
やっぱり気持ちよかった〜♪♪
大きな声で歌ってハモって、ストレス解消です☆


今度結婚式のお手伝いで歌うことになっているのでしっかり復習したいと思います♪

http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/537

| | コメント (1) | トラックバック (0)

正さん
大好きな日本へおかえりなさーい!! 



今日は本人画像付きblogアップありがとうございます!
http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/536


ロスでの打ち合わせお疲れ様でした。
正さんの笑顔で今回のロスでの滞在がとても充実していたことが
わかりますよ~☆
日本でのもろもろもうまく行って、うれしい発表になること
を心待ちにしています♪ 


          ~  *  *  * ~

昨日のお楽しみLIVEは
五十嵐さん率いるビッグバンドのLIVEでした。


他にもムトゥーさん、シローさん、本間さん、中野さん、と超豪華メンバーに加え、
他にも名だたる方々を揃えてビッグバンド!!


血管が浮き出て顔を真っ赤にしている系の各人のソロも、

五十嵐さんの合図でバッとみんなの視線が集まってまとまる音も
どれもこれも
      超かっこいー!!
          超たのしー!!
な最高な夜でした。
楽しいLIVEの次の日ってお肌がつるつるになってる気がするんです。
いい音楽はなによりのエステなんですね。
Image0341 
久々にTHE LIVE!にも行きたくなっちゃったなー。
そろそろどうですかー???Image0341_2 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

暮れて行く空に。

正さんありがとう。



今日は朝からちょっとだけムカっとしたことがあったんですが

(ムラっとじゃないですよ)

正さんのupしてくれたきれいな夕暮れの写真で

やさしい気分になれました。ドリブログ




夕暮れの薄い青から紫、紺色に変わっていくグラデーションの一瞬の時間。

キラキラの道路の光

ジグソーパズルにできそうなくらいきれいですね。




10年間積み上げたことが、必ず何かに繋がって来ます。

今は無駄と思えても、目標が見えないままでも、

やりたくないことでも、必死のパッチで行けば、

必ずいつか実を結びます

そうですよね。

ときどき忘れてしまいそうになるけど、

思い出させてくれてありがとう。

人それぞれの「実」

私の「実」はどんな形でどれくらいの大きさになるのかなー。



今日も夜はお楽しみLIVE!!

夜に向けてもうすこしがんばりまーす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダイジョウブ!!!

正さんこんばんは。


今日の東京はとても寒かったですよー。

シリーズ第2段ありがとうございます→ドリブログ


正さんの2つの夢であり目標。

私は絶対に叶うと思います。

しかも最近ものすごく思うんです。

私のこういうのってすっごい当たるんですよー♪

会社の子にもいつも恐れられます。

だからダイジョウブ☆

世界中の人、一人一人にドリの音楽が届きます。


Sbsh00631_2  

 世間は3連休の最終日

 でしたが私はお仕事でしたー。

 休日の日の出勤って電車は空いてるし、

 サクサク仕事が進むので実は好きなんです。






今年成人を迎えたみなさんおめでとうございます。

地元で懐かしい人に会えたでしょうか。



美容師のみなさんおつかれさまでした。

成人の日がハッピーマンデーになったのは実は美容師さんが

次の日ゆっくり休めるように、という噂を聞きました。

明日はゆっくりできるかな?



| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっとびっくり。

こんにちわ。





正さん。きれいな夕焼けですね。

今日もそちらの様子をお知らせしてくれてありがとう→ドリブログ



こころの中にあるモヤモヤや、自分に対するイライラや、

誰かに対するムカムカを、ぜーんぶ燃やし尽くしてくれる。

正さんごめんなさい。

誰かに対するムカムカ が ムラムラ に見えて

一瞬びっくりしてしまいました。







ミーティング順調なようですね。

大事な一歩。

その一歩が積み重なってまた一つ夢が叶うんですね。

ムラムラもムカムカもイライラもモヤモヤも

まるっとぜーんぶきれいにしてくれる夕焼け。

本日はのんびりと穏やかな日曜日。

今日は東京でもそんな夕焼けが見れるかな?






| | コメント (6) | トラックバック (0)

正さん、遠い国からのblogアップありがとうございまーす☆

http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/530

ロスでしたかー。
ぜっんぜんわかりませんでした(笑)


カリフォルニアといえばオレンジ?
今日のお昼に食べましたよん。奇遇だなあ(#^.^#)

10年越しに叶いそうな夢。
なんだろう?
ものすごーく気になってそしてめちゃめちゃ楽しみです。

今日は夜にドリフレちゃん達と
「幸せ」になりに行ってきまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステキー☆

マサさん、今日もお宝写真つきblogありがとう☆

http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/529

美和ちゃんのあの水色の衣装の後ろはそんなことに

なってたんですね。

「鯉」

ステキステキ~。

和柄ってかわいいですよね。

刺繍とか和柄とか花柄とか大好きです。

で、結局正さんの紅白の衣装はケモちゃんチョイスなんですか?

続きを読む "ステキー☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とんとんとんとん♪

まあ!正さん。

本当に完全な不定期更新ですね~。

blog upありがとうございまーす!!

おみくじに占いにフォーチュンクッキーまでも、だめだー、ですか。

それはびびりますよねぇ。

でもねでもね、用心して、慎重に毎日をより大事に生きて今年が終わった時に

「なーんだ意外といい年だったじゃーん♪」

って思えるのってなんだか得した気分になりません?

そして春以降夏ぐらいから~はなんですよね?なんか期待しちゃうなあ。

てなわけで

「まさとなら、ダ・イ・ジョ・ウ・ブ!」

で、話は突然かわりますが、

「カレーが食べたい!」

は伝染すると思いませんか?

昨日から会社の子が言っていた「カレーが食べたい!」

私にまで今日伝染した上に休憩室からはカレーのにおい。

9時からと10時からのドラマにまでカレーが登場。

これはカレーの呪いです。

カレー食べたいなあ・・・。

http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/528

| | コメント (10) | トラックバック (0)

わーい☆お宝だ♪

正さんこんばんわ。

お宝ショット付きのblogありがとうございます。

http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/527

ピンボケだからこそ(?)よけいに緊張感漂ういい写真ですよ〜。

[あれ?美和ちゃんのお尻には羽の尻尾がついてたんだー!って紅白のビデオを見直しちゃいました。
やっぱり一回だけじゃもったいないですよねぇ。

もう一回くらい前や後ろや横やらのお写真の登場でも〜(お願い)

正さん、充実したお休みだったんですね。

私もドリ友ちゃん達と遊んだり、ビデオの整理をしたりと、けっこうな充実したドリ三昧でしたよ。

そして今日は仕事はじめでした。
働きだしてからこんなに長いお休みは初めてで、
今日はどんだけドリフ状態になるかと思っていましたが(仕事がいっぱいいっぱいになるとドリフの8時だよ全員集合!の場面展開の時の音楽が頭の中に流れません?チャッチャッチャッ〜ってやつ)

覚悟してたからか意外とスムーズに進みました。
よかったよかった♪

まだまだ2008年も一週間も始まったばかり、踏ん張っていきましょー!!

続きを読む "わーい☆お宝だ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年大河ドラマ

2007年は全部録画した大河ドラマ。

やっと編集してHDDからDVDに落とせたー、と思ったらもう2008年のが始まったんですね~。

今年はさすがに全部録画はしませんが、我が家でのテレビスケジュールは日曜8時はNHK!になりました。

今日の「篤姫」第一回

宮崎あおいちゃんがかわいくてかわいくて。5分に1回くらいは「かわいいねえ」って言っていました かなりの男目線

そして樋口可南子さんの強くてきれいでやさしいお母さんぷりにほろっときました。

他の豪華出演者の方々にも目が離せません。

小さいときはあまり見なかったNHKの番組ですが、最近は面白いなぁ、

よくできてるなぁと思うようになって、自分も大人になったなーと感じるようになりましたちょっとちがう?

060919_11151

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sumile初め☆

今日はUちゃんYちゃんと2008年sumile初め☆

                                                                                             

Image0101_3

            

  いつもは迷いに迷って結局お肉にしてしまうんだけど

  今日はお魚にしてみました

(初めてかも)                                        

Image0131_3   外は寒かったけどsumileのおいしいお料理で7日からの仕事初めもがんばっていけそうです。

                                                                    

                                  

 

そしてその後は代官山まで移動しておっ買い物~!

 &またまたスイーツ。

 女の子って楽しーい!と実感した日でした。

Image0171

| | コメント (2) | トラックバック (0)

念願の☆

 

今日は念願のワンこデートでした♪Sbsh00611_3

会社の同僚の女の子の飼っているワンちゃんとドッグカフェデート。

初めは緊張でぷるぷる震えていたけれど

(それもまたかわいかった~)

慣れてきてからは膝の上に乗ってくれたり、だっこさせてくれたり、

たっぷり癒されました。

Image024

私のワンコLOVE度は高まるばかりです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけおめました。

Image0201_3

2008年になりました。

まささん年明け早々blogアップありがとう。

昨日の紅白歌合戦は、ドリフレちゃんたちと見ました。

ドリの登場の時ドキドキする心臓が痛いくらいで、見ているほうが泣き出しそうだったのに

美和ちゃんの素晴らしいアドリブと力強い歌声に、正さんの笑顔に、すごく安心して

やっぱりドリだなあ。美和ちゃんだなあ。と、ものすごい歌の力を感じました。

そしてエンディングの二人の笑顔で2007年のDWLyearを締めくくれたような気がします。

正さん、美和ちゃんホントにホントにありがとう。

2008年もしっかりがっつりちょっぱりドリについていきます。

今年もこれからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

今年一年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように。

http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/526

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »